アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

マルちゃんの秘密
2008年11月13日 (木) | 編集 |
 今日も小春日和で、気持ち良い日でしたー。
あったかくて、お天気が良いって主婦にとっては
大事です。


JJ1 191

マルちゃん、一生懸命毛繕い中です

JJ1 193

猫が足を上げたままの、この格好って、
好きです! 笑

JJ1 199

「フフフ・・・」

マルちゃん、何を笑ってるのー?

JJ1 200

「ウククク・・・」

ナンか気持ち悪いなあ・・・

JJ1 202

「キリッ!!」

どうしたの?今度は・・キリッっとして・・・?!

JJ1 204

マルちゃん、どうしたの?言ってみて?

JJ1 205

チラッ  「教えて欲しいかニャ?」

ウンウン、教えてー?マルちゃん

JJ1 208

「別に大した事じゃニャいんだけどニェ。」

ウンウン・・・

JJ1 210

「別にイイニャ。秘密にしとくニャ!」

なあにー、マルちゃんったらー。そこまで言っといて、秘密とは!
まあ、誰にだって秘密はあるというもの・・・
無理して聞いてもね・・・。
いつか、マルちゃんの機嫌がいい時に、聞いてみよ。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

        いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
マルちゃん笑ってますね~^^
思い出しニッコリ?w
それにしてもおやじ座りしてますがなw
気になる、その秘密w
2008/11/13(木) 20:36:43 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
秘密なんだ~。
きっとミャオちゃんの舌が長いってことをばらそうとしたんじゃない?
それにしても、マルちゃんどの表情もみんなかわいいな~。
2008/11/13(木) 22:23:42 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
マルちゃんの秘密、気になるな(^^)
エンヤさん、絶対に聞いてね!
2008/11/14(金) 00:30:14 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
マルちゃん気になるわー(^_^;)
何だったのかしら??
…気になって夜も眠れないわぁ(なんちゃって)
2008/11/14(金) 07:55:31 | URL | リブママ #-[ 編集]
秘密?
気になるじゃないですか、マルちゃん。こっそり教えてよ。
思い出し笑いまでしちゃってるってことは、きっと、楽しい秘密なのでしょう。
2008/11/14(金) 07:55:35 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ウガーッ、気になるぅぅぅー!!
マルちゃん、一体ニャニを企んでいたの!?
教えてぇぇぇ><

マルちゃんのネコビクス&笑顔、とっても可愛い。
で、ナニを企んでたのかしら~(笑)
2008/11/14(金) 16:15:38 | URL | kao #-[ 編集]
秘密ってなんだろうね?
ネコちゃんもしゃべれたらいいのにw
私も足上げポーズ好きですよ^^
その体制で静止する時あるけど・・疲れないのかな?って思っちゃう^v^
キリッとしたお顔も凛々しくていいよねv
2008/11/14(金) 18:33:44 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
ぽちこさん、有難うです。
マルの思い出し笑い顔ですよー。可笑しいでしょ?秘密、一体何でしょうねー・・?笑
それは、秘密です。


うたえちゃんさん、有難うです。
マルの表情ドレも可愛いですか?とっても嬉いですー。


たまのさん、有難うです。
マルの秘密、一体ナンでしょうかー?教えてくれるといいのに!笑


リブママさん、有難うです。
マルのホクソ笑い・・私にも秘密にしてますよー。早く聞き出さないと!わたしの秘密がバレテしまうわー。


和kazuさん、有難うです。
マルの思い出し笑い・・一体ナンでしょうかねー??わたしのことがバレされたりしてー。キャー!!


kaoさん、有難うです。
ネコビクス!確かにー・・笑
マルの思い出し笑い・・ちょっと不気味?
それとも・・・どうしよう・・わたしの秘密がばれてしまうわー!


リブ&イブさん、有難うです。
ネコの足上げポーズ、確かにつかれないのかな?って思いますよー。笑
そうですよねー。ネコもしゃべれたらいいのに!って、いつもおもいますよ。
2008/11/14(金) 19:48:55 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
