アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンカゴ
2008年11月28日 (金) | 編集 |
  雨が降ったりして、又左足の関節が痛み出してきました。
最近は良くなっていたというのに!



JJ3 135

パンカゴを出していたら、いつの間にかミャオちゃんが
入って中の紙をかじってました。
オイオイ!!出てくれないかしらー?!

JJ3 136

ミャオちゃん、そのカゴは困るんだけどねー。
マルちゃんも、興味深げに気にしてます!

JJ3 138

早く出て下さいな!

JJ3 139

マルちゃんはマルちゃんで、新聞を読んでから片付けようと
してたら、これまた上にのってくれちゃって・・・

JJ3 143

匂い嗅がなくていいよー

JJ3 144

あーあ!入ってしまったー!

JJ3 145

「ヨッコイショ!!」

JJ3 146

新聞を引っ張れば、そっちに興味がいくマルちゃん
読もうとすると、上に乗って邪魔してくれるし。
ネコって、本当に邪魔が好きだよねー

JJ3 110

今度は冷蔵庫の上! ナンかいるのかな?!

JJ3 113

落ち着いた先は、電子レンジの後ろの本の上です。

JJ3 119

「マルちゃーん!」

呼んでも知らん振りでした!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

        いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
雨が降ると痛むのですか?
辛いですね。膝は大事ですから無理しないようにしてくださいね。

ありゃま、ミャオ様もそんなイタズラするんですね。
エンヤさんの作るパンがおいしいの知ってるのね~。

マルちゃんは新聞邪魔するのね。
新聞読んでると必ず猫が邪魔するよね。あれなんでだろう?
2008/11/28(金) 18:08:45 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
私も古傷があり今日は足の調子が悪かったです・・やっぱり雨のせいだったのかな?^^
ミャオちゃんもマルちゃんもお片付けのお手伝いならぬw楽しそうだね^w^
なんか普段と違うもの行動すると寄ってくるから面白いですよね!
マルちゃんは棚にはまってるしww
可愛すぎです^m^*
2008/11/28(金) 19:59:15 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
雨が降ると何ででしょうね…古傷が痛みますよねー(^^;)

ミャオちゃんマルちゃんおきまりに
パンかごに入っちゃって笑っちゃいましたよw
確かに、一つ邪魔してる最中なのに、
違うのを横でしてたらにゅーっと
お手手が出てくることありますありますw

最後のマルちゃん…ホント聞いてない感じですね(^^)
2008/11/29(土) 08:34:38 | URL | リブママ #-[ 編集]
足の関節痛、大変ですね。
これから寒くなるから、大事になさって下さいね。

今回は、ミャオ様のいたずらかと思いきや、やっぱりマルちゃんでしたか(笑)
なんとなく、うちのハナチビと関係が似ているような気がしてます。
ミャオ様の気品は、ありませんが・・・。

しかし、今日も「パン籠はやめて~」って、エンヤさんの声が聞こえた気がしました(笑)
2008/11/29(土) 11:45:37 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
イタズラっ子な猫たちですね(^^)
パン籠からいいニオイがしたんですよ、きっと。
ニャニよ!みたいなミャオ様が可愛いわ。

マルちゃんはマルちゃんで、まぁ…
どうしてこう猫ってのは邪魔するんでしょうね。
降ろしても降ろしてもテーブルに乗ってきたり。
最後は落ち着く場所にたどり着いた(笑)マルちゃん。
降りてきてよー!
2008/11/29(土) 17:07:53 | URL | kao #-[ 編集]
何でも乗りたがりますよね~ ニャンコは。
そして、なかなか退いてくれない…
それにしても、電子レンジの後のマルちゃん
「絶対に退きません!」ってお顔ですね。

関節痛、お大事になさって下さいね。
2008/11/29(土) 18:47:32 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
籠からいいにおいがしたのね、きっと!
ほんとイタズラ好きですよね~ニャンコは。
でもミャオちゃんがイタズラって珍しくないですか?

2008/11/29(土) 20:04:55 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
うたえちゃんさん、有難うです。
雨が降ると傷が痛む、って、よく言いますよねー。頭痛がする人もいるし!
心配して頂いて有難うですー。
いつの間にか、パンカゴを占領されましたよ。新聞は人が読んでると、何故かやってきて、邪魔するのが、ネコですねー。なんでー??笑


リブ&イブさん、有難うです。
えー?古傷があるのですか?イヤですよねー、傷が痛むと!
シッカリ邪魔された私ですよ。マルはレンジの後ろに隠れると、絶対出てこないんですよねー。


リブママさん、ありがとうです。
シッカリ邪魔されちゃいましたよー。なんで、人が使おうとすると、やってきては、乗るんでしょうね?特に新聞に!笑


bucchiさん、有難うです。
久し振りに足が痛くなりました。雨のせいなんですが、何で昔から、雨が降ると、傷が痛むっていうのでしょうねー?
不思議ですよ。心配して貰って嬉しいです。
イタズラの締めは、やはりマルですねー。笑 bucchiさんちと、似てますー?
光栄ですよ!
先日と同じで、確かに、「やめてー!」って、吠えましたよ。フフフ・・


kaoさん、有難うです。
いつもパンを焼いた後に載せてるから、匂いが残っていたのですかねー?
それにしても、ミャオがするなんて!考えてもいなかったですよ。
レンジの後ろに隠れると、出せないんですよね。マルも考えた!!のか・・?


桐右衛門さん、有難うです。
確かにネコはナンにでも乗りたがる生き物ですよねー。
レンジの後ろの隠れられると、出せないのですよ。困ったモンです!
足、いつまでも、痛みます。心配有難うです。
2008/11/29(土) 20:19:44 | URL | エンヤ #-[ 編集]
くろだいこんさん、有難うです。
パンの匂いがしたんですかねー?!ミャオが珍しいイタズラ・・確かにそうかもー?紙までかじってくれましたよ。
2008/11/29(土) 20:22:01 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
