アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

マタタビの木
2008年11月17日 (月) | 編集 |
 先日、百円ショップに売ってあったマタタビの木
粉はあげた事はあるのですが、マタタビの木は初めて
ドレドレ・・あげてみよう!


JJ2 097

「クンクン・・」

慎重に匂いを嗅ぐ、ミャオちゃん

JJ2 078

オー!!くい付いたー!
ニャンとう言うか、必死の形相だわー・・・笑

JJ2 089

まあ、可愛い!自分で持ってるしー
なんか、ウインクしてるっぽいなあ

JJ2 091

って、この顔は、オッサンぽい顔だけどー・・・
オッサンが食事の後に、爪楊枝を「シーハーシーハー」ってな
感じで、やってるような・・?
鼻にシワまで寄せちゃって・・・

JJ2 095

それにしても、この手がとても可愛いー!!



JJ2 111

ハイ!マルちゃんにもねー。

JJ2 102

「ヨレヨレー#$%&+*~*+」

あらー・・・ネコ夢中!!

JJ2 104

「ガジガジ!!カミカミ!!」

しばらく、必死に噛み付いていたマルちゃんでした!

JJ2 107

マルちゃん!まーた、匂いを嗅いでる
何の匂いかなー??
もうマタタビはいいのかな?



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

     いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
うちは木はあんまりでしたー(^^;)
マルちゃんもミャオちゃんも良い食いつきw
ミャオちゃんのおてて確かにかわいいですねー。
上手にちゃんと添えちゃってw
マルちゃんまたまた何が気になるのかしら?w
2008/11/18(火) 07:15:04 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオちゃんの必死の顔…いつもクールなお嬢様なのに、またたびだと変身しちゃうのね(笑)
マルちゃんは、何の匂いを気にしているんでしょうね? またたびより魅力的な匂いなのかしら?
うちの猫は、またたびには反応しないので、ちょっと寂しいです。
またたびに夢中になっている猫って、可愛いのに。
2008/11/18(火) 08:11:39 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
ミャオちゃんもマルちゃんもマタタビの木にかなり「萌え~」になっていますね。
ミャオちゃん、すごい良いお顔!(笑)
お手手でしっかり持って、エンヤさん、買ってきた甲斐がありましたね!
2008/11/18(火) 12:09:23 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
おぉ~、またたびの木、いい感じですね~。
私も、まだ木はあげたことないです。
こんな感じで、食いつくんですね。
ミャオ様のお手々、ほんとに可愛い。
私も、探してみようかな~。(かわいい姿を妄想中)
2008/11/18(火) 13:33:40 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
マタタビの木、かなり好評ですね!ミャオちゃんのオヤジす爪楊枝には笑っちゃいました(^.^;
我が家は全然なんですよ~

2008/11/18(火) 13:59:43 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ほほ~ぅ、みごとな食いつきっぷり。
うちはあまり木には食いつきませんでした。
確かにミャオ様のお手手はかわいいわぁ~。
でもおっさんっちゃあおっさん。
爪楊枝シーハーはナイスな例え!
マルちゃんはいまいちかな?
それより絨毯の方が気になるみたいね。
いったい何の匂いかな?
マタタビに勝る匂いとは・・?
2008/11/18(火) 16:32:30 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
リブママさん、有難うです。
ネコによっては、マタタビに全然反応しないネコちゃんもいるのですよねー。粉と木と、違いがあるのでしょうか?
不思議だわー。
手を添えたりされると、本当に可愛いです!


和kazuさん、有難うです。
ミャオはクールって、イメージみたいですが、以外と違うのですよ。マルがいなければ、もっと、ヤンチャだと思います。笑
マルは何で別の匂いを嗅いでるのか・・?これまた不思議!
陵君、マタタビ位反応してくれるといいのに!!


myuthaさん、有難うです。
ここまで反応してくれると買った甲斐がありますよねー、嬉しいです。
自分の手で持っている姿は、ヤッパリ可愛いですよ。笑


bucchiさん、有難うです。
ワタシも木は初めてあげましたよー。どんな反応か、楽しみでした。百円だったから、まあ後悔しないかなあ?と思って。笑 っぜひ、お試しあれ!!


くろだいこんさん、有難うです。
マタタビの木、買った甲斐がありましたよー。ミャオの手が可愛いけど、顔なんかは、オッサンポいでしょう?
ジャンボ君、ねねちゃんのも、見たいのに反応なし?残念ですよ。
2008/11/18(火) 17:04:36 | URL | エンヤ #-[ 編集]
ハー、ウインクがかわいい。
真っ白いお手々でヒシと抱えてる様もかわいい(笑)
真ん中の写真なんか葉巻をくわえたマフィアチック。
「ヤツを消せ。」
みたいな。
ミャオ様ー!ステキー!!キャー

マルちゃんはマタタビくわえたくまちゃんって感じだな。ウン。
2008/11/18(火) 17:41:04 | URL | kao #-[ 編集]
うたえちゃんさん、有難うです。
マタタビの木と粉って、どう違うのでしょうねー?不思議・・。
ミャオ、ちょっとオッサンぽかったでしょ?笑 どうしても、「シーハー」のイメージになってしまって!
カーペットの匂い、やっぱり気になりますねー。
2008/11/18(火) 17:41:20 | URL | エンヤ #-[ 編集]
kaoさん、有難うです。
葉巻を銜えたマフィアチック?ですかー。笑 おっさんのイメージでは、ない??
マルはくまさんに変身しましたかー?
2008/11/18(火) 17:44:00 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
