アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

留守中は・・・?
2008年11月16日 (日) | 編集 |
  今日は、義兄の3回忌で長崎まで行ってきました。
お天気に恵まれて良かったです。



JJ2 031

「今日はお留守番だったニャー」

ちゃんとお留守番出来たのかなー?マルちゃん

JJ2 032

「信用できニャイのかニャ?」

そんなわけじゃあ、ないけどさ・・・

JJ2 037

「フッ!オカアサン、アタシのこと、まだ知らニャイのね」

マルちゃん、えらく自信がありそうだけど・・!
おかあさん、知ってるのよー

JJ2 038

「エッ?!」


JJ2 033

こうやって、ミャオちゃんのトイレの邪魔をしてる事くらい


JJ2 004

「オカアサン、ワタシなら大丈夫ニャよー。もう慣れちゃったしニェ」

えー?!ミャオちゃん、慣れちゃったのー?
トイレするのに、気が散らないのかねー・・慣れるとは!

JJ2 005

「あの子の性格、治りそうもないし!ワタシが諦めるしかニャイもんね」

さすが、ミャオサマー!!えらいわあ、本当に優しいのね
ヤンチャマルと付き合うには、諦めも肝心なのでした



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
そうそう、上の子は下の子のやることを
結局あきらめ半分、理解しないといけないですよねw
その点は人間と一緒ですね(*^m^*)
でも、マルちゃんあんまりお姉ちゃんの
トイレ覗いちゃダメだよ。
2008/11/17(月) 07:24:19 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオちゃん、悟ったのね?
弟のいる私にも、同じような経験と悟りのような感情が…。ものすごく共感してしまいます(笑)
マルちゃん、たまには、トイレのときのミャオちゃんをひとりにしてあげてね。
2008/11/17(月) 07:58:38 | URL | 和kazu #-[ 編集]
さすがの貫禄ですわ~ミャオさま~。
ヤンチャマル嬢のいたずらにトイレを邪魔されても慣れちゃうなんて・・・
熟女の落ち着きを感じます。
でもマルちゃん、やっぱりトイレくらいはほっといてあげてよ~。
2008/11/17(月) 15:10:07 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
っか~、さすがはミャオ様!
なんという貫禄、なんという姉御肌!
ステキだわー。
こんな心の広いお姉様を持てて幸せねマルちゃん!
ミャオ様の優しさに甘えて、トイレをジャマしちゃぁ駄目よ?
そりゃぁねぇ、人のトイレタイムはどうしても邪魔したくなっちゃう気持ち、よ~くわかるけれど。
だからお留守番もイイコで、ね。
2008/11/17(月) 15:15:40 | URL | kao #-[ 編集]
悟ったんだ・・・ミャオさまえらい!
やっぱおこちゃまとは違うわね~大人のオンナね!
我が家でもねねが必死に耐えています。ジャンボが邪魔してしつこいんですよ!ねねのほうが子供なのに・・・

2008/11/17(月) 18:59:45 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
リブママさん、有難うです。
はい、上の子って、いつもガマンさせられたりしてたですよねー。そんな役回りなんでしょうね!かわいそうだけど。
トイレの覗きは見ていてこんなですからねー。留守中は、もっと頻繁?


和lazuさん、有難うです。
別名、悟りのミャオサマと申します!笑
トイレの邪魔はいつになったら、やめるんですかね・・?笑


うたえちゃんさん、有難うです。
貫禄というか?諦めと言うか・・?どっちでしょう???笑
いつまでも、お子ちゃまののマル。いつになったら、辞めるんですかねー・・


kaoさん、有難うです。
ミャオは、ナンなんでしょうねー・・優しいといえば優しいし。不思議ですよ。
トイレだけはじゃまされたくないでしょうに!トイレに人が入ろうと、フタを開けるとすると、どこかへ、行ってしまったり。


くろだいこんさん、有難うです。
相変わらず、そちらは、ねねちゃんが被害にあってるんだー。笑
ミャオは貫禄だけは、あるのですが。その後がちょっと・・・
2008/11/17(月) 21:20:20 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
