アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

慌しい一日
2009年01月11日 (日) | 編集 |
 今日の天気は、曇りのち雨。
美容院へ連れて行ってる時は、少し雪も降ったり
止んだり・・・ひどくなりませんようにと願い・・。
美容院の帰り、今日はたまたま、長年続くマラソン大会の
日で、帰り道は大変でした。
5分で、我が家へ着くのに、回り道したり。


AA5 126

雑誌を見て、こんな感じのヘヤースタイルにと、
お願いした娘。さすが美容師さんですねー。
その通りに出来るのですから!
私から見ると、ちょっとすその方の髪が
乱れたように見えるのも、娘には自然な雰囲気で
良いそうです。(ピンで留めようとしたら、嫌がられた)


AA5 128

 娘と家族で写真を撮って、成人式会場まで送り、
終わったら、迎えの電話。
今日はアッシー君でしたー。
帰ったら帰ったで、急いで脱いで、小学校へタイムカプセルを
開けに行き。 私の頃とは、時代が違うなあ・・・
夜は、中学校の同窓会で、先生方も来られるそうです。
何かと慌しい一日でした!


AA5 075

「オカアサンは、今日は忙しかったニャ。上のおネーチャンがいると、騒がしいニョ」

AA5 076

「でも、おネーチャンに抱っこされニャイから、ホットしてるニャ」

AA5 109

「アタシもよー!撫で方が雑だもんニェ」

AA5 111

「まあ、馬子にも衣装だったけどニェ!いつになく、綺麗に見えたにゃ」

ミャオちゃん、良い言葉知ってるのねー!!
そうねー、確かに馬子にも衣装だったわあ・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

          いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
娘さんの成人式おめでとうございますm(__)m

慌ただしい1日ご苦労様でした♪

僕の成人式の時は、親は何にもしてくれなかったです!!
自分で会場まで行きました。
帰りは友達と帰りましたよ。まあ男の子ですから(^-^)v

ミャオちゃんとマルちゃんはそんなにお姉さんのことが苦手なんですね(+_+)
普通に考えると優しくしてくれるお姉さんがニャンコは好きなはずですけど…、人それぞれなのかなあ┐('~`;)┌
2009/01/11(日) 19:32:24 | URL | ひまわり父 #-[ 編集]
成人式おめでとうございます。

そして、アッシー役、お疲れ様でした。

家族総出でバタバタしているなか、ニャンズはいつもどおり、のんびりムードのようですね。

2009/01/11(日) 19:50:32 | URL | 和kazu #-[ 編集]
お嬢様、成人式、おめでとうございます。
とっても素敵な写真ですよ!
きっと、エンヤさんにとってはあっと言う間の20年だったのでは…
お嬢様がエンヤさん、そしてご主人に感謝してこの後、
幸せを掴んでほしいと切に願っております。
本当に一日お疲れ様でした。
我が家の愚息も明日、成人式です。
男ですから、何のことはありませんが、
それでも、イベントはあるようです。

ホント、この前生まれたと思ったのに…
時の流れは速いもんですね。
エンヤさん、もう一度、お疲れ様でした。
20年間。
2009/01/11(日) 21:19:12 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
わわー!!娘さん成人式おめでとうございます!!
素敵な髪飾りもよくお似合いでとっても綺麗すね♪
エンヤさんも今日は嬉しい忙しさだったのではありませんか?(^v^)
マルちゃん・ミャオちゃん、お姉ちゃんの晴れ姿、素敵だったネ♪(^∇^)b
2009/01/12(月) 00:03:42 | URL | emizo #-[ 編集]
娘さんのご成人おめでとうございます!
エンヤさん、一日お疲れさまでした
とっても奇麗な髪飾り!しかも手作りなんですね!
素晴らしいですよ♪
チラっと見えた娘さんも奇麗だな~
是非、着物姿(顔はぼかしですよね)をお願いしますね!
2009/01/12(月) 01:02:28 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
まぁ綺麗ですー☆
髪飾りもエンヤさんの作ったほうを
使ったんですねー♪
アッシー君もお疲れ様でした。
ミャオちゃんマルちゃんママの疲れを
癒してあげてねー☆
2009/01/12(月) 11:08:04 | URL | リブママ #-[ 編集]
お嬢様、成人式、おめでとうございます。~!
髪飾り、とっても素敵です!
アッシーも疲れたでしょうけど、うれしい疲れですね♪
ミャオちゃんマルちゃんに存分に癒されてくださいね~


2009/01/12(月) 13:48:57 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ひまわり父さんへ。
有難うです!あっという間の20年でしたー。ひまわり父さんは、何もして貰ってないのですねー。うちのオットもですよー。男の子になると、親ってあまり何もしないのですかねー・・?
上の娘は、雑なんで、猫には、嫌われてますよー。笑


和kazuさんへ。
有難うですー!
アッシー君であちこちに行ったりで、疲れましたー。まあ、これも今日だけの事だったからいいけど。
今の子供達は、恵まれすぎですよねー。


桐右衛門さんへ。
有難うです!ホントに早いもので、お互い年をとったってオットと話てますよ。でも、色々言っても、怪我もなく、大きく育った事が親にとっては、嬉しいもんですねー。
写真褒めてもらって嬉しいです。


emizoさんへ。
有難うです!アッシー君で疲れましたが、一日の事だし、これで何とか無事に終わりましたので、ホットしてますねー。
早いもんですよー。


たまのさんへ。
有難うです。あっという間の20年間でした。一人で大きくなったみたいな生意気な娘です。子供って皆そうかも・・?!
髪飾り、好きで作りましたー。こういうことでもない限り、もう大きくなって、子供にしてあげられることが少なくなりましたよー。


りぶままさんへ。
有難うです。美容師さんも、手作りの方をしてくれました。何だかんだ言っても、ヤッパリ子供でしたー。手が掛かりますよー。笑


くろだいこんさんへ。
有難うです!やっと終わりましたー。
アッシー君でこき使われ、疲れました。まあ、一日の事なんで。2年後は、下の娘です。ミャオマルとゆっくりしゃべる時間もなかったような・・?笑
2009/01/12(月) 19:53:36 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
