アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

何がしたいのやら・・?
2008年10月22日 (水) | 編集 |
 今日は曇りの予報だったのに、朝からちょっとした雨が
降ってます。天気予報を見て、いつも娘に傘を持たせたり
するのですが、雨が降るなんて思ってもいなかったので、
今日は傘なしです。 でも、久し振りの雨です



JJ 034

椅子の上に乗って、何をしようとしてるのでしょうか?

JJ 036


JJ 037

  「??」

JJ 038

マルちゃん、何ていう格好?

JJ 039

別に何もないのだけどね・・?

JJ 042

諦めて降りてます。笑

今日は写真を入れても、中々作動せず、エエ加減
諦めました!何でー??
思わず、容量が一杯になったのかと、不安になり
焦ってしまいました。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・



コメント
この記事へのコメント
マルちゃんの器械体操。
足つらなかったかしら?
食器棚の中に、美味しそうなスイーツのニオイでもしたか…

「戸棚の中におやつのケーキが入ってるわよ~」
なんてお家が羨ましかったなぁ。
ウチの戸棚漁ったってゆんべのシャケの残りくらいしか入ってなかったもんね。
マルちゃん、何かいいもの見つけたかな?
2008/10/22(水) 22:52:26 | URL | kao #-[ 編集]
マルちゃん、相変わらず器用な格好しますね~v-11
雨でつまんなかったのかしらー!?
ミャオちゃんはどうしてたのでしょう?
猫って雨の日って眠そうにしてません?

2008/10/22(水) 23:20:47 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
マルちゃんまぁなんて格好w
その後ろ足ときたら…(*^m^*)
必死さが伝わってくるけど、ホント何を
したかったのかしら??w
2008/10/23(木) 07:34:18 | URL | リブママ #-[ 編集]
私も、写真のアップロードにすごく時間がかかりました。
「お知らせ」には、何もなかったんですけどねえ。

マルちゃんのバランスのとりかたが絶妙で、妙に可愛くて、笑ってしまいました。
退屈な雨の日だから、何か面白いものを探していたんでしょうか?
2008/10/23(木) 08:04:15 | URL | 和kazu #-[ 編集]
kaoさん、有難うです。
マルは何がしたかったのか?未だに分かりません!ネコの足が攣ったりしたら、かなり笑えると思うな・・?笑
うちも戸棚には、何も入ってない派でしたよー。


くろだいこんさん、アリガとです。
マルはどんな格好でもするし、ナンにでも興味有りですよ。
はい、雨の日って確かに眠そうですよねー。退屈なんでしょうか?


リブママさん、有難うです。
マルは色んな格好をしますからねー。
不思議な子ですよ。


和kazuさん、有難うです。
同じでしたかー?そうなんですよー。写真のアップロード、かなり時間が掛かって、まだ入れたかった写真がありましたが、諦めたのですよ。
何もお知らせなかったですよね。
マルはいろんな事をするので、退屈しませんよー。笑
2008/10/23(木) 21:05:32 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
