アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

カワユサ争い?
2009年01月04日 (日) | 編集 |
 あっという間に今日で、6日間のお休みも
終わり・・・楽しい事は早いもので。
明日から、又頑張ります!

昨日は、長崎の実家へ新年の挨拶に行ってきました。
今年は、上の娘が成人式でもあるので、実家で
着物を借りてきました。
振袖は2着あり、昔、私が来た紫色の絞りの着物に、
決定!妹達とあれやこれや言いながら、選んできました。
 帰りも遅くなり、うちについたのが、11時ごろ。
2ニャンもおなかがすいていたのでしょう。
ご飯をあげると、バクバクと必死で食べてました。


AA3 034

「オカアサン達、遅かったニャ!死ぬかと思ったニャよ」

なんて、オーバーな!!

AA3 036

「今年も寝正月だニャー」

いつもでしょ? 笑

AA3 051

「ワラワは満足ニャー。ご飯さえもらえれば」

おかげで太ったよねー。今年は少しダイエットさせよ

AA3 035

「オカアサンはこうやって、主役のアタシを撮ってるし!アタシって、ヤッパリ可愛いニャね!」

マルちゃんだけが主役じゃないんだけど・・・

AA3 050

「エ?・・・殺気!!」

あっ、背後霊・・・

AA3 052

「いいニョ!アタシにはこういうポーズだってあるし、可愛さ100倍よー」

ウン、確かに可愛いよー

AA3 056

「チラッ、オネーチャンなんか目じゃニャイわ」

AA3 058

「ニャによ!」

まあまあ、ミャオちゃん!ムキにならないの。

AA3 059

「オカアサン、どっちが可愛いニョ?」

どっちも可愛いよー!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

     いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、明けましておめでとうございます。
暗いニュースが多かった年末年始でしたが気持ちだけは明るく行きたいですね。
マルちゃんとミャオちゃんの姿が周りを明るくしてくれるようです。
↓の被り物もとてもかわいかったですよ~

今年もよろしくお願いします。
2009/01/04(日) 20:09:18 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
どっちもかわいいですよ~
エンヤさん、こんばんは♪
まぁ今年成人式なんですね
絞りのお着物ってお高いんですよね
去年から紫色は流行ってるし、
しかもエンヤさんが袖を通された
お着物で成人式なんて、とっても素敵ですね

まぁマルちゃん素敵な開脚ww
うふふっミャオちゃんの最後の質問顔が
とっても可愛いです
2009/01/04(日) 22:15:25 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
マルちゃん、ミャオちゃん二匹とも可愛いよ(^_-)-☆

僕の甥っ子も今年成人式です。

子供の成長は早いですね(^^♪

ニャンコの成長はもっと早いけど・・・・(^_^;)

2009/01/04(日) 22:22:40 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
あけましておめでとうございます。
超ご無沙汰してるのに、いらしてくださってありがとうございます。
うちも2ニャンになりました。うちはともに捨てニャンだったけど、長女が雑種、次女が純血(うちは多分だけど)種ってところが同じですね!先輩♪
2009/01/04(日) 23:56:29 | URL | momoranger #-[ 編集]
2ニャンともかわいいよ~!かわいさの種類が違うけど。

娘さん成人式なんですね。うらやましいなぁ。戻りたい・・・これから楽しいこといっぱいですね!

2009/01/05(月) 00:36:31 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
マルちゃんの、最初の写真、可愛い。
満腹で、満足になったんですねー。

ミャオちゃん、どっちも可愛いです。
そんな、いらない心配しなくてもいいんですよ(笑)
2009/01/05(月) 08:03:30 | URL | 和kazu #-[ 編集]
遅くなりましたが、ご挨拶にまいりました!
今年もよろしくお願いします♪

マルちゃん、とっても気持ち良さそうにうたた寝してますね^^
ミャオちゃんマルちゃん、どちらもとっても可愛いよ~!!
今年も、可愛い姿たくさん見せてね♪
2009/01/05(月) 10:36:50 | URL | yokko #-[ 編集]
どっちもカワイイに決まってるよねー♪
でも、マルちゃんの仰向けポーズ悩殺だわ(ノ∀<*)

娘さん成人式とはおめでとうございます☆
着物選び楽しいですよねー(十何年も前だけど(;^_^A)
2009/01/05(月) 17:31:08 | URL | リブママ #-[ 編集]
*あけましておめでとうございます*
今年もリブとイヴ共々宜しくお願いします!

お礼がおくれてしまいましたが、可愛いお年賀ありがとうございました^v^*
年明けも風邪でダウンしてましてマルちゃんミャオちゃんのお年賀でとっても癒されました♪
今年も可愛いマルちゃんクールなミャオちゃん楽しみにしてますねv
2009/01/05(月) 19:16:04 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
myuthaさんへ。
おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。今年は景気といい、事件・事故が少ない良い年だといいですねー。
被り物、にあってますか?笑


まぁるぼうろさんへ。
あっという間に成人式となってしまいましたよー。まだまだ子供だと思っていたのにー。昔、いとこの結婚式で、日本髪を結って着た着物です。私の母が着物が好きで(私はあまり・・・)、4人姉妹なもので、着せたかったみたいです。
ミャオとマル、個性が違うので、それはそれでいいかなー・・笑


ひまわり父さんへ。
あらー、甥っこさんも、成人式なんですねー。本当に成長が早いですよ。


momorangerさんへ。
お久し振りです。お元気で安心しましたよー。いつの間にか、2ニャンになってるしー・・おまけに、アメショーちゃんで。
でも、楽しいでしょう?ラブラブなご主人も一緒だし。これからも、宜しくです。


くろだいこんさんへ。
そうなんです、可愛さの種類が違うのですよねー・・なんちゃって!!笑
ついこの間まで、子供だと思っていたのに、早いです。こちらも年を取るのが。


和kazuさんへ。
可愛いですかー?嬉しいです。満腹で満足顔なんですよ。
ミャオの心配顔も中々でしょー。


yokkoさんへ。
ご実家ではゆっくりできましたか?
ご実家の猫ちゃんたちの写真も楽しみです。
今年も宜しくですー。


リブママさんへ。
マルの仰向けポーズ、悩殺でしょ?
大好きなポーズです!笑
2着あったので、どっちにしようか?
楽しんで見てきましたね。久し振りに昔自分が来た着物だけど、着たときの記憶が蘇るってありますね。


リブ&イブさんへ。
年明けそうそうに風邪でダウンとは可哀相に。もう大丈夫ですかー?用心しないとインフルエンザになりますからね。
今年も宜しくです。
2009/01/05(月) 23:26:03 | URL | エンヤ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します~(^o^)/

↓マルちゃんもミャオちゃんも、牛の被り物、似合ってますよ~(笑)
カワイさ争いなんて無駄なのだ!
猫はみんな可愛いもんね。
いや、可愛すぎて罪。飼い主に罰金を支払ってください♪
2009/01/06(火) 04:32:03 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
ルルさんへ。
アケオメーです♪
お留守してたから、随分とネコちゃんたちに甘えられたでしょう?帰った途端。
笑 ウシの被り物は、イノシシみたいです。にあってるといって貰って嬉しいですよー。
そうですよね、可愛すぎて罪だわ。
今年も宜しくです。
2009/01/06(火) 11:42:49 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
