アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘れんぼマル
2008年12月18日 (木) | 編集 |
  今日は仕事もお休みで、卓球を頑張ってきました。
夜の7時半からは、職場の忘年会です。
食事の支度をして、お風呂にも入って、車で行きます。
だから、今日はアルコールはなし!!



AA 169

「オネーチャン!!」

「ニャ、ニャによ!・・・」  汗

ミャオちゃん、逃げ場がなく、追い詰められていますー

AA 170

「ジー・・・」

「ニャンだって言うのよ!アタシ、ニャにもしてないわよ」

AA 171

「・・・!$#*+&%??」

「だから、ニャンだっていうのよ!」

マルちゃんったら、ぺターっと、座り込んで・・・?!

AA 172

「オネーチャン、言いたい事、忘れたニャー」

「ハー?!」

AA 173

「アタシをココまで追い詰めといて、忘れたって・・・」

AA 174

「マッタク、あの子って・・・まあ、良かったけど」

しようと思ってたことを忘れるって、まるで私を見てるみたいな
マルちゃんの行動でしたー・・・トホホ・・

AA 154

「ニャンか、言うつもりでいたんだけどニャ・・?」

AA 160

「毛繕いしてたら、思い出すかニャー?!」

AA 155

ペロッ

何かを忘れた事さえ忘れてしまった、マルちゃんなのでした
最近こういうことが多くなった私・・・まるで、自分の事の
ようでもありました・・・




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

      いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
まるで私を見ているようだ…
「ちょいとアンタ(夫)ー!!」
「…なんだっけ…」

マルちゃん、私も毛づくろいしたら思い出すかしら?
物忘れっていうか、もう若年性ナンタラみたいなのよねー。
ホラ、なんってったっけ…
アレよアレ…
ほれ…
2008/12/18(木) 17:02:43 | URL | kao #-[ 編集]
とても人事とは思えません。

「あれ? 何だったっけ?」と思い出せず、そのうち「ま、いいか」と諦めることがあるのは、1度や2度ではありません(涙)

がっかりしたミャオちゃんですが、油断していると、「ふと思い出した」マルちゃんに襲われちゃいますよ。
ご用心。
2008/12/19(金) 08:01:17 | URL | 和kazu #-[ 編集]
そうですよ…。
何か用事を思いついて行ったのものの、
その先で「あれ?なんだったっけ??」って
しょっちゅうですw
マルちゃんだけじゃないのよー(*^_^*)
2008/12/19(金) 11:45:00 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
昨日の忘年会は楽しかったですか?
仕事をしていないとみんなで忘年会や新年会というようなイヴェントに参加することもなくなってちょっと寂しいです(笑)

ミャオちゃんを追い詰めたマルちゃん。
でも途中で言いたいことを忘れた?
でも私にもこんなことがあります(笑)

マルちゃん本当に何かを思い出そうとしているような表情ですね。
2008/12/19(金) 13:13:04 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
kaoさん、有難うです。
最近、物忘れが多くなった私です。ちょっと何かすると、今していたことを忘れたり・・・悲しいかな!そうです、若年性なんとか・・ですよー・・・涙



和kazuさん、有難うです。
えー!!和kazuさんもですかー?みんなでボケたら怖くない!?って、違うしー。困ったモンですよ。


リブママさん、アリガとうです。
買い物に行っても、一番欲しい物は、忘れて、今すぐいらないものほど、買ってしまうという、情けない私の日常ですー。


myuthaさん、アリガとうです。
忘年会、楽しかったですよー。そうですよね、ナンか仕事でもしない限り、イベントって、余りないですからね。
みんな、物忘れ多いのですねー。変だけど、ちょっと安心している私がいるのは、・・・?涙
マルは、思い出そうとしてる顔に見えますか?笑
2008/12/19(金) 14:15:55 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ミャオちゃんとマルちゃんのやり取りほんとそう言ってるみたねw
今日は忘年会ですか!
車で行ったら飲まない!!偉いです♪
当たり前の事だけど守らない人もいるしね・・。ほんと怖いですよね。。
お酒は無くても美味しい料理と楽しいおしゃべりで盛り上がっているんでしょうねv1年間お疲れ様でした^^
2008/12/19(金) 18:49:38 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
う~ん、身につまされる~。
「今何しに来たんだっけ?」
「あれどこに置いたっけ?」
「ほら、あれよあれ、なんて言ったっけ」
毎日のように言ってるセリフです。
本当に大丈夫でしょうか?
2008/12/19(金) 19:25:31 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
