アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホワイト・デーのお邪魔虫
2008年03月14日 (金) | 編集 |
 昨日は、夕方から、ホワイト・デーの為に、41個の
菓子パンを作りました。
オットが職場の女性7人から(珍しく)頂いた分と、
別のプレゼントが必要だったので・・・。

ミャオマル8 074


ミャオマル8 072


ホーラ!お邪魔虫さんが、やってきましたー!
今まで何度も油断してかじられてたので、今回は
とにかく、要注意!!

ミャオマル8 070


マルちゃん、駄目だってばー!

ミャオマル8 071


お邪魔虫さん、ハイ、オシマイですよーん

ミャオマル8 043


近所のお店に、可愛いネコの抱き枕があったので、
買ってしまいましたー!
ついつい増えてしまうネコグッズ!ミャオちゃんのチェックが。

ミャオマル8 042


娘も、すっかり気に入りました

ミャオマル8 065


寝ていたマルちゃんを無理やり抱っこするオット
抱っこされても、眠いマルちゃん

ミャオマル8 067


イタズラ丸さんも、眠気には勝てないね


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有難うございます・


コメント
この記事へのコメント
うわっ!美味しそう~♪
いいなぁ~!食べたい~!
マルちゃん、ちゃんとパパさんにチョコあげたら、パンもらえたのにね!

抱き枕・首枕良いですね!猫の枕なんて、素敵すぎ♪
2008/03/14(金) 22:06:00 | URL | momoranger #-[ 編集]
こんばんは!
パパさんのためにエンヤさんが菓子パン作り! 凄いですね~
チョット我が家では 考え辛い…
何かをしていると、一人前に参加してくるところが可愛いですね!

もう、眠くて眠くて堪らないんですね、マルちゃん。
気持ち、分ります…
2008/03/15(土) 00:02:56 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
美味しそうなパン!
41個も作るなんてスゴいですね~
私は1個も出来ないよ…
猫ちゃんって以外とパン好きですよね。
マルちゃんもいい匂いに我慢出来ないですよね~
うちはみんとがパン大好きなんです。
ビニール袋に入った状態でもかぶりついてしまいますよ。
2008/03/15(土) 11:38:37 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
ねこりんこのangelsmileです。
旦那様のお返しのために、菓子パンを
作ってあげるなんて素敵ですね~☆(*^_^*)
そしておいしそう♪

猫の抱き枕、かわいい~☆
私も売ってるの見たら買っちゃいそう!
猫グッズってついつい増えますよね~。

2008/03/15(土) 11:40:16 | URL | angelsmile #-[ 編集]
momorangerさん、ありがとです。
私のパンを褒めて頂いて、ありがとうございます。娘は首枕にして、喜んでいますよ♪とても楽みたいですねー。


桐右衛門さん、ありがとです。
毎年、ホワイトデーのお返しは、私の手作り当番でありまして・・。どうも、有難うございますです。
マルが寝ているのを、オットが無理やり抱っこですー。


たまのさん、ありがとです。
41個といっても、同じ生地で作りました。でも、量が多かったので、オーブンに入りきれず、2回に分けて焼きましたけどねー。ミャオは食べないのですが、マルは袋に入れてるパンでもかじってくれるので、困るのですよー!


angelsmaileさん、ありがとです。
私のパンをお褒めていただいて、有難うございます。何とか、パンをやくようになって、早いもので13年位になりました。あっという間です。ネコグッズは、最近近所に安いお店があるので、見つけたら、つい買ってしまいますねー。
2008/03/15(土) 13:39:49 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
