アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

かじって走りマル
2008年11月27日 (木) | 編集 |
 今日は午後から雨が降り、仕事帰りにお店に寄って
お買い物をしたかったかったのですが、雨がひどくなって
お買い物は断念!娘やオットには、「雨が降るから傘を持って
行くように」と言ったものの、自分は忘れて・・・。



JJ3 073

ちょっと前の写真ですが、マルちゃんが袋に入ったパンを
奪い遊ぼうとしてます。

JJ3 080

袋に頭を突っ込んだと思ったら・・・

JJ3 082

手で前に押しやりながら、ドンドン走り回って

JJ3 084

銜えたかと思ったら、上に持ち上げたり・・と、忙しいマルちゃん
ボールのように遊んでますよー それって、パンだよ!

JJ3 091

凄いスピードで銜えて!!まともに撮れてませんが、
これがやっとと言う、臨場感ある写真です!

JJ3 092

遊びたい!のスイッチが入ってるのね・・


JJ3 093

しばらくたってやっと、こんな風に落ち着いて
私を見つめるマルちゃんです

JJ3 096

寝っころがって、カミカミ、ケリケリ!!

JJ3 098

舌ペロリン

JJ3 102

もう一度、ガブッ!!

JJ3 104

袋が破れて、パンくずが落ちてます

JJ3 105

パンの次は、カステラー??
カステラはこの翌日にかじられてました(留守中に!)

JJ3 109

次々にターゲットを探しては、好奇心旺盛な
マルちゃんでした。
ここまでハッスルしていたマルちゃんも、珍しい!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

        いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、運動スイッチが入ったんですね!!

マルちゃんの健康のためには良いかも知れないですが、人間としては困ったちゃんですね(*^_^*)
2008/11/27(木) 21:46:13 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
猫スイッチが入っちゃったんですね(笑)
これが入ると、暴走が止まらないんですよねー。

マルちゃーん、パンのお味はどうでしたか?

ん? スイッチが入っている間は、そんなこと気にしていられないかな?
2008/11/28(金) 08:03:21 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃんハッスルしてますねー。
パンは食べちゃったのかな??
ケリケリの写真とってもかわいく
写ってますね☆
2008/11/28(金) 08:13:19 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん
ご無沙汰してます~。

マルちゃん、元気いっぱい!ですね!
パン、食べちゃった?我が家は人間の食べるものには興味がないんでこんな場面は見ることができません!

キョトンとしたお顔がかわいい~♪
2008/11/28(金) 08:59:21 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
エンヤさんの、「キャー、パンやられた~。・・・・でも、もう遅いからマルちゃんにあげるよ」って、声が聞こえた気がします(笑)

でも、こんなに楽しんでくれたら苦笑いするしかないですね。
それにしても、楽しそうだわ~。

せっかくの福砂屋のカステラが・・・・もったいない~。
2008/11/28(金) 09:44:48 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
ひまわり父さん、アリガとうです。
マルはしっかりスイッチが入ってしまって、せっかくのパンがー!!って、感じでしたよ。困ったちゃんです。


和kazuさん、有難うです。
陵君も、同じですか?一度、スイッチが入ると、こんな風になりますよねー。
パンの味は、きっと分からないでしょうねー。笑


リブママさん、ありがとうです。
マルは走る、走る!とても忙しかったですー。笑
ケリケリの写真、私も好きなんですよ。


くろだいこんさん、ありがとうです。
お元気でしたか?
うちのマルは、もう忙しくて、大変なんですよねー。困ったチャンですよ。
キョトン顔、可愛いと言ってもらって嬉しいです。


bucchiさん、アリガとうです。
お見通しですねー。はじめは「アー、やられた!!」です。でも、今更って感じで、もういいかー!になりましたー。笑
福砂屋のカステラ、あれまでかじるとは!!驚きでしたよー。
2008/11/28(金) 17:09:18 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
