アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

突然に・・!!
2008年12月23日 (火) | 編集 |
 今日は寒い一日でしたが、雪も雨も降らず良かったです。
仕事もハードで、昨日といい、今日といい、ちょっと(かなり)
疲れましたー。


AA1 161

箱に入っていた、あみぐるみを突然持ち出した
ミャオちゃん!

AA1 163

ケリケリ!!

AA1 166

カミカミ!! 突然、どうしたんでしょうかー?
いつも大人しいミャオちゃんが・・・?!



AA1 171

かと思えば、今度はネズミさんを追いかけて・・

AA1 172

カーテンの向こう側に、手を伸ばして必死に取ろうと、
頑張ってますねー

AA1 173

これでもか!ッて感じだわー
マルちゃんも、ミャオちゃんの行動が気になるのネ!

AA1 178

「オネーチャン、どうしたんだろうニェ?!」

突然、ハッスルしだしたミャオちゃん
ネコって、こういう風に突然、ハッスルする事が
ありますよね!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

        いつもどうも有り難うございます・
        明日はクリスマス・イブだー
コメント
この記事へのコメント
珍しい、ミャオちゃんのカミカミケリケリ。
猫のスイッチって、入ると止まりませんよね。
ほっとくしかありません。(たまに巻き込まれますが)

マルちゃんの「どうしたんだろう?」顔、場面に合いすぎです。笑ってしまいました。
2008/12/23(火) 21:15:22 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ありますあります!そうかと思ったら全然反応しない・・・とか。気分なんですよね~。そんなとこもカワイイですよね。

マルちゃんの表情もいいですね!

2008/12/24(水) 09:38:54 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
お~!!ミャオさまも、こうしてスイッチ入る事があるんですね♪
ほんと、猫ってどうしてこうなるんでしょうか…?不思議ですよね。
ウチも、突然にダダ~っと家の中を3匹で走り回ったりして…
大騒ぎになる時があります。下の部屋の方、うるさいだろうなぁ~^^;

マルちゃん…きょと~んとしてますね(笑)
2008/12/24(水) 12:10:02 | URL | yokko #-[ 編集]
おおミャオ様が!
思い出しムカつきでもしたのかしら?
突然のスイッチ(しかも夜中)びっくりしますよね。
私も思い出したようにスイッチが入って、家事をゴウゴウと片付けるときがあります。

…ごくまれに、ですが。

マルちゃんもこの後スイッチが入ったのかな?
2008/12/24(水) 18:21:59 | URL | kao #-[ 編集]
和kazuさん、有難うです。
ミャオは久し振りにハッスルして、何故か?アミグルミだったり、ネズミさんだったり、忙しかったです。
ネコって、突然やってきますよね。


くろだいこんさん、有難うです。
はい、突然のネコのハッスル、久し振りにミャオが忙しかったですねー。


yokkoさん、有難うです。
そうなんですよー、ミャオだってたまには、こういう時もありますー。笑
2ニャンいると、本当に大変でしょうねー。


kaoさん、有難うです。
ミャオが久し振りにハッスルでしたー。にゃんと、kaoさんもそういう時がある??
もしかして、猫科? 笑
マルは珍しく圧倒されたのか?大人しかったですよー。
2008/12/24(水) 23:20:58 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
