アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

つぶやきミャオマル
2008年12月27日 (土) | 編集 |
 スーパーには、もう既にお正月用のかまぼこや
田作りなど、色々と並び始めてきました。
年末になると、途端にお魚なんかも、もの凄く
高くなってしまいます。


AA1 112

「オカアサン、忙しいんだって!」

AA1 116

「お店にお正月用の物が並ぶと、焦るんだって!」

AA1 117

「仕事でおうちの片付けも出来てないしニャ」

AA1 118

「別にいいんだけどニャ。アタシたちに美味しいものさえくれたら!」

AA1 105

「仕事ってかこつけて、サボってるニャー。うたた寝は得意だわ!」

AA1 111

「ちゃんとご馳走くれニャイかなー?」

忘れたこと、ないですけどねー、ミャオちゃん。
二人とも、人の事あれやこれや、言ってくれるわねー
年賀状がまだ、残ってるのよ!!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
何もかもが高くなる時期ですね。
でも、お正月にしか食べられない物もあるので、つい、買っちゃいますが。

ミャオちゃんもマルちゃんも、ご馳走狙いですか?

我が家の掃除も中途半端です。
特に、我が家最大のイベントの健診が終わったため、私自身がだらけ始めました。
うたた寝は、私も大得意です。
2008/12/27(土) 20:33:31 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。

スーパーやホームセンターにお正月用品が並び始めると本当に気分ばかりがあせってきますね。
本当にお正月前になると何でも高くなります。
御節とかどうしてこんな値段になるの?
と毎年疑問に思っていますが(笑)年に一度のことなので仕方ないのでしょうね。

マルちゃんとミャオちゃん、チェック厳しいですね(笑)
そういえば来年もあのホームセンターは引き継いで「デブ猫大会」をやってくれるのですか?
2008/12/28(日) 00:16:19 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
たまの
物価が比較的安い宮崎でもお正月だけは色んなものが高くなりますね。
マルちゃんとミャオちゃんのツッコミが(^^;
私も年賀状が全然進まないです(>_<)
2008/12/28(日) 12:00:47 | URL | #GCA3nAmE[ 編集]
スーパーにお正月商品いっぱいになりましたね。
うちは初めてお節なる物を予約しました!中華お節ですけど^w^
今時期は年賀状に大掃除に忙しいですよね。。私はズボラなので全然はかどってませんが^^;
マルちゃんもミャオちゃんもいいご飯で年越し期待してますねv
うちも何か買い置きしなくちゃですわ。
2008/12/28(日) 20:37:32 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
本当にこの時期のかまぼこ達の
値段の高さときたら…(-_-;)
私は年賀状以外まだです…(-_-;)
何からしたらいいか悩んでしまいますw
2008/12/29(月) 08:29:22 | URL | リブママ #-[ 編集]
和kazuさん、有難うです。
そうですねー、高いけど、正月にしか食べられないものもあるので、つい買ってしまうこともありますね。
お掃除しなけりゃって、思いますが、中々、進みませんですー。


myuthaさん、有難うです。
お店にお正月用品が並ぶと、皆あせってしまうのですねー。高いと言いながら、つい買ってしまうのは、年に一度の事だからでしょうかー!?
 ホームセンターですが、デブ猫大会はさすがにないみたいですよー。あるんだったら、もう売り場にチラシが貼ってるのですけど!


たまのさん、有難うです。
年賀状、貰うの嬉しいので、やはり手書きでしょうかー!でも、時間が・・・涙


リブ&イブさん、有難うです。
我が家は御節頼んだ事ないのですよー。一杯あっても、結構残ったりするし、
飽きたりするもんだから!
でも、一度位は頼んでみたいなあ~?
作りたくないですよね。


リブママさん、有難うです。
かまぼこは本当に値段が上がりますねー。いつもと中身は変わらないのでしょうが。涙
2008/12/29(月) 15:55:25 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
