アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

お土産
2008年11月26日 (水) | 編集 |
 昨日は、娘の用事の為、大阪へ1泊して
今日帰ってきました。
お天気に恵まれて(ほんの少し雨が降ったけど)、良かったです。
 せっかく都会へ行ったので、ほんのちょっとお買い物してきました。


JJ3 259

招き猫のストラップ 開運と金運上昇がアップしてくれー!!

JJ3 263

クロネコさんの携帯の汚れ拭き(名前を忘れちゃいました)

JJ3 234

ついつい買ってしまう、クリスマスグッズ

JJ3 257

我が家のネコちゃんたちに、ウシさんの被り物

JJ3 232

ウン、ミャオちゃん!似合ってるよー

JJ3 230

嫌がるミャオちゃんの、牙がー!!

JJ3 237

ウシさんは、こんな感じです!スッポリかぶったマルちゃん

JJ3 235

しかし、マルちゃんって、被り物が似合わないのね

JJ3 245

かぶったまんま降ろしたら、頭を振って
必死に外そうともがいてます。笑
ミャオちゃんが気になるのか?見つめてますねー


JJ3 251

トナカイさんの、匂いをかぐマルちゃん

JJ3 253

ストラップも匂いをかいで、お土産の確認でも
してるのかなー?
残念ながら、食べ物のお土産はないからねー!!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

     いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたねー。
開運グッズネコちゃんカワイイじゃないですかーw
いいですね、わたしも何か開運のグッズが
欲しくなっちゃいますw

うしさんミャオちゃん…イヤそうな顔(*^m^*)
でも、暴れるほどではない感じですね。
うちは暴れて写真なんか無理そうだわ…。
マルちゃんお顔が見えにくいけど
とてもプリティです☆
2008/11/27(木) 07:31:00 | URL | リブママ #-[ 編集]
クリスマスグッズって、つい、買っちゃうんですよねー。わかります。
マルちゃん、お顔が小さいから被り物がスッポリです。小顔なんて、うらやましい。
それに、、体も細っ。
両手で抱えられるように抱っこされている写真を見ると際立ちます。
2008/11/27(木) 07:48:15 | URL | 和kazu #-[ 編集]
あはは!!(´屮`)σプッ
ミャオちゃん!すっごく可愛い~♪
なんだか頭に「ちょこん」と載ってるようで…
すっごく可愛いんだけどちょっと可笑しいですね(笑)
そしてマルちゃんは、人面犬ならぬ牛面猫?になっちゃってて
これまた可笑しい~!!
あ~おもしろかった~♪♪
最高ですね、被り物!!ウチの子たちは絶対被らせてくれないので
代わりにいっぱい笑いました~!
2008/11/27(木) 07:57:55 | URL | yokko #-[ 編集]
大阪行ったんですね~。
開運グッズって気になりますよね~。
猫ちゃんってやっぱり開運ですよね~。

牛のかぶり物はにゃんずには不評だったようですね。
ミャオ様の不機嫌なお顔に笑っちゃいました。
飼い主の心猫知らずだわ。
2008/11/27(木) 09:42:44 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
エンヤさんも大阪にいかれたんですね~。
私はゆっくりショッピングする暇がなかったけれど、今度また行くことがあったら大都会でのお買い物を楽しみたいです(笑)

クリスマスグッズ、ほのぼのとして可愛いですね。
見ているとほしくなりますよね。

そして牛の被り物!
これで年賀状はきまり!ですか?(笑)
短時間でもおとなしくかぶってくれていいですね。
うちだったらつけようとした瞬間に嫌がられます(涙)
2008/11/27(木) 11:53:57 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
相変わらず、アクティブですね~e-44
大阪、まだ一度も行ったことがないなぁーe-456
ウシさんの被り物をかぶったニャンズの写真、年賀状にいいですね!
2008/11/27(木) 15:07:50 | URL | ayatica #-[ 編集]
ミャオ様~(笑)
被り物がお似合いですわー!
牙が出ててもとっても可愛い。
開運キャッツのグッズと、ナマの猫たちでエンヤさんちは運も上昇↑↑間違いナシ!

それにしても牛くん可愛いよ牛くん。
マルちゃんめちゃくちゃ似合ってますけど(笑)
2008/11/27(木) 17:54:31 | URL | kao #-[ 編集]
リブママさん、有難うです。
開運グッズ、ネコちゃんで可愛いかったんですよねー。田舎にはないもんで!笑 ウシの被り物、どうしようか迷いましたが、初めて買ってみました。どっちも嫌がっていたんですが・・。


和kazuさん、ありがとうです。
毎年、つい買ってしまうクリスマス・グッズです。あんまり値段が高いものは買いませんが。
マルは確かに小顔ですね。ダラリーンとして、仕方なくかぶってますよ。


yokkoさん、ありがとうです。
私も初めて買ってみましたよー。嫌がるのは、覚悟の上ですよ。ミャオに何とか、かぶせてみたものの・・でも、マルよりは、似合ってますね!笑


うたえちゃんさん、有難うです。
大阪に行ってきました。猫のグッズが色々あるので、シッカリ買いましたよ。佐世保には無いので!笑
初めて買った被り物、何とか写真に撮れましたよ。


myuthaさん、ありがとうです。
私もそんなに買い物の時間はなかったのですが、その前に疲れてしまって!
もう年ですねー。
又、ついクリスマスグッズ買ってしまいましたねー。毎年・・・笑
空君は、被り物、させてくれるみたいですが、駄目なんだー。


ayaticaさん、有難うです。
年賀状の事、忘れてましたよー。そういえば、来年はウシ年ですね。今、思い出しました!笑



kaoさん、有難うです。
開運グッズで、運が良くなりますかねー?!しっかり、大阪で宝くじも買ってきたので、もし当たったら、これのおかげですよねー。はー、2億、当たりますように。笑
ミャオの方が似合ってると、思いますが、マルも似合ってます?
2008/11/27(木) 21:31:25 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
