アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵なクリスマス・プレゼント♪
2008年12月20日 (土) | 編集 |
  きょうは、夕方から雨が降りそうな気配
もう少しは降りましたが・・・。

 明日は、オットと障子の張替えでもしようかと、
思っていたのに! 早めにしとかないと、なんか
落ち着かない私。でも、この障子の張替えですが、
綺麗にした途端、又、ヤンチャマルに破られるのでは?
ないかと言う、不安が常に付きまとっています。
でも、張り替えないと、我が家はバス通りでもあるので
人の目に付くカーブに面した家なのです。
さすがに障子が破れてると、ボロ屋敷にしか
見えない我が家!! あーあ、晴れてくれー!!



AA2 066

思いがけず、こんなに沢山のクリスマスプレゼントが
届きました!「とっとっと」のまぁるぼうろさんからでしたー♪
どれも珍しいと言うか、初めて見るものばかり。


AA2 224

 陶器で出来た猫ちゃん
小さいけど、笑顔がほのぼのとして、何とも
言えない愛らしさがありますねー!

AA2 230

これは、何に見えますか? 驚いた事に・・・・
ニャンと、携帯用の加湿器です!
ドライアイを防ぐ為に、パソコンの横に置くのも
いいみたいですねー。

 まぁるぼうろさんは、平戸出身の方です。
今は、愛知県にお住まいですが、同郷という事で
親しくして頂いてます(佐世保弁も、理解できる 笑)
アビシニアンの小梅ちゃん、ロシアンブルーのあづき君
と一緒にお住まいです。
心のこもった素敵なプレゼント、本当に有難うございました
オモチャも頂いたので、いつかブログで
遊ぶ所を、紹介したいと思います。


AA2 045

送られてきた袋に、早速入っているマルちゃん

AA2 047

ミャオちゃんまで、テーブルの上にやってきて
チェックしてます!

AA2 049

下に置いたら、ミャオちゃんまで入って・・・

AA2 051

「ニャによー!」

マルちゃんが、テーブルの上から見つめているので
気になるのかなー?

AA2 059

いつまでも、チェックに余念がないマルちゃんでした。

AA2 093

「まぁるぼうろさん、ありがとう♪オモチャでオカアサンを遊ばせるニャ」

まあ、マルちゃんったら、ニャンて事を!しかも、私をオモチャで
遊ばせるのー?言われて見れば、遊んで貰ってるのは
もしかして、私ー??



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

         いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼントの数々!
ニャンだろ~光線はうちの猫たちもお気に入りです(笑)
爺さま猫も結構遊びますよ。
それにしても、携帯加湿器!!
初めて見ましたー。
綺麗なものですね。
水を含ませて使うのでしょうか。

我が家の障子も…(涙)
通りに面しまくっているというのに、ボロボロのまま。
きっとさぞや荒れて見えているに違いない。。。
今年は新兵器、プラスチック障子紙があります!

あとは貼ればいいだけなんです…
貼れば…
2008/12/20(土) 23:57:21 | URL | kao #-[ 編集]
いっぱいですね~プレゼント♪
マルちゃん、ミャオちゃん、年末年始はいっぱい遊べるね♪

2008/12/21(日) 08:58:42 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
おはようございます
障子ってほんとネコちゃんかってると考えちゃいますよね。
実家では昔通路にしてたこがいて,たいへんでしたww
今日晴れたらいいですね

ご紹介ありがとうございます
うふふっ、マルちゃんもミャオちゃんも興味をしめしてくれてうれしいです
ミャオちゃんが袋にはいったオチリ可愛いですね
マルちゃんミャオちゃんニャンダロー光線気に入ってくれるかなぁww
2008/12/21(日) 09:45:30 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
まぁ☆ステキなクリスマスプレゼントですねー。
にゃんこだらけなのが特に(´∀`人)
携帯加湿器ってどうやって使うんでしょ?
どうなってるのか写真を何回もみてしまいました(笑)

袋のチェックに余念がない2ニャンですねー。
「あたしこっち見るからね…」「わかった!お姉ちゃんはそっちね…」
なんて聞こえてきそうです♪
2008/12/21(日) 12:55:33 | URL | リブママ #-[ 編集]
kaoさん、ありがとうです。
まあ、ニャンだろう光線、kaoさんちにもあるのですねー。そうなんだー、やはり猫たちにも人気があるのですね!是非試してみようっと。
加湿器は、下のプラスチック部分に水を入れるようになってます。
プラスチック障子って、破れたりしませんか?高いけど、うちもそれにしようかなあ・・?


くろだいこんさん、ありがとうです。
はい、私も年末年始はお休みなんで、タップリ?遊んであげるつもりですー。


まぁるぼうろさん、ありがとうです。
本当にありがとうございました!
ニャンだろう光線、試したのですが、一人で遊ばせて、写真撮るのはちょっと大変でした。それに、暗くしないと見えないので、今度バッチリお見せしますねー。

今日はずっと雨でしたから、障子張りは、次回に持ち越しです。


リブママさん、ありがとうです。
そうなんですよ、写真を見ただけでは、加湿器はどうなってるか?分からないですよねー。下のプラスチック部分に、水を入れるようになってます。

プレゼントが届いて、そりゃあまあ、大変な騒ぎです。笑
こっちが出す前から、イタズラしてくれるので、壊さないようにするので、一杯なんですよね。
2008/12/21(日) 19:07:06 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
