アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スリスリ大好き!!
2008年12月11日 (木) | 編集 |
  今日は、卓球のダブルスの試合で、早朝から
長崎へ行って来ました。寒くもなくて、良かったです。



AA 081

椅子の角で、スリスリ中のミャオサマ
それを見つめるマルちゃん

AA 082

頭から、首まで、ゴリゴリ・・・
痒いのでしょうか? 自分では、届かない場所だから。
ミャオサマは、良くスリスリ、ゴリゴリをしてますが、
マルちゃんって、あんまりしてるのを、見たことが
ないですねー・・・?!

AA 084

マルちゃんがあんまり見つめるものだから、
気に障ったのか? ミャオサマが、バトルを仕掛け・・・

AA 085

お互いにパンチで、バシッ!!

AA 086

アレマー!!マルちゃん、丸見えじゃないのー?!

AA 087

今回は、先手必勝のミャオサマでした!!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

     いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
今日はマルちゃんやられっぱなしでしたね^^;
先手とった方が勝ちになるのかな??
2008/12/12(金) 09:17:03 | URL | リブママ #-[ 編集]
スリスリゴリゴリ~のミャオさま!
可愛いですね♪
気持ち良さそうな顔して~(*´エ`*)
そして、ジ~ッと見てるマルちゃんが可笑しくて!!
なにしてんだろ~ね~って見てるんでしょうか(笑)

過去記事のミャオさまのお尻の毛!
うちのムムも、うん○くっついちゃって困るんですよ~。
やっぱり長毛さんは一緒なんですね♪
気付いたら切るようにしないとダメなんですね~。
2008/12/12(金) 09:51:18 | URL | yokko #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
ミャオちゃん、すりすりが大好きなんですね。
猫によって好きなことそうではない子がいるような・・
空豆は角とかであごの辺りをすりすりしていますが後はあまりしません。
それに足元にすりすりということもないんです。
顔にはすりすりしてきますが・・
猫でもいろんな個性があって面白いですね。
ミャオちゃん、気持ちよさそー!
2008/12/12(金) 12:27:38 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
