アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり、アタシの方が・・・
2008年03月12日 (水) | 編集 |
 今日も花粉がひどいですねー・・・
気温があがって、車を運転すると車内の温度がかなり
上がってますが、窓を開けたくても開けられない辛さ・・・
花粉症の方、お互い、頑張りましょう 

 我が家では、・・・・

ミャオマル3 143


  「ジー・・」

ミャオマル3 146


  「ジー・・・」

マルちゃん・・?

ミャオマル3 147


  「ジー・・・」

マルちゃん、さっきから、何見てんの?
視線の先には・・・あー、っミャオちゃんを見つめてるんだー。

ミャオマル4 003


ミャオちゃん、くつろいでるねー

ミャオマル4 004


ミャオちゃんは、毛づくろいに集中・・・あったかくなって来た事だし、
そろそろ、2匹共、お風呂に入れなくっちゃねー

ミャオマル4 006


「オカアサン、あたしイヤよ!お風呂に入らなくても、
充分美しいニャよー!」


そうだけどねー、ミャオちゃん、ちょっと匂ってきてるよ!

ミャオマル4 011


「ホラ、見て!立ち姿も綺麗ニャよ!」

そうだけどさー・・ちょっと、匂いがねー・・・
ミャオちゃんを、お風呂に入れるのは、かなりの勇気と、
根性・傷だらけを覚悟せねばなりません!!

ミャオマル4 093


ポカポカ陽気で、ニャンズもマッタリー・・・
珍しいツーショットだわー   しばし、バトルも忘れて

ミャオマル4 094


ミャオマル4 096


  「・・・・」

ミャオマル4 097


  チラッ・・

「やっぱり、アタシの方がカワイイニャ!!

そんな事を考えてるマルちゃん・・・?!


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

  いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
花粉症の時期なんですね…北海道はまだまだ冬っぽさが残っているので、花粉症はまだみたいです。
お大事にしてくださいね♪

2人で仲良く日向ぼっこ…気持ち良さそうですねぇ♪
ミャオちゃんマルちゃんは、お風呂入るんですね!ウチの3匹は全然洗った事ないんですよ…。
ムムも、絶対に大暴れして大変な事になると思います^^;
2008/03/12(水) 23:51:59 | URL | yokko #-[ 編集]
は~い、マルちゃんが可愛いかな~、
いえいえ、ミャオちゃんもなかなかですよ。
女の子二人だと、かなり色々あるかと…
ミャオちゃん、シャワー、結構楽しいですよ。思い切って!
ウチのはシャワー大好きなんです。
かえって飼い主が手を抜いてしまって…。
2008/03/12(水) 23:53:00 | URL | 桐右衛門 #-[ 編集]
マルちゃんかわいいよ~!
ミャオちゃんお風呂も気持ち良いよ~!もずくも最近シャンプーしてないので、いろいろ一段落したら洗います(^^ゞ
怪我を覚悟して・・・。
2008/03/13(木) 01:03:10 | URL | momoranger #-[ 編集]
マルちゃん!可愛い~~
私は未だかつてアメリカンカールを生で見た事が無いんです。マルちゃんのお耳くるりんどうなってんのと思ってます。(^^)
ミャオちゃんそろそろ抜け毛の季節ですね。
お風呂に入って奇麗にしてもらいましょうよね!
2008/03/13(木) 02:29:41 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
花粉症つらいですよね~。
私もおとうしゃんも今セクシー鼻声です。

ミャオちゃんお風呂はいるの?
エンヤおかあさんは大変だけど、ブログのネタが1つできて助かるのよ~。
決してネタのためにシャンプーするわけじゃないのよ~。
きれいきれいになりましょうね~。
お風呂ネタ楽しみにしてます!
2008/03/13(木) 10:26:23 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
yokkoさん、ありがとです。
北海道でも、やはり花粉症って、あるんですか?なんか、なさそうな気がするけど。yokkoさんとこの3にゃんず、お風呂入れた事がないなんて、・・・。でも、ネコは入らなくてもいいそうだって!

桐右衛門さん、ありがとです。
いいですねー、シャワー大好きネコちゃんなんて!羨ましいですよ。覚悟して、今度入れますよ・・・。

momorangerさん、ありがとです。
あったかくなると、ネコもつらいでしょうねー。毛づくろいするから、お風呂なんて入れなくてもいいらしいけど・・。入れますよー。

たまのさん、ありがとです。
マルの耳、硬いんですよー。それに、カールは耳の汚れが激しいので、1週間に1回は、必ず耳掃除をしないといけません。おまけに、普通のネコの鳴き声と違いますね。いつか、動画をお見せしますね。

うたえちゃんさん、ありがとです。
ワオー、ご夫婦で、花粉症!!なんと、こっちでも、ラブラブなんですね、
はい、ネタの為ではありませんです。しっかり、お風呂に入れて見せますねー!!v-48
2008/03/13(木) 23:18:23 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
