アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミャオサマのフレーメン
2008年10月31日 (金) | 編集 |
 昨日卓球をしたせいか、今日は少し筋肉痛です。
週に1回しか出来ないのですが、コーチに鍛えられ
スマッシュの練習が多かったからかな・・?



JJ1 120

娘が帰宅すると、必ずにおいチェックに来るミャオサマ

JJ1 121


JJ1 126

いつもだけど、体操服やら、靴下やら、臭いのに好きだねー
でも、この顔、とっても可愛いよ!

JJ1 135

怒ってる顔に見えますが、真剣な顔なんですよ。

JJ1 136

「クンクン!!」

JJ1 137

「ハフハフ・・ゴロゴロ^^*+#$%」

しばらくこうやって匂いを嗅いでました

JJ1 147

そして、初めて??ミャオサマのフレーメン顔が写真に
撮れたのではないでしょうか?
今まで、マルちゃんのフレーメン顔しか見た事が
なかったのですが、やっと!
だって、この顔って、滅多に見られないのですよー。

JJ1 123

マルちゃんまで、「?」って顔してます。笑


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

         いつもどうも有り難うございます・
         
コメント
この記事へのコメント
バッグでむに~っとなってる…
ミャオ様、可愛い!!
コロンコロン転がる様も可愛いな。
しかし見事な毛皮~。

体操着というのは若人の弾ける汗と、更衣室内に飛び散る制汗剤の香りがつきもの。
ミャオ様はそのかぐわしい香りに思わず、フレーメン顔まで披露してくださった!
バンザーイ!!
2008/10/31(金) 14:16:49 | URL | kao #-[ 編集]
あっほんとだ~フレーメンしてる!そういえば我が家もねねのフレーメンみたことないな。ジャンボは1日に4~5回はしてるんで見れるんですけどね。
3枚目の写真、かわいいお顔してますね!
2008/10/31(金) 14:41:13 | URL | くろだいこん #-[ 編集]
貴重な写真が撮れるとかなりうれしいですよねw
それにしても、3枚目のミャオちゃん確かに
とってもかわいらしい♪
…うちのリブしているのみたことないなぁ…。
知らない間にしてるのかしら??
2008/11/01(土) 06:51:37 | URL | リブママ #-[ 編集]
ほんと、ミャオちゃんのこんなリラックスな感じのお顔・・可愛い♪
お目目もはちくりんでチャーミングね^^
匂いチェックは念入りですねw
うちも厳しいかも^w^
2008/11/01(土) 13:58:23 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
kaoさん、有難うです。
ミャオが可愛いと言って貰って嬉しいです。コロンコロン良くするのですよー。
あっち向いたりコッチ向いたり、忙しいミャオです。笑
学生時代、部活の部室の匂いは、とても臭かったですよねー。自分達の部室の匂いは感じませんでしたが、よその部室の匂いは、トテモ入れなかったですよ。


くろだいこんさん、アリガとウです。
ねねちゃんのは、無くて、ジャンボ君は、1日に何回も?ソレは凄いですねー。笑
3枚目の写真、私もお気に入りですよ。


リブママさん、有難うです。
りぶちゃんのは、見たことないですかー?案外気づかないところでしてるのでしょうねー。毛繕い中など、良く見たいたら、見れるかも?!


リブ&イブさん、有難うです。
ミャオの目がパチクリで可愛いので私もお気に入りなんですよ。
2008/11/01(土) 15:15:45 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
