アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

退屈そうな猫たち
2008年12月19日 (金) | 編集 |
 昨日の職場の忘年会ですが、
千円位のクリスマス・プレゼントを、皆で交換します。
で、当たったのが、これですー♪



AA2 016

ウッシッシー!!

AA2 021

可愛いネコちゃんのカイロ入れです。 裏にファスナーが
付いていて、そこから入れられるようになってます!
寒がりの私には、嬉しいプレゼントが当たりました。

 毎年、プレゼントを千円位で買うのは、中々難しい
のですが、貰うと嬉しいし、何が当たるか分からない
という、楽しみもあります!


AA1 066

気持ち良さそうに寝そべっているミャオちゃん

AA1 070

写真を撮っていたら、起こしてしまいましたー

「ニャンか用?」

いえ別に!写真撮ってただけだよー、起こした?

AA1 075

「フアー!!」

オー!久し振りのアクビ写真だわ

AA1 079

毛繕いを始めたミャオちゃん

AA1 087

「さて・・ニャにをしようかニャア?!」

いいなあ、猫は!年末が近づいた私は、あれも、これも
しないといけない事が、沢山あり過ぎて、どれから
始めようか?と、考えるだけで時間が過ぎていってる様な??

AA1 091

ミャオちゃんが、2階へ行ったら、マルちゃんがやってきました
足がピーン!と伸びた格好で、毛繕いです。

AA1 092

良く見ると、本当に体が柔らかくて、器用な格好だねー!


AA1 096

「クンクン」

マルちゃん、匂いを嗅いでるけど、なんか匂う?
お掃除したんだけどね・・・
ゆっくりとしているネコ達といる時は、こっちもゆっくりと
時間が流れているようです。
でも、なんかせわしない12月ですが!(クリスマス過ぎると、
慌てて年賀状に取り掛かる私)



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

       いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 22:26:26 | | #[ 編集]
12月ですよねえ。
気持ちだけせわしないのですが、まだ、何もやっていないんですよ。
大掃除も中途半端だし、年賀状もまだだし。
本当に猫がうらやましいです。
代わって。
とか思ったりするんですが、後始末のほうが大変そうなので諦めています(笑)

まあ、ミャオちゃんの欠伸。滅多に見れない分、貴重です。
2008/12/20(土) 09:14:26 | URL | 和kazu #-[ 編集]
私たちはこの年の瀬することいっぱい
バタバタな毎日ですよねー。
ネコちゃんたちは毛繕いに昼寝にと
違う意味でバタバタ?!
でも確かにゆっくり時間が流れてますね。
たまにネコになりたいなぁと思う私です(^^)
2008/12/20(土) 10:29:08 | URL | リブママ #-[ 編集]
12月、忙しいですよね~。忙しいだけでなく出費も多いし・・・
ミャオちゃんの気持ちよさそうに寝てるのみると・・・替わって!って言いたくなります。
2008/12/20(土) 12:35:45 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
和kazuさん、有難うです。
せわしないけど、ネコにして貰っても、確かに後片付けの方に時間を取られそうですねー。笑
日頃から、少しずつやっておけば、慌てないのに!と、毎年思う私がいます。


リブママさん、有難うです。
年末って、何で慌しく過ぎていくのでしょうかねー?不思議ですよね。
忙しい時は、ネコになりたい私。笑


くろだいこんさん、有難うです。
12月って、忙しいだけじゃなく、出費が多いのは辛いですよねー。ネコになりたいと思っているのは、私だけじゃないのだー。笑
2008/12/20(土) 13:17:43 | URL | エンヤ #-[ 編集]
千円のプレゼントって難しいかも。
とりあえず百均に行ってみるかな。
でもこんな可愛いものが当たってよかったですね。
寒がりサンなら尚更良かった。

猫にクンクン嗅がれると気になりますよね。
きれいにしてても、何かが匂うのかな?
2008/12/20(土) 17:40:18 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
うたえちゃんさん、有難うです。
いいなあって思うと、大体1500円以上だったりするのですよねー。大変だけど、買う楽しみも、少しはあるかなー?
時々、ミャオがゲロったりしてるから、それが匂うのかもー?!笑
2008/12/20(土) 20:21:53 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
