アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミャオサマのポーズ
2008年11月14日 (金) | 編集 |
  小春日和も今日までらしく、明日は雨だそうです。
朝晩は冷えるけど、日中は結構ポカポカしてて
過ごしやすいですねー。
 今日は、佐世保に「ドンキホーテ」がオープンしたそうです。
(県内第1号店) 随分昔、東京にいた頃、場所は忘れましたが
「ドンキホーテ」に入った事があります。
確かに安いですよね。夜中の2時まで開いてるそうです。
いつか行ってみようかな・・?


あらー、ミャオサマ、どうしたの?何か真剣なお顔・・

JJ2 049

「オヒカエナスって!!」

エ?寅さん・・?

JJ2 050

「アッカンべー!」

ミャオサマ、一体どうしたのー?

JJ2 051

「斜め45度のこの角度、一番美しく見えるニャ!」

えーまあ・・・そうねえ・・。エライカッコつけちゃって・・

JJ2 053

「おちょぼ口ポーズ」

おちょぼ口・・・私と同じね!
以上、ミャオサマのポーズ特集でした

JJ2 057

ミャオサマがゴロンとした途端、マルちゃんがやってきました。

JJ2 059

突然のバトル勃発!!
中央のミャオサマの白い足が、マルちゃんの頭に
キーック!!

JJ2 060

頭部キックが効いたのか? マルちゃんは、バトルを
諦め、これにて終了。


JJ2 061

ミャオサマ、椅子の角にスリスリ・・・
側で未練が残ってるようなマルちゃんです。

JJ2 062

よそへ行ったマルちゃんを確認するミャオサマでした



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

      いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
お、おひかえなすって!?
クールなミャオちゃん、どうしたの? 突然、路線変更するんですか?
意外にお茶目さんなのね(笑)
アッカンベーの写真が可愛いです。
2008/11/14(金) 22:33:15 | URL | 和kazu #-[ 編集]
昨日は、マルちゃん、今日は、ミャオちゃん!!

可愛いニャン(^_-)-☆

ミャオちゃんも涼しくなって活発になってきたのかな!?

マルちゃん、夏は天下だったのにね(^_-)-☆

マルちゃん、また来年暑くなったらミャオちゃんは元気なくなると思うので我慢してね(*^_^*)

ミャオちゃん、これから元気いっぱいかな!?これからの季節を楽しんでね!!
2008/11/14(金) 23:08:05 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
オヒカエナスって!!のミャオちゃん、
お耳がミミズクさんみたいですね(*^^*)
どんなポーズでも長い毛がフサーッとなびいて
美しゅうございますよ、ミャオサマ♪

もっと遊んで欲しそうなマルちゃん、
丸い後頭部が可愛らしいですね(*^v^*)
2008/11/14(金) 23:52:28 | URL | emizo #-[ 編集]
ゆっくりなミャオちゃんの時間が流れてるわーと
思ってみていたら…マルちゃんが来て
バトル開始!でいきなり急展開でしたねw
でもでも、ミャオちゃん優雅ですね。
お控えなすって…が好きですね。
2008/11/15(土) 08:38:08 | URL | リブママ #-[ 編集]
おひかえなすって!? 笑
ミャオちゃんキャラ変えたの~?
最近ミャオちゃんの出番も多くてウレシイ♪
それにしてもマルちゃん・・・自由奔放ですねぇ~

2008/11/15(土) 09:24:52 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
和kazuさん、有難うです。
クールなミャオサマで通ってるみたいですが、以外にヤンチャさんで、面白いのですよー。中々マルが来てから、そういう場面を見せられないのが残念ですねー。アッカンベー、良いですか?笑


ひまわり父さん、有難うです。
そうですねー。ミャオの場合、長毛なんで、夏はやはりきつかったでしょうねー。
涼しくなってから、リビングで良く寛いでますから。


emizoさん、有難うです。
オヒカエナスッテ!のミャオの耳、ミミズク?みたいですか?笑
そうなんですよねー。マルの後頭部が、良く映るんですよね。


リブママさん、有難うです。
ミャオだけなら、ゆっくりと時間も流れてますが、マルがいるだけで、何でも時間が早いですよー。笑
あの子は忙しいので!!
オヒカエナすって!好きと言ってもらって嬉しいですー。


くろだいこんさん、有難うです。
ミャオはもともと、ユニークな部分もあるのですよー。マルがいるのでそれが披露出来ないだけなんです。笑
はい、マルが自由奔放なんで!!
2008/11/15(土) 19:29:51 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
