アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

それぞれの好み
2008年12月12日 (金) | 編集 |
  今朝は、郵便局や銀行、ついでにガソリンスタンドへ行き
満タンにしたりと、朝からバタバタしてました。
今日のガソリン価格ですが、リッター109円になってました。
安くなってとても嬉しいですー。



JJ4 064

ミャオちゃんが珍しく、ソファのクッションの上にいます
でも、とても不機嫌顔ですねー・・笑

JJ4 071

下に下りたら、毛繕い ミャオちゃんは、熱心に毛繕いを
します。

JJ4 066

あっちもこっちも、充分に!

JJ4 068

横顔も鼻が高くて、美人だと思います。(親ばかですから)

JJ4 069

ねー、ミャオちゃん!

JJ4 074

それにしても、毛がフックラしてるよねー。
本当は、もっと痩せてるのだけど、これくらい毛があると
かなり太って見えるよね・・



JJ4 011

マルちゃんは、マルちゃんでこんな狭いとこに
入ってしまって、出てきません!
何でこんな所に入るのかねえ・・・?

AA 065

「狭いとこが好きだニャー」

そりゃあ、そうでしょうねー 好きでないと、入らないっしょ!
それにしても、ミャオちゃんは、気が付くと毛繕いしてるけど、
マルちゃんは、気が付くと、ナンかしてるよねー。
好みが違うのね



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

      いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
確かにミャオちゃんは、見かけも上品だし、性格もおとなしくて、ご令嬢って感じ。
マルちゃん、そこは狭すぎない?
なんでそんな居心地悪そうなとこがすきなのかね~。
猫って不思議ね~。
2008/12/12(金) 13:05:35 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ガソリン安くなりましたねー。
だけど私はいつもレギュラー2000円分。
あんまり遠出しないから、これで十分。
同じ金額でもたくさん入るようになって嬉しい(笑)

ミャオ様はほんと美人だと思う!
気品溢れる…といった風情。
鼻筋が通ってるし、足先が白いのもチャームポイントだし。
何よりも長くて綺麗な毛よねー。

あ、マルちゃんももちろん可愛いよ。
そうやって狭いところにハマり込んでるところなんか。
2008/12/12(金) 15:57:53 | URL | kao #-[ 編集]
ミャオちゃんは、ゴージャスです。
ゴージャスな毛皮をまとって、堂々としているから、すごく見ごたえがあります。

マルちゃん、あなたはなぜ、そんな所に…。
よく、中の物を倒さずに入り込めたものです。
よくできましたマークを。
2008/12/12(金) 21:16:03 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ミャオ様、本当に横顔も美人さんですね(*^^*)
スッと通った鼻筋が羨ましい♪
この時期、長毛にゃんこはフクフクして見えますよね。
マルちゃん、その隙間はマルちゃんの為にあるような空間ですね(^m^)
アップのお顔と枕にしているお手々が可愛いですね(*^^*)
2008/12/12(金) 22:59:06 | URL | emizo #-[ 編集]
ガソリン価格、ビックリするくらい下がりましたよね。
たしか、10月に168円になった事を記事にしたような・・・。
あれから、2か月で50円以上安くなってしまって…。
というよりも、急騰したあの価格が変だったんでしょうね。

ミャオ様の座ってる姿、パッと見、うちのハナと同じように見えるんですが、中身は半分なんだRぷな~。
大きく見える猫を抱いた時の、フワッとした感じを想像しました。
マルちゃんは、お転婆さんなんですね。
カールしたお耳といい、見た目も性格ももう「かわいい!」って、感じ。
いいな~、二匹とも女の子っぽくって・・(意味深)

2008/12/12(金) 23:45:59 | URL | bucchi #MdjTaniQ[ 編集]
そうそう、ガソリン安くなりましたよねー♪
私も先日行って驚いてましたw

ミャオちゃん美人ですよー。
長毛の子はやっぱりどことなく気品がある
感じでいいですよねー。
ミャオちゃんはお姉ちゃんで遊びっ気より
おしゃれに気を遣っている…とか?
で、マルちゃんはまだ若いギャルwだし
色気より遊びっ気と言うことではないですか?
2008/12/13(土) 09:23:53 | URL | リブママ #-[ 編集]
うたえちゃんさん、有難うです。
ミャオは、見た目は確かに上品なんですけどねー、一つ困った事があるとすれば、食べ過ぎて、良くゲロする事くらいでしょうかー?笑
マルは、とても狭いとこに入りたがって、困りますねー。まだ、子供ですよー。


kaoさん、有難うです。
ガソリンが本当に安くなって、嬉しいですー。かなり、家計を圧迫してましたので!
美人と、ミャオの事、言ってもらって嬉しいですよ。ただ、もっと抱かせてくれると、本当に文句はないのですけど。笑
マルって、どうしてこう、問題児なんでしょうかねー。フー子ちゃんよりは、おとなしいのかなあ・・?


和kazuさん、有難うです。
ミャオは長毛なんで、確かに見ごたえがありますねー。これで大人しく抱っこさせてくると、もっといい子ですが!笑
猫は狭い場所でも、物を倒さず進む事が出来る動物ですよねー。関心・・・


emizoさん、有難うです。
ミャオの横顔を見ると、鼻が高いと本当に思いますが、マルって、鼻ぺチャさんなんですよー。笑ってしまいましたねー。


bucchiさん、有難うです。
ガソリン、そうなんですよねー。この前まで、170円を超えてました!今は下がってくれて本当に嬉しいですよー。でも、物価はまだまだ・・!下がってー。
ミャオは、確かにハナさんと似てると思いますよー。マルは、まだヤンチャさんですねー。女の子っぽいですか?


リブママさん、有難うです。
ミャオって、長毛だから、得してる事って、ありますねー。皆さんから、上品って・・・笑 実はゲロ魔・・・涙
マルは、イタズラ命!!笑
2008/12/13(土) 14:23:19 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
