アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

美容研究家・マル
2009年01月06日 (火) | 編集 |
  昨日は、朝早くからの仕事でしたが、ずっと
足が痛くてたまらず、何とか我慢して、病院へ
行ってきました。
注射を2本も打たれてしまいましたが、痛みがなくなる
なら。飲み薬・塗り薬・温湿布としっかり貰ってきました。
当分又、卓球はお休みです。



AA4 175

マルちゃん、どうしたの?なんか真剣な顔して。
しかもそこって・・・

AA4 176

湯たんぽの上・・・あったかいもんね!
朝でも湯たんぽって、ちょうどいいくらいの温度に
なっていて、カバーをしなくてもそのままで、触れる位

「女の子は冷え性に注意しなくっちゃならニャイの!この上は、暖かいニャ」

AA4 181

「ココで毛繕いするとお尻もポカポカだし、血行が良くなるニャ!」

それもそうねえ、マルちゃん!中々頭がいいじゃん

AA4 183

「毛繕いが終わったら、こうやって上を見るニャ!アゴのシワ伸ばし。オカアサンも真似した方がいいニャよ」

ありがとうね・・・汗

AA4 186

「どう?決まってるニャ!」

ハイ、バッチリですよー。
さすが女の子だね

AA4 132

シラー・・・

AA4 133

「フン、アタシはそんなことしなくても、充分よ!」

余裕のミャオサマですねー



             おまけ

AA4 006

昨年のクリスマス・ケーキを、作る途中を見つめるマルちゃん
手伝っているつもりかな?
正確には、お邪魔虫なんだけど・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

           いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
今年もよろしくね。

湯たんぽかぁ。
最近かわいいのがたくさん出てますよね。
私は冷えとは縁がないので、うちには湯たんぽないけど、さくらのために買ってもいいかな。

↓のマルちゃんの開きポーズにやられました。
2009/01/06(火) 14:15:15 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
湯たんぽいいですよね!朝もまだ暖かいですよね~。マルちゃん目ざといな~

アゴのシワ伸ばし、我が家のジャンボにも教えてやって~!(もう遅いかも・・・(^.^;)

2009/01/06(火) 18:26:50 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
湯たんぽの上のマルちゃん可愛いよ(^_-)-☆

湯たんぽの上に乗ってポーズする写真の仕事がくるかもにゃあ!!

ミャオちゃんの面白ポーズも楽しみにしていますね(*^_^*)

エンヤさん、足大丈夫ですか?

気をつけてくださいね(^^♪
2009/01/06(火) 22:55:16 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
足はいかがですか?
注射2本…ううっ、痛そうです。
お大事になさってください。

湯たんぽ、マルちゃんのお尻サイズにジャストフィット(笑)
2009/01/07(水) 08:05:39 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
足の痛みはなくなったでしょうか?
どうかくれぐれもご自愛くださいね。

マルちゃん、湯たんぽの上が気持ちいいのを発見したんですね(笑)
さすが女の子。
美容に利用するなんてえらい!
ミャオちゃんは余裕の表情。
性格の違いが見えてとても面白いですね。
2009/01/07(水) 11:12:08 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃんジャスト湯たんぽサイズ!
本当にこういうのに上手に
乗りますよねーネコちゃんて☆
そうそう、女の子はお尻冷やしちゃ
だめだからね♪
2009/01/07(水) 19:31:36 | URL | リブママ #-[ 編集]
うたえちゃんさんへ。
ココ最近は本当にいろんな湯たんぽがありますよね。
冷え性じゃないって、とても羨ましいですよ。さくらちゃんには、いるかも?笑
マルの仰向け、気に入ってます。


くろだいこんさんへ。
湯たんぽ、朝も暖かいので、使ってますよ。首のシワ伸ばし、私もしないと!



ひまわり父さんへ。
ミャオの面白ポーズって、あるかなあ?
見つけたら、今度アップしますね。
足の心配ありがとうです。


和kazuさんへ。
注射、とても痛かったですよー。涙
でも、痛みに耐えないと、もっと辛いので。トホホ・・・
マルって、良く色んな物の上に乗りたがって。


myuthaさんへ。
注射打ったので少しは良くなりましたが、結局は同じみたいで。相変わらず、痛いですー。涙
猫は暖かい場所を探すのが上手です。
感心!シッカリ寛いでいました。笑
性格は違いますね。


リブママさんへ。
そうそう、猫はこういう所に乗るのが上手ですよね。お尻のひえには、要注意!
2009/01/07(水) 21:23:05 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
