アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

オットの相手 (孫の手編)
2008年10月29日 (水) | 編集 |
 今日は、職場の研修で、1日中座りっぱなしでした。
しかも、席が決められていたので、何とか一番前に
ならないように少しでも早く行って、3番目の席を
取ろうと必死でしたー!笑
なんせ、私は座るとどこででも寝られる性格・・
でも席が前の方なので、寝ないようにと、メンソレータム
まで用意してました。



JJ 264

オットが「孫の手」を使って、マルちゃんの背中をかいてあげてます

JJ 258

「アタシ、痒くニャいよー」

JJ 261

カミカミ!!

JJ 262

「メンドーくさいニャア・・」

マルちゃん、冷めてるのねー・・・

JJ 275

「仕方ニャイ、相手してあげるニャよ」

JJ 277

マルちゃん、されるがままですねー・・。

JJ 279

「やっと終わったニャ。オトウサンは、ちょっとしか相手してくれニャイからニャ。せっかくニャら、トンボさんがいいニョに!」

一人つぶやくマルちゃんでしたー!


JJ 256

ミャオサマもここで、ゴロゴロー

JJ 257

「ハッ!!アタシに孫の手、こないでしょーねー・・?!」

殺気を感じたミャオサマでした!!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

     いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
適当にやってる感じが伝わってきて
笑いましたw
ご主人噛まれてはかなわないと
今回は違う手できたんですねw
ミャオちゃんも殺気感じて耳が
ギューンってなってますね♪
2008/10/29(水) 20:40:15 | URL | リブママ #-[ 編集]
クールですねマルちゃんi-237さらにその上をいくミャオさまの冷静なお顔i-199
完全に私が一番偉いと思ってますねi-229でもそれがまたカワイイですよね~i-175
2008/10/29(水) 23:36:51 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
孫の手は不評のようです(笑)
マルちゃんは、オトウサンにつきあってあげると言わんばかりのじゃれかたですね。熱の入りがイマイチです。
ミャオちゃん、警戒しちゃいましたね。
2008/10/30(木) 07:49:47 | URL | 和kazu #-[ 編集]
メンソレータム(笑)
効果はありましたでしょうか。
眠いときの説明会って本当に辛いですね…

マルちゃん、面倒くさくてもちゃんとお父さんで遊んであげてるのね。
しかも最後のお顔がムッスーv-359ってなってて可愛いこと。
クールビューティーミャオ様はお父さんでは遊ばないのかしら。
たまには相手してあげ…面倒よね!
2008/10/30(木) 17:09:10 | URL | kao #-[ 編集]
リブママさん、有難うです。
やる気の無い感じが伝わったでしょうか?笑 孫の手を使うとは、オットも考えましたよー。
ミャオは、耳で感情を表してますよ。笑


くろだいこんさん、有難うです。
クールですか?オットの相手は、ほんの少しの間だけなので、少しガマンすればいいと思ってるのでしょう。笑
本当に偉そうにしてるでしょ?


和kazuさん、有難うです。
噛まれるので、ちょっと孫の手を使ったオットです。でも、マルにとっては、迷惑。ミャオの表情が可笑しかったですよ。


kaoさん、有難うです。
メンソレータム、使わずに済みましたよ。今回は、本当に珍しく寝ませんでした。笑 はい、マルはオトウサンで、遊んであげてます。
ミャオは、オットが近づいてだけで、逃げますー。

2008/10/30(木) 18:55:53 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
