アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっちが強い?!
2008年11月22日 (土) | 編集 |
 今日から又、世の中は3連休ですねー。
私は仕事です(3日間とも!)。



JJ2 153

ミャオサマとマルちゃんのバトルが、又始まりました!
マルちゃんのネコパンチ

JJ2 159

お互い警戒中

JJ2 166

     「・・・・」

     「・・・・」

にらみ合い中

JJ2 167

ミャオサマがネコパンチを出そうと、構えて・・・
マルちゃん、目をつむって、首が引っ込んでるよー笑

JJ2 168

パンチを辞めたミャオサマ 
パンチが飛んでくるものと思っていたマルちゃんだったけど・・
さすがミャオサマ、大人の対応?


JJ2 169

と、今度はマルちゃんが低い姿勢で構えに・・

JJ2 170

まーた、にらみ合い
優しいミャオサマがやめたと言うのに

JJ2 171

「アンタねー、しつこいニョよ!!人が止めてあげたニョに」

JJ2 172

「アタシだって、強いニャー!」



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

       いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
パンチが飛んでくるー!

……
………
あり?
ムムムム…(睨み合い)

ミャオ様もやんちゃマルちゃんを持つと大変ですわねー(笑)
可愛いんだけれど、大人のお姉ちゃんにとってはタメイキの日々なのかしら。
マルちゃん、その辺にしておかニャいと…後が怖くってよ?

エンヤさん、筋肉痛が翌日に出るなんて超若いわかい…
2008/11/22(土) 17:14:02 | URL | kao #-[ 編集]
首をすくめているマルちゃん。
でも、ミャオお姉さんは優しいから、途中でやめてくれましたねー。
さすが、ミャオちゃん。大人です。

私は月曜日に仕事が入ってしまいました。
明日の日曜日は、猫と一緒にゴロゴロしたいと思っています。
2008/11/22(土) 20:16:27 | URL | 和kazu #-[ 編集]
初めましてw
可愛い猫ちゃんたちですね^^
猫同士のバトルは見てて飽きないですよね。

あと、リンクさせていただきますね(´ω`*)
2008/11/22(土) 21:47:43 | URL | まぐろ缶 #-[ 編集]
今日もお勤め、御苦労でやんした(笑)

エンヤさんのバイタリティーあふれる毎日、感心して見ています。
卓球の試合にお仕事に、パワフルに過ごされて楽しそう。
さすが、体育系ですね(笑)

猫の喧嘩って、見ていておかしいですよね~。
もちろん、外猫さんの本気の喧嘩は別ですが・・。
ミャオ様とハナの対応が同じで、ビックリしました。
お姉さん猫って、みんなあんな感じでいたずら小僧をあしらってるのかな?
2008/11/22(土) 22:10:22 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
マルちゃん、負けず嫌いですね~w
そして首がほんとに引っ込んじゃってw
カメかよ!(爆
ミャオ様、やさしいわ~^^
2008/11/22(土) 23:18:40 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
ミャオちゃんパーンチ…ってでないのかw
マルちゃん顔引っ込めすぎだって(*^m^*)
今日も元気にバトルですねー(^^)/

私も3連休仕事です(^^;)
がんばりましょうー!
2008/11/23(日) 08:15:53 | URL | リブママ #-[ 編集]
おはようございます
↓のミャオちゃんがお姉ちゃんのカバンに萌えしてる姿が
可愛くて笑ってしまいました。
青春の香りはまたたびの香りに似てるかしら?

猫ちゃんって降参するとき、
お耳をぺたっとつけてしまうことってあると思うのですが、マルちゃんの場合はどうなるのかしら??

ミョオちゃんのパンチの瞬間よくとてれますね。
靴下パンチに萌~ww
2008/11/23(日) 10:59:40 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
kaoさん、有難うです。
パンチしようとしたミャオですが、マルの為を思い止めたのに、KYなマルはそれに気が付かない!ヤンチャマルはやっぱりお子ちゃまですよー。笑
付き合うのも大変みたいです。
もうあまり若くないのですが、翌日に筋肉痛とは、自分でも驚きですー。


和kazuさん、有難うです。
首をすくめて、怖がっている割には、バトルが好きなんですー。止めときゃいいのにって、思いましたよ。笑
祭日にお仕事が入ることもあるのですね。


マグロ缶さん、有難うです。
はじめましてー!
遊びに来て頂いて嬉しいです。後でお邪魔させていただきますね。
バトルはうちは、しょっちゅうですよ。


bucchiさん、有難うです。
バイタリティ溢れてますか?笑
ノーテンキなもんで・・・。
ハナさんとミャオの対応が同じ!!お子ちゃま相手に、年上のネコちゃんは、苦労してるのでしょうかねー・・?!


ぽちこさん、ありがとうです。
はい、マルはKYネコなんで、おまけに負けず嫌い。困ったちゃんですよー。まあ、そこが可愛いといえば、そうなんですけどね。笑


リブママさん、ありがとうです。
ミャオは、優しいので、パンチも引っ込めましたよ。なのに、分かってないヤンチャマル。
お互い、仕事なんですねー。頑張りましょう!!


まぁるぼうろさん、有難うです。
ミャオって、娘のものに、本当に良く反応しますー。マタタビの匂いでもさせてるのでしょうかねー??笑
マルの耳ですが、カールなんで他のネコと違って、分かりにくいですよね。
でも、角度が違うのですよ。笑
パンチしそこなったミャオですが、優しい子なんですよ。
2008/11/23(日) 20:22:17 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
