アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス・イヴ
2008年12月24日 (水) | 編集 |
 今日はクリスマス・イヴですねー
やっと仕事もお休みで、久し振りにケーキを
焼いたり。 それに、まだ年賀状すら作ってないので
写真を選んだり、する事は沢山ですが、今日も雨。
お掃除は、サボってしまいました!


AA2 128

ちょっと前に、百円ショップで買っておいた
サンタさんの衣装

AA2 133

これを着せた途端、ヘッピリ腰になって歩くマルちゃん
ヤンチャマルさんも、とても大人しくなってしまう
サンタマル・・・不審者を見るようなミャオちゃんの目

AA2 135

近くで見ようと、ソファにやってきましたー!


AA2 157

せっかくなんで、フエルトで作った帽子もかぶせて・・・
赤いボンボンは余計だったかなあ? 笑

AA2 163

ミャオちゃんったら、何故か?マルちゃんのお尻の
匂いを嗅いでますよ 変な歩き方をするから?

AA2 164

「ニャによー」

「別に!」

AA2 168

マルちゃんがヨロヨロと、窓の方へ
付いていってお尻の匂いを又、嗅いでます

AA2 170

「クンクン・・・それ、アタシじゃなくて良かったニャー」

AA2 171


AA2 173

なんというか?赤頭巾ちゃんっぽいね

AA2 176

これを着せられたマルちゃん・・・哀しそうに?
外を眺めていました。  続く・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

      いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、メリークリスマス!
まぁ!マルちゃん、なんてかわいらしいのでしょう!
おとなしくつけさせてくれていいですね!

次はミャオちゃんでしょうか?

素敵な聖夜を過ごしてくださいね。
2008/12/24(水) 19:57:23 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
メリクリです(^_-)-☆

マルちゃんのサンタさんカワユイっす!!

帽子をかぶるとサンタさんから赤頭巾ちゃんに変身!!

一度で二度美味しいですね(^_^;)
2008/12/24(水) 22:28:20 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
メリークリスマスです~(^^)
マルちゃんサンタ、可愛いサンタさんですね~(*^^*)
お帽子のボンボン、お洒落じゃないですか~♪
猫にもよるのかもしれませんが、お洋服着せるとヘッピリ腰になりますよね(笑)
マルサンタさんを見つめたりフガフガしたりするミャオちゃん...
びっくりしちゃったのかな?(^m^)
2008/12/25(木) 00:37:03 | URL | emizo #-[ 編集]
メリークリスマス☆彡
マルちゃん、ちゃんとコスプレしてますねー!!
ぼんぼん付きの帽子も、可愛いです!
手作りですかっ??スゴイ・・・
ケーキやパンも焼いちゃうし、エンヤさんてば良妻賢母。
クリスマスには、エンヤさんこそ
プレゼントを貰わないとね^m^

当日は、ご家族揃うのかな?
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~!
2008/12/25(木) 05:18:16 | URL | ルル #-[ 編集]
メリクリです♪
マルちゃんサンタさん登場ですねw
手作り帽子も被ってゴージャス!
ほんと、ミャオちゃんが警戒してますね^^やっぱり着せられちゃうのはマルちゃんの方のキャラですよねwポンポンも可愛いですよ!
2008/12/25(木) 09:28:38 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
あはは!!可愛いサンタさん!!
ちょっと困った顔してるのが、またなんとも可愛らしいです(笑)
お洋服着ると、へっぴり腰でよろよろ…と歩くんですよね!ウチと一緒です。
そして、その姿を見て興味津々で近づいてくるミャオちゃん…
その様子もウチと一緒で、すっごく可笑しかったです。
2008/12/25(木) 15:10:57 | URL | yokko #-[ 編集]
myuthaさん、有難うです。
マル、にあってますか?笑
つい、着せてみましたー。とても、ヘッピリ腰になって、可笑しかったですよ。
ミャオは、無理でしたねー。


ひまわり父さん、有難うです。
メリクリですー。マルは、可愛いですかー?とても嬉しいですよ。


emizoさん、有難うです。
帽子のボンボン、付けてみたのですが、ちょっとしつこかったですねー。笑
でも、あのヘッピリ腰、どの猫もそうなんかなあ?
ミャオったら、とても変な感じだったんでしょうね。


ルルさん、有難うです。
今年はマルにコスプレでしたー。笑
でも、ヘッピリで可笑しくって。
それを見たミャオが又、可笑しかったです。


リブ&イブさん、ありがとうです。
メリクリですー。マルサンタの登場ですー。でも、その反応が又、2ニャン、可笑しかったですー。にあってますか?


yokkoさん、ありがとうです。
どこもこんな感じなんですね、驚き!ヘッピリに、それについてまわる猫。
写真撮りながら、笑ってましたよ。
2008/12/25(木) 17:28:32 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
