アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだ遊びたい盛り?!
2008年12月07日 (日) | 編集 |
 昨日の夜は、湯たんぽ入れて寝ているにもかかわらず
足が冷えて、中々寝付けなかったです。
水枕のような柔らかい湯たんぽの方が、いいかなあ?
あれだと、足を上に乗せられるから・・・




AA 017

マルちゃんが、ミャオちゃんを待ってます
待っていると言うより、待ち構えている!と言った方が
合ってるかな?

AA 018

階段を下りてきたミャオちゃんが、カーテンの向こう側に
います。上の写真では、左側にいたマルちゃんですが、
ミャオちゃんが右側にいると分かり、場所を移動。

AA 019

小さな隙間から覗こうとするマルちゃん

AA 020

「オネーチャン、はよ来てー!!」

向こう側で、黙って佇むミャオちゃんがいましたー

こうやって、いつもミャオちゃんを脅して(?!)いる
マルちゃん。 まだまだ遊びたい盛りみたいです!



AA 013

オットに無理やり抱っこされた、マルちゃん

AA 016

手で必死に突っ張ってます! 笑

コメント
この記事へのコメント
やわらかい湯たんぽにしたら、ニャンズに盗られてしまうんじゃ…。
あったかいのを発見するのは、ピカイチだから。
マルちゃんの、必死で手を突っ張っている顔…ぷぷっ。

試験の終わった日曜日の午後は、だらりーんとしていました。
それにしても、学生の頃と比べると、脳の性能が落ちているような気がします。
勉強しても、翌日になると、あれ?ってな感じがありました。
脳ミソのシワが欲しい。
一時期、真剣に思っていました。
2008/12/08(月) 07:53:24 | URL | 和kazu #-[ 編集]
寒かったですよねー。
私はどんな時でもすぐ寝られるので、
ねてしまっていましたw
湯たんぽ使ったことがない私。
やっぱり固いんですね…。
柔らかいのあったらいいでしょうねー(^_^)

マルちゃんきちんと待ってますね。
カワイイですー。お姉ちゃーんまーだー?!って聞こえてきそうですw

2008/12/08(月) 08:09:52 | URL | リブママ #-[ 編集]
足が冷えると眠れないんですよね~
最近はジャンボを湯たんぽ代わりに足元に。ねねを抱っこして寝てますv-284
2008/12/08(月) 15:52:00 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
確かに寒いですよね・・・私も今朝、寒くて目が覚めましたよ^^;
朝から不幸だw

旦那様に抱っこされてるマルちゃん、うちも同じですよw
2008/12/08(月) 20:07:12 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
九州は雪が降ったんですね~
湯たんぽ、懐かしいです。その後、アンカになりましたが、
何故か今は足元、ニャンコです!
マルちゃん、ミャオちゃんと遊びたいんですよね~
最近、そんな2ニャンの関係がチョッと分って来ました。

でっ、マルちゃんは抱っこ嫌い?
ウチのも上は抱っこ嫌いです。下は甘えん坊です。

いつもコメント、本当にありがとうございます。
風邪など引かずに卓球頑張って下さいね~
2008/12/08(月) 22:57:06 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
最近寒くなったので湯たんぽが恋しい季節ですね(^_-)-☆
でも、低温やけどに気をつけなければです。
マルちゃんを僕も抱っこしたいです(*^_^*)
2008/12/08(月) 23:56:21 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
にゃんずが足元で寝てくれるといいのにね。
蹴っ飛ばしちゃうか。
私は冷え性ではないのでわからないけど、足の冷えってすごく辛いんだってね。風邪ひかないように気を付けてね。

マルちゃん待ち伏せなんてするんだ。
ミャオちゃんと遊ぶのが好きなのね。
2008/12/09(火) 03:14:17 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
マルちゃん、ミャオちゃんと遊びたくてたまらない気持ちが後姿に表れていますね。
とても可愛いです。
だんな様に抱っこされ必死で手を突っ張って(笑)
うちもオットが空豆を抱っこすると空豆の手も突っ張り棒のようになっています。
その姿をうちでは「結構です」のポーズと呼んでいます。
2008/12/09(火) 12:23:19 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
足が冷える晩は辛いですよね。
そんな時は、布団の中で足をジョギングの要領でジタバタとシーツにこすってます。
ホコリっぽくなるけど。

おねーちゃーん!
マルちゃんはイタズラ盛りですねぇ。
今日はナニをしてやろうか、ワクワクなんだろな。
ミャオ様は迷惑かしら?(笑)
下の記事の白ソックス毛皮がとっても綺麗です。

お父さん、見事に突っ張られてる(笑)
2008/12/09(火) 14:28:00 | URL | kao #-[ 編集]
マルちゃん、待ち伏せなんて
大人になりましたね~(笑)
手をつっぱっちゃって、抱っこはキライなのかな?
オーリィも同じです~^m^

2008/12/09(火) 16:13:57 | URL | ルル #-[ 編集]
和kazuさん、有難うです。
柔らかい湯たんぽにしたら、ニャンズに取られるでしょうかー?笑
我が家には、3つもあるし・・でも、欲しいですよー。寒がりだから!
昔と比べると、確かに脳が、もう年寄りの脳になってますよねー。中々暗記も覚えが悪いし!


リブママさん、有難うです。
湯たんぽがなくても、寝られるなら、それが良いですよ。いちいち沸かさないと行けないし!でも、お布団にあらかじめ入れとくと、本当にあったかいですよ。


くろだいこんさん、ありがとうです。
ジャンボ君と、ねねちゃんの扱いが・・・足元と、胸元?笑


ぽちこさん、ありがとうです。
私は足が冷えると、本当に寝つきが悪いですよー。いつまでも、寝られないのは苦痛です。
ぽちこさんちも、ご主人には、むぎちゃんの態度がそれですかー。


桐右衛門さん、有難うです。
我が家には、湯たんぽもアンカもあるのですー。笑
でも、足元には、うちはきてくれません。
2匹いると、それぞれ個性があって、楽しいでしょう?


ひまわり父さん、アリガとうです。
はい、低温ヤケドには、注意してますよー。ありがとうです。
最近マルは私にも抱っこさせてくれないのですよねー。さみしいです。


うたえちゃんさん、有難うです。
足の冷えを知らない人がとても羨ましい私ですー。冷えると、本当に寝つきが悪くなりますね。
マルはしょっちゅう、待ち伏せしてますよー。困ったヤンチャさんです。


myuthaさん、有難うです。
マルはミャオと遊びたくてたまらないのですが、ミャオはお断りのネコなんで、気持ちが通じないのですよー。
 「結構ですのポーズ」!!笑
確かにそうですねー。うんうん!


kaoさん、有難うです。
布団の中で、足をバタバタ?凄いですねー。私も今度してみよう!笑
ミャオは、迷惑なだけなんですが、マルは遊びたくて!!
最近は特に抱っこもさせてくれません。


ルルさん、有難うです。
マルは大人になったのか?どうか・・まだまだヤンチャさんですよ。
最近抱っこさせてくれないんで、さみしいですよー。
2008/12/09(火) 20:11:32 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
