アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコで良かった・・・
2008年12月05日 (金) | 編集 |
寒くなってきましたよー・・・苦手なんで、辛いです!


JJ3 267

「オカアサン、寒がりニャの。一杯、着膨れしてるし・・
おなかの周りだけは寒くニャイみたい」


大きなお世話です!

JJ3 268

「明日は早出の仕事だけど、雪が降りそうだって!」

寒い時に起きるのは、勇気がいるのよねー

JJ3 269

「アタシはネコでよかったニャ」

そうそう、ネコは毛皮着てるから、いいねえ

JJ3 265

ねー、ミャオちゃんも毛が長くて、暖かいからいいね!

「まあニェー」



JJ4 050

洗濯物を干そうと、物干しを持ってきたら、マルちゃんが

JJ4 052

洗濯バサミに、噛み付きマルです

JJ4 054

歯が痒いのかしらねー?!

JJ4 059

もうおしまいですかー?オカアサン、使いたいのだけど!!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

        いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
あははははは!!!(爆
マルちゃんったら失礼だわーw
そしてかみかみしてる顔w
なんかいいわw
2008/12/05(金) 20:39:42 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
しかし、マルちゃんのお耳、カールが綺麗ですね(^_-)-☆

マルちゃんにグリングリンされると、気持ち良いでしょうね!!!!
2008/12/05(金) 23:09:41 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
エンヤさん、こんばんは。
今日は本当に寒かったですね。
明日は雪マークもついていた大分地方の天気予報。
そちらはどうでしょう?

マルちゃん、噛み噛みしているときにちらりとのぞく歯が可愛いですね。
猫の小さな歯、大好きです!
2008/12/05(金) 23:26:32 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
寒いですねー。
もうストーブの前にかじりついてますよw
なかなかお布団から出られなくて
困っていますw

マルちゃんガジガジ…わかるわー。
うちも結構やられますし、もういい?って
ききますw
やっぱり皆さん一緒なんですね(*^_^*)
関係ないですが、ニャンコの前歯初めて
見たときはびっくりしました!
くらいちっちゃーいんですね☆
結構お気に入りですw
2008/12/06(土) 09:01:23 | URL | リブママ #-[ 編集]
あんがー!!
マルちゃん、いい歯みがき(?)になったんじゃないかしら。
それとも洗濯バサミからいいニオイでもしたのかな?

ミャオ様もマルちゃんも綺麗な毛皮だけど、猫のあんよって冷たそうだな~っていつも思います。
2008/12/06(土) 14:53:14 | URL | kao #-[ 編集]
ぽちこさん、ありがとうです。
マルったらー、失礼ですよねー。
でも、ネコは寝るのが趣味みたいなもんだから、羨ましい!なーんて・・笑
カミカミマル、頑張ってましたー。


ひまわり父さん、有難うです。
マルの耳は、確かに綺麗にカールしてますねー。硬いのですよ、この耳は!


myuthaさん、有難うです。
こちらも雪マークでしたよー。朝から、粉雪が降ってました。
ネコの小さな歯、可愛いですよねー。
私も大好きです!


リブママさん、有難うです。
出たくないですよねー、お布団の中から!同じですよ。笑
ネコの前歯、あれ?あるのー?ッて感じ位、小さいです。可愛いといつも思ってますよー。親ばかですからー。


kaoさん、有難うです。
これだけでも、いい歯磨きになるのでしょうか?だったら、もっとさせないと!
ネコも人間も虫歯はイヤですよね。
冷たそうな部分って、肉球のところですかー?あそこだけですもんね、毛がないところはー!
2008/12/06(土) 16:44:44 | URL | エンヤ #-[ 編集]
こんにちは~。
そちら寒そうですね~。
天気予報で、佐賀に雪が降っているのが映し出されました。
秋が、暖かっただけに、こう急に寒くなると戸惑いますよね。
そうはいっても、こちらもさすがに寒くなりました。
冷たい雨が降りましたし・・。
来週あたり初霜が降りるかも・・。
そろそろ娘にインフルエンザの予防注射をさせようと思っています。

今日のマルちゃんの連続ショット、まるで笑ってるみたいですね。
お宝写真の倉庫行きかな?
2008/12/06(土) 17:14:23 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
bucchiさん、有難うです。
昨日の夜からさすがに寒かったですよー。予報は当たりです。
受験生は、予防接種は、打っといた方が、無難ですねー。うちの娘は、風邪引かないから、いいって!言ってますよ。
 マルの写真、笑ってるみたいですか?でも、私もそう、思ったけど!
2008/12/06(土) 18:27:31 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
