アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

大好きなソファ
2008年11月04日 (火) | 編集 |
 ミャオサマとマルちゃんのバトルが始まりました。


JJ1 021

いつも突然始まります

JJ1 022

柔道で言えば、ミャオサマの巴投げ? 笑

JJ1 029

ちょっとした隙に、ミャオサマのお気に入りの場所へ
いつもバトルが始まると、何故か?ここにきます。
アタマをフリフリして・・・

JJ1 030

しがみつくのに、ちょうど良い大きさだから?
でも、マルちゃんが我が家に来る前から、良く
ここにしがみついていましたけどね。
大好きな場所かな・・?

JJ1 031

ミャオサマのこの目つき!!睨みつけてるような??


JJ1 028

ミャオサマが場所を替えたので、様子を伺うマルちゃんです。


JJ1 033

いつの間にかバトルを辞めて、毛繕いにいそしむミャオサマ
マルちゃんも気が抜けたのか?側で、寛いじゃってますー。
この2ニャン、気まぐれだわー・・・笑



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

     いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
ミャオちゃんのソファ抱きつきとってもカワイイです。
そこが落ち着くと言うか好きなのねー
不思議…(@_@)
なんだかんだと仲がいいのか?w
はたまた、毛繕いに夢中になりすぎて
気がつかないのかw
2008/11/05(水) 07:28:41 | URL | リブママ #-[ 編集]
あはは!!
ミャオちゃん、何だかすっぽりとお腹にフィットしてますね~(笑)
プランとぶら下げた前足が可愛いです♪
お気に入りの場所なんですね^^
ミャオちゃんとマルちゃん、こうして近づいているって事は仲良しなんですねぇ!
うちのメス猫コンビムム&メイは
全く近づくことも出来ないくらいに険悪なんですよ~(笑)
2008/11/05(水) 07:55:16 | URL | yokko #-[ 編集]
ミャオちゃんとマルちゃん、実はすごく気が合うニャンズじゃないかと思うことがあります。
喧嘩しても睨み合っても、すぐ近くで毛づくろいするから。
実は、エンヤさん達家族が眠ってしまった夜に、楽しく遊んでいるかも !? しれませんよ(笑)
2008/11/05(水) 07:57:09 | URL | 和kazu #-[ 編集]
突然始まり、そして突然終わる猫バトル。
観客の思わくなんて関係ない、自由気ままな格闘技ですよね~。
もっと、見たいのに~。
2008/11/05(水) 10:03:55 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
とってもいいソファーですね♪猫様にとって。(^m^ )
本革だと爪が引っ掛かるところがなくて滑りやすいし、ソファー自体も傷がついちゃいますものね。
ミャオちゃん、ホールドするのにとっても丁度良さそうな幅ですし。(=v=)
若い猫さんはバトルで遊ぶのが好きですよね♪
仲良しでとってもいいですね~。
2008/11/05(水) 13:07:53 | URL | ポニョ #O2O2NvQY[ 編集]
一本!
きれいに決まりました、巴投げ。
格闘技に転向なんて言わないでね。

ミャオちゃんのお気に入りの場所はソファーの背?
確かにしがみつきやすそう!
マルちゃんはそこには来ないの?
2008/11/05(水) 15:22:39 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
リブママさん、有難うです。
ミャオは良くここに抱きつきます。小さい頃から好きみたいで、何故かは疑問ですー。笑


yokkoさん、アリガとうです。
ミャオのお気に入りですよー。不思議と!ちょうど良い大きさなのかな?
仲はあまりよくなさそうなんですけどね、一緒にいたいのかも?笑

和kazuさん、有難うです。
2ニャンはきが合うのですかねー?
不思議な関係です。笑
夜中には、たまーに追いかけっこしてましたね!


bucciさん、有難うです。
いつもバトルは、突然ですね、終わりも。で、写真がうまく撮れないのです。笑


ポニョさん、有難うです。
ソファはおかげで爪の傷跡だらけですよ。もう今更、諦めてます。笑
仲良しなのかどうか?疑問ですが。


うたえちゃんさん、有難うです。
巴投げ、綺麗に決まってるでしょ?笑
格闘技になったら、負けるかもー?
ミャオは良くここで、しがみつくのが好きなんで、傷だらけのソファーです。
2008/11/05(水) 18:06:32 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
