アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中途半端なバトル
2008年11月20日 (木) | 編集 |
 昨日は早出勤務が3日間続き、さすがに
疲れましたー。
今日は今日で、卓球の団体戦があったので、
長崎まで行き、7時半頃帰宅。 帰りの車の中で
自宅に電話して、娘に晩御飯の用意を頼みました。
娘がいるって、こういう時にとても助かります!!



JJ2 112

今日は写真を撮る暇も無かったので、ちょっと前の写真ですが、
タンスの上の、レコードプレイヤーの上で寛ぐミャオサマ
下に敷いているのは、ここの壁に掛けてあった
ミャオサマのカレンダーです。ちょっと前からかじられて
いましたが、犯人はマルだてっきり思っていたのですが、
ニャンと、ミャオサマがかじっていたのです!
ストレスが溜まっているのでしょうか・・・?

JJ2 114

マルちゃん!これって白目寝?久し振りだねー。
(ちょっと良く見えないけど・・)

JJ2 116

バトルが始まりそう・・・

JJ2 117

マルちゃん、ケンカ吹っかけるのー?

JJ2 119

こうやって、ミャオサマのパンチがきそうな時、こんな
顔と、耳です。全神経を使ってますよー。

JJ2 121

アレ?!マルちゃんの姿勢が高くなって・・・

JJ2 125

何も起こらず・・・キョトンな感じで取り残されたミャオサマ



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

         いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、早出出勤に卓球の試合お疲れさまでした(^^)
お姉ちゃんはしっかりお手伝いが出来て偉いですね!(^∇^)

ミャオサマ、ご自分のカレンダーをカミカミ&敷いちゃって
よろしいのでしょうか?(笑)
マルちゃんは、この時はバトルな気分じゃなかったのかな?(^m^)
拍子抜けしてきょとーんとしたミャオちゃんですね(*^^*)
2008/11/20(木) 23:58:09 | URL | emizo #-[ 編集]
拍子抜けのミャオちゃん。残念(?)だったねー。
でも、「あれ?」って顔が可愛いです。
「やっぱりやーめた」のマルちゃん、その気まぐれさが、猫らしいです(笑)
2008/11/21(金) 07:57:12 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ミャオちゃんのきょとん顔かわいいです♪
マルちゃんが来ると思ってたのに…あれ??
って感じだったのねw
2008/11/21(金) 08:58:50 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
早出出勤、お疲れ様でした!
でも卓球の試合もこなすエンヤさん、とってもお元気ではつらつとした方なのでしょうね!
こんなときに娘さん、頼りになっていいですね。
うちは子供もいないし、猫じゃ何もしてくれないし(笑)

カレンダーをかじっていたのはミャオちゃん?
うちの実家の猫もダンボールをかじるのが好きです(笑)

バトルがづつかなくてミャオちゃん本当に「キョトン」顔ですね。
かわいい~
2008/11/21(金) 11:07:24 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
エンヤさん、スゴイ。
卓球されてるんですね。それも、試合に出られるほどの腕前だなんて・・。
だたの、パソコン使いではないんですね。

ミャオ様、ご自分のお写真をかじられるとは、もしかして自分だって認識がないんじゃないかしら?
「何?この子。やたら綺麗じゃないの、イィ~~」なんて、自分に嫉妬しての所業かもしれないですよ(笑)
2008/11/21(金) 14:24:32 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
お仕事お疲れさまです。
しかも卓球の大会まで!
パワフル~。

見事な放置プレイをくらったミャオ様。
すっぽ抜けねー(笑)
ありり?って顔が可愛いですね。
私もカレンダー嫉妬説だと思うな。
「この美人は誰よーキー!」
みたいな。
2008/11/21(金) 16:20:44 | URL | kao #-[ 編集]
emizoさん、有難うです。
今週は仕事が忙しくて、体力に限界がありました。試合も朝が早くて!
ミャオのカレンダー、いつの間にかかじられてて、困ったモンですよ。
マルの方が良くバトルを仕掛けるのですが、途中負けるかな?と思った時、マルの方が止めますね。笑


和kazuさん、アリガとうです。
マルは自分に勝ち目が無いと分かると?辞めるのかなーっと、思ってますよー。笑


リブママさん、ありがとうです。
ミャオのキョトン顔、可愛いと言ってもらって嬉しいですよー。マルって、気まぐれネコちゃんですねー。


myuthaさん、有難うです。
今週は早出の仕事が多くて、疲れましたー。おまけに試合があって、朝も早いので、余計に!!好きでやってますが。
娘が頼りになるので、助かってますよ。
カレンダーをいつの間にかかじられてました。犯人はマルかと!でも、ミャオが。
以外でしたよー。でも、何故かは分かりません。


bucchiさん、ありがトウです。
いいえ、試合って誰でも、出られるのですよー。笑
むしろ私は、体育系なんで!
ミャオは、確かに自分のカレンダーとは、思ってないですね。でも、訳が分かりません、今までこんな事なかったんっで!訳が知りたい私。


kaoさん、有難うです。
今週はかなり忙しかったですねー。良く体が持ちましたよー。試合は、緊張するのですが、ランクが上がる試合だったから、大切なんです。笑
カレンダーは、嫉妬?だったらいいなあ・・・ムフフ!!
2008/11/21(金) 23:23:40 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
