アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悩殺ポーズ
2008年12月16日 (火) | 編集 |
 今日は、帰宅後お洗濯や、掃除を済ませてから
録画していたドラマを見てました。
日曜劇場の「スキャンダル」に、久し振りにハマっているのです。
もう来週が最終回になるのですが、最後は一体どう
どうなるのか? 楽しみです!
娘も必ず、あれやこれや録画しては、溜め込んで
見てます。今はDVDなので、とても便利ですよね。
ビデオテープだと、巻き戻したり、早送りにしても、
時間が掛かりましたが、DVDだと、そんな手間が
掛かりません。
便利と言っても、私の場合機械オンチなので
覚えるのに時間が掛かりますが・・・汗



AA1 044

ホットカーペットを付けていると、暖かいので2ニャンも
ゴロゴロして・・・
マルちゃんのシッポをブランブラン、ミャオちゃんの方に
持っていったら、たまを取るではありませんか!!

AA1 046

思い白い事に、カミカミもしてるのに、肝心のマルちゃんは
気が付いてない!! 笑
これ幸いと、遊んでましたが、写真を撮りたい!
でも、動くとミャオちゃんが止めそうだし・・・

AA1 049

何とかこの3枚は、まともに撮れましたが、もっと
シャッターチャンスが沢山あったのに・・・
こちらがカメラの準備をしてない時に限って、チャンスは
あるのですよねー。

AA1 064

気持ち良さそうに寝ているマルちゃんです!

AA1 071

へへ! 起こしちゃったカナー?寝ぼけまなこ風マル

AA1 084

伸びー!!

AA1 076

ダラリーン・・・

AA1 088

ジャーン お開きポーズですー!
まあ、花も恥らう乙女がニャンと言う格好でしょう・・・

AA1 078

「ウフアタシ、可愛い?」

AA1 089

マルちゃんの、悩殺ポーズでしたー!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

        いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
マルちゃんの悩殺ポーズにやられました(^_-)-☆
二匹とも元気で嬉しいです!!

寒くなったので風邪とか引かないでね"^_^"
2008/12/16(火) 22:53:06 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
カミカミされても気がつかないとは、ホットカーペットの威力でしょうか?恐るべし、ホットカーペット。

そうなんです。
シャッターチャンスと思ったとき、カメラは手元になく、持って戻ってきたら終わっていたなんてことは、もう、日常茶飯事的にあります。
もったいないですよねー。

お誕生日コメント、ありがとうございます。
この前まで、2歳だ3歳だと、騒いでいたばかりのような気がします。
でも、うちの猫と一緒に、私も年を重ねているってことですよね。
私も××歳…あっという間です(笑)
2008/12/17(水) 08:07:34 | URL | 和kazu #-[ 編集]
う~ん、マルちゃんに悩殺されました。
でも悩殺っていうよりは、天日干しの開きって感じだと思うのは私だけ?

尻尾で遊ばれていても気づかずに寝てたの?
マルちゃんよほど眠かったのね。
ミャオちゃんが本気にならなくて良かったです。
2008/12/17(水) 09:55:47 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
マルちゃんの最後の写真かなりのお色気ポーズね*^v^*
ミャオちゃんにシッポを遊ばれてるのに無反応なのねw
うちは、リブが自分の尻尾でイヴを釣ろうと遊んでますよw
2008/12/17(水) 13:46:55 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
ご心配をおかけしましたm( )m
ぃやほーぃ、マルちゃんの悩殺股開きだー!
拝んでおこう。
ご利益があるぞー。
こういうナイスショット!のときに限って、携帯の充電が切れてたり、デジカメがどっか行ってたり…
写真って難しい。
ミャオ様はいつ撮っても絵になりそうでいいな。
2008/12/17(水) 18:15:20 | URL | kao #-[ 編集]
「スキャンダル」私も楽しみに毎回見ています。
どうなるのか楽しみですよねー(*^_^*)

良いときにデジカメがないって…
ウチもありますよーそう言うこと。
で、しょっちゅうなんですけどw

マルちゃん熟睡してるんですね(^^)
ミャオちゃんもカワイイ顔で遊んでますね。
…悩殺マルちゃんもたまりませんねー♪

2008/12/18(木) 10:43:53 | URL | リブママ #-[ 編集]
ひまわり父さん、有難うです。
マルの悩殺ポーズにやられてしまいましたかー?!笑
猫も風邪を引きますからねー。ひまわり父さんもご注意下さいね。


和kazuさん、有難うです。
ホットカーペットって、やはり気持ち良いですからねー。気持ちよくねていたのでしょう、マルは。
カメラの用意は、常に近くにおいとかないといけないなあって、とても思いましたねー。


うたえちゃんさん、有難うです。
天日干しの開き・・・笑 確かにそうかもー!悩殺って言うよりはねー。
マルはとても気持ちよく寝ていたので、シッポで遊ばれている事は、全く!でしたー。鈍感なのかな?シッポは・・。
せっかくのシャッターチャンス、勿体なかったですねー。残念・・・涙


リブ&イブさん、有難うです。
えー??リブちゃんが、自分の尻尾で、イブちゃんを釣る?そうなんだー・・驚きだー!!笑


kaoさん、アリガとうです。
マルの悩殺股開き、ご利益ありますかねー?だったら、私も拝んでおこうかなあ??笑
せっかくのシャッターチャンスを逃してしまいましたよー。残念でしたー。


リブママさん、有難うです。
おー、スキャンダルのお仲間がいましたねー。最終回愉しみですよねー。
皆さん、同じなんですねー。いいときにカメラがないって!勿体無いことをしましたよー。
2008/12/18(木) 16:32:00 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
