アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミャオサマの萌え~
2008年11月21日 (金) | 編集 |
  今日は、筋肉痛で体が痛いです!
試合の翌日は、必ずと言っていいほど、筋肉痛。
どうしてなのか?考えてみると、試合という事で
体が緊張するのでしょうねー?!
笑っても、おなかの皮がよじれたみたいに痛いし・・。
翌日に痛くなるだけでも、まだ若い証拠??かなー・・・



JJ2 146

娘の学生カバンに萌え~の、ミャオサマ

JJ2 149

「ンフ~

好きだねえ・・・笑

JJ2 148

そんなミャオサマを、ジーっと見つめるマルちゃん
ピンクパンサーのマスコットが・・・。

JJ2 150

マルちゃんは何を見てるの?

JJ2 154

ミャオサマ、場所を変えてスリスリー

JJ2 156

ミャオサマ、完全にイってますよー!
マルちゃんも気になって、側をウロウロ

JJ2 174

「オネーチャン、ニャにをしてるのかニャー?」

JJ2 176

「??マタタビの匂いもしニャイのに!」

ミャオサマの萌え~が、全然分かってないマルちゃんでしたー



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

     いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんはお姉ちゃんの匂いに弱いのね!?

マルちゃんの弱い匂いは???
パパさんかにゃあ!?

ママさんの匂いかにゃあ!?
2008/11/21(金) 23:17:49 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
ネコちゃん独自の萌えな感じありますよねw
マルちゃん理解できず…あれ?って
なってますね。
それにしてもミャオちゃんいい顔で
スリスリしてますねー。かわいいです♪
2008/11/22(土) 07:28:27 | URL | リブママ #-[ 編集]
ひまわり父さん、有難うです。
そうですねー!ミャオは娘の匂いが好きなんで、どうしてもスリスリしてしまうのです。


リブママさん、ありがとうです。
ミャオは娘の匂いに弱くて。マルには理解不能でしたねー。笑
2008/11/22(土) 16:01:24 | URL | エンヤ #-[ 編集]
卓球は全身運動の激しいスポーツですから。
加えてスピードがあるので、目も自然と疲れてしまうんですよね。
でも、翌日に筋肉痛ならお若い証拠です。
僕なんて3日後に痛くなってきますから。
ミャオちゃんのスリスリは技術力が高いですね~
普通ならカバン、倒れちゃうのに、実に微妙にスリスリしてますね。
そんな「不思議」にマルちゃんはビックリしているんでしょうね。
2008/11/22(土) 16:52:04 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
