アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

シーバは、2本足で食べる♪
2008年11月18日 (火) | 編集 |
 早出の仕事が続き、さすがに眠いですー。
パソコンしながら寝てるというワタシ・・・(授業中も寝てたし)

今日はとても冷えます!まあ、これが11月の気候と
言えば、当たり前なのかも!



JJ2 039

先日の写真ですが、マルちゃん、オットから
オヤツを貰ってます。 大好きなシーバ♪♪
2本足で立ち上がり・・・

JJ2 040

オットの手に捕まり、シーバをほおばるマルちゃん
2本足立ちした時の、太ももから下が特に好きですー!

JJ2 041

必死に食べてます。でも、マルちゃん、噛まずに
丸呑みなんですよねー。噛んでくれると良いのに!
ミャオちゃんは、良く噛んでますけどね

JJ2 042

「オトウサン、もっとチョウダイ?!」

良く食べるマルちゃん!

JJ2 044

寄り目マル・・笑

JJ2 045

あー!!もう駄目!可愛すぎー!!
(すみません、親バカでして・・・・)

JJ2 046

この広げた足の、ニャンとも言えない、カワユサ!

JJ2 047

ミャオちゃんも満足して、毛繕い中です♪
舌だしが撮れましたー・・ムフフ

親バカ満載ですみませんでしたー!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

       いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃん最高に可愛いです(^_-)-☆

二本足で立っているところとか良いですね!!

なでなでしたいです(*^_^*)
2008/11/18(火) 23:41:49 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
あはは!マルちゃん立ち食いそばならぬ立ち食いシーバですか!(^∇^)
そんなに夢中になる程美味しいのですね(^^)
こんなにマルちゃんに反応して貰えてオトウサンも
嬉しかったのではないですか?(^v^)
ミャオちゃんも満足そうにシペシペしていますね!(*^^*)
2008/11/19(水) 00:23:00 | URL | emizo #-[ 編集]
そうそう、この足たまらないですよね♪
私も大好きです☆
なに踏ん張ってんのーとか思っちゃって
たまらなくなっちゃいますw
マルちゃん必死なのがまたカワイイですよー。

ミャオちゃん舌だしゲットですね。

ブログはみんな親バカ満載なもんですからねw
我が家も人のことは言えませんw
2008/11/19(水) 07:28:50 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃん、立ち姿最高っ! 可愛いっ!
あれだけ一生懸命に食べてくれると、やり甲斐があるというもの。

うちの猫も、シーバは喜んで食べます。
あの、トローリ感がいいんでしょうか?

「アタシがいないと駄目ね」…た、確かに、浸っているかもしれません。
どっぷり、首まで漬かっている自分が怖いです。
2008/11/19(水) 07:53:25 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃん可愛い~♪♪上手に立ってますね!!
2枚目の写真のお手手が、なんだかすっごくたまらんです(*´エ`*)
ご主人の手にキュッと丸めたお手手を添えてシーバを食べてる…
こんな姿を見ちゃったら、そりゃ親バカ万歳!!ってなっちゃいますよ~♪♪
やっぱりシーバは、おいしいんですね。
うちの3匹も大好物です^^
2008/11/19(水) 08:07:40 | URL | yokko #-[ 編集]
う~ん、エンヤさんが自慢したくなるのは、当然のマルちゃんの立ち食いシーン。かっわいい~~。

わっかりますよ~。
二本足での立ち姿のかわいさ。
いえね、うちのハナさんの立ち姿がこれまた見事で・・・
アラヤダ、気を許すとすぐ親バカしちゃってうんですよね~、私も・・・。

エンヤさんの「カ~ワイイ~~」って声が、聞こえそうな記事でした~~。
2008/11/19(水) 11:57:48 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
すごいすごい!
まるちゃん2本足で食べてる!
レッサーパンダの風太クンも真っ青。
食べてる間ずっと直立?
少しずつずらして行くと2本足で歩いたりして?
やってみてほしいですぅ~!

おとうさん、赤いパンツが情熱的です。
2008/11/19(水) 12:56:01 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
赤パンがたまらn
イヤイヤイヤ、マルちゃんたらかーわーいーいー!
ミャオ様の満足げな顔も。
ウマウマーと食べてる様子は可愛くてしょうがないですよね。
…で、ついつい与え過ぎちゃうんです…

いやー、赤パンはいい。
2008/11/19(水) 16:36:24 | URL | kao #-[ 編集]
ひまわり父さん、有難うです。
マルが可愛いと言ってもらって嬉しいです。みんな、ネコ自慢ですねー。笑
立ち姿って、大好きです。


emizoさん、有難うです。
シーバは、こうやって手に載せて食べさせるので、いつの間にか立って食べるようになりましたー。早く欲しいのでしょうね?!笑
でも、シッカリ噛んで欲しいのに、丸呑みなんですよ。


リブママさん、有難うです。
立ち姿、リブママさんも好きなんですね。足を踏ん張っているのがとても、可愛いですよ。ほんと!
ミャオの舌出しも撮れたし、満足です。


和kazuさん、有難うです。
シーバが大好きなんで、早く欲しくてあのように身を乗り出してるのです。


2008/11/19(水) 18:36:29 | URL | エンヤ #-[ 編集]
yokkoさん、有難うです。
2枚目の写真、そうなんですよ、あの手がとても愛らしくて、足も開いた格好が大好きなんですよねー。本当に親ばかになりますよ。笑
シーバは、大人気ですね!


bucchiさん、有難うです。
2本足でたってるのを見ると、なんか動物っぽくなくて、妙に可愛いですよ。
ハナさんの立ってる姿も見てみたいです!!
親ばかで、どうもすみませんですー!


うたえちゃんさん、有難うです。
レッサーパンダも真っ青ですかー?笑
そのうち歩いて欲しいという気持ち、確かにありますねー。フフフ
オットは、赤ではなく、エンジ色のスウェットスーツなんですよー。笑


kaoさん、有難うです。
はい、これが見たくてつい沢山あげてしまいますよねー。困った飼い主です。
赤パン・・・確かに見えるかもー?笑
エンジ色のスウェットスーツです。
誤解の無いように、ちゃんと言い訳氏とかニャいと!!
2008/11/19(水) 18:44:43 | URL | エンヤ #-[ 編集]
マルちゃんの二本足のふんばりがとってもキュートですねi-175
シーバには何か不思議な魅力がありますねv-319
ミャオちゃんの食べてる姿も見たいなi-237
2008/11/19(水) 22:03:17 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
マルちゃん起用に立って食べてるぅ~
立ってまで食べたいシーバなのねw
おやつの力って凄いわ^^
ほんと、下半身がかわいい♪
寄り目もおやつに釘付けねww
ミャオちゃんも立って食べるのかな?
2008/11/20(木) 09:47:08 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
初めましてi-1
くろだいこんさんのところから飛んできました~。
マルちゃんかわいいですね!i-237アメリカンカールニャンコは実際に見たことないんですが、二匹ともかわい~。
うちのニャンコもシーバ大好きです。
他のえさ食べない時もシーバにはガッツクみたいな(笑)
また遊びにきます~
2008/11/20(木) 18:44:15 | URL | Pan #-[ 編集]
くろだいこんさん、有難うです。
はい、マルの二本足立ち、可愛いでしょう?もうメロメロです。
シーバ、大好きなんですが、抱っこはさせてくれないのです。涙


リブ&イブさん、ありがとうです。
何が何でも食べたいシーバ!笑
麻薬みたい?


panさん、有難うです。
はじめまして!遊びに来ていただいて嬉しいです。シーバやはり誰でも好きなんですねー。2にゃんとも可愛いと言って貰って嬉しいです。
2008/11/20(木) 21:29:00 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
