アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

真剣な目つき
2008年10月23日 (木) | 編集 |
  昨日は、稲光や雷がひどかったです。久し振りに
雷の音を聞くと、やはり不気味ですねー。
我が家の2ニャンも、オドオドした様子でした!


JJ 070

マルちゃん、又、エプロンの紐を狙ってます。

JJ 071

私もつい、遊んであげたくなります

JJ 072

爪に引っ掛けて、カミカミ!!

JJ 073

んー?ちょっとー!浮気する気?
洗濯カゴを気にするマルちゃん

JJ 079

いつの間にか、洗濯物カゴに入ってしまって・・

JJ 056

でも、エプロンの紐は忘れられず!

JJ 058

この後も、必死に遊ぶマルちゃんでしたー
この真剣な目つきが好きです。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

     いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
マルちゃん一生懸命な顔がかわいいにゃーe-69
とくに最後の写真がたまりませんi-237
2008/10/23(木) 22:22:14 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
最初の写真カミナリが怖くて隠れてるのかと
思ったらヒモ狙ってたんですねw
ネコちゃんは何でもおもちゃにしてしまう
天才ですねースゴイ!

マルちゃんいっぱい遊んでもらってよかったねー♪
2008/10/24(金) 07:37:14 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃん、真剣ですね。
猫の真剣な顔っていいですよねー。私も好きです。
でも、自分の体から抜け落ちた、毛の塊を使って真剣に遊ぶのはやめてほしいです。
(毛があちこちに散らばっています)
2008/10/24(金) 08:03:13 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃんの真剣な顔が、あまりに可愛いので、画像をクリックして大写しを堪能しちゃいました。
ほんと、こんな時の猫って可愛いですよね~。
2008/10/24(金) 10:16:59 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
くろだいこんさん、有難うです。
マルはまだまだヤンチャなんで、なんでも真剣なのです。だから、目つきも真剣!大好きです。可愛いといってもらって嬉しいです。


リブママさん、有難うです。
はい、紐狙いでしたよー。笑
マルはナンにでも、オモチャにしてしまいます。


和kazuさん、有難うです。
マルはナンにでも真剣ですよー。
でも、自分の毛をオモチャにはしませんけどねー。笑


bucchiさん、有難うです。
マルを可愛いと言ってもらって嬉しいですー。しかも、拡大!!笑
真剣なネコも目つき、大好きですよ。
2008/10/24(金) 18:38:48 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
