アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

好き嫌い
2009年01月09日 (金) | 編集 |
 昨年から、借りっぱなしの図書館の本を、
更新しに、久し振りに行くと、新しい猫の本が
入ってました。


AA5 089

「ゆかたま」 猫カメラマン 関由香さんの本です。
「猫カフェ+」 こちらも、関由香さんの写真になってます。
「ターシャとコーギ」 昨年亡くなった、絵本作家の
ターシャ・テューダーさんの本。
猫のはっちゃんのも、新しいのがありましたが、10冊まで
しか借りられないので、次回に!
猫の写真集は、どれも可愛いので、見るのが楽しみです。



AA4 201

ミャオちゃん、必死で下に落ちたオヤツを食べてます!

AA4 204

大好きなホシカマを貰っているのです。

AA4 206

バクバク、ムシャムシャ!!

AA4 207

側でジーッと見つめているマルちゃん
マルちゃんは、ホシカマはあまり好きではないのです。

AA4 211

ヒタスラ食べているミャオちゃんに、呆れて(?!)
見つめるマルちゃん

AA4 212

「おネーチャン、もっとチョウダイニャ!」

AA4 202

「ミャオオネーチャン、凄い食べるニャねー。最近良くゲロするニョに、ホシカマだけは、ゲロしないニャ」

妙に感心しているマルちゃんでした・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

     いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
へぇ~マルちゃんホシカマ好きじゃないんだ。
おいしそうな匂いするのにね。
にゃんこもいろいろ好き嫌いがあるのね。
うちのさくらは何でも食べるけど。

マルちゃんたら、自分が食べないからってすごく不思議そうに見てるのね。

好きなものはゲロしない?
ミャオちゃんご立派!
エコだわ~。
2009/01/09(金) 17:03:24 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ホシカマ、好きじゃないんだ~。結構珍しくないですか?
ミャオちゃん、いつものクールさに似合わずバクバク食べてますね!
それをまだ食べるの~?って顔で見るマルちゃんもかわいい!

2009/01/09(金) 21:22:09 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ミャオちゃん可愛いね

おやつが好きなんですね♪
僕は、この前はじめて猫カフェに行きました♪
癒されました♪

やっぱりニャンコ最高です!!(^-^)v
2009/01/10(土) 09:43:21 | URL | ひまわり父 #-[ 編集]
まぁ(*´艸`)
猫写真本わたしも大好きです。
大きい書店に行くとついつい立ち読みしちゃいますねー(o^_^o)
それにしてもミャオちゃんすごい食べっぷりですねー(@д@)
食いしん坊さんなんだ(*´艸`)
リブとどっちがすごいかなぁ…(笑)

マルちゃんがほしかまに興味なしなのは意外ですねー。
猫なら誰でも…と思ってました(゜o゜)
マルちゃんの顔がホントに呆れてるみたいにみえます☆

いつもと逆ですね♪
2009/01/10(土) 13:16:48 | URL | リブママ #-[ 編集]
うたえちゃんさんへ。
そうなんですよー、マルはホシカマが嫌いなんですよー!私も驚きました。だって、良い匂いするのにって。
時分が食べないと、シラーっとした感じで、見ますよね。
ミャオはしょっちゅう、ゲロってます。でも、ホシカマはないですよ。


くろだいこんさんへ。
珍しいですよねー、猫がホシカマを嫌いだなんて。驚きましたねー。
マルのあの顔・・可笑しいですよ。


ひまわり父さんへ。
えー?猫カフェ、私も一度行ってみたいですよー。いろんな種類のネコちゃんに会えますからねー。いいなあ!


リブママさんへ。
はい、猫の写真集って、楽しいですよねー。色んなポーズもあるしー。笑
ミャオは大体、食いしんぼですよ。
でも、おやつだから、余計に食べる!
マルは意外や、ホシカマ嫌いでしたー。
2009/01/10(土) 18:14:33 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
