アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

日課のようになったバトル
2008年10月20日 (月) | 編集 |
  今日も良いお天気です♪・・・私は、ゼッフチョウ・・・


nyan8 145

[オカアサン、絶不調だニャー・・土曜日から、歯が痛いんだって!」

nyan8 148

「あれだけ歯を磨いているニョにも関わらず!!」

先日から歯がしみるなあ・・と思っていたら、とうとう痛くなってきました。
食事をするたびに、痛みが!今日は早速歯医者さんに電話して、
見てもらいました。やはり虫歯があって、神経にまできてるそうです。
うちに帰ってきてから、麻酔が覚めてきたので、痛みが又。
貰っていた痛み止めを飲みました。
歯が痛いのだけは、ガマン出来ないです!!

nyan8 175

「オカアサン、可哀相だニャー」

私は歯ブラシも5本も用意して、何度も磨いてます。最近2千円近くも
する歯磨き粉まで買って、磨くようになったのに・・。
やはり食事したら、すぐに磨かないといけませんねー。反省!
キチンと磨かない娘は、未だに虫歯の1本も無く、学校での
歯の検診時に、歯医者さんに褒められてます。



JJ 009

最近バトルネタばかりですが、多いので!笑

JJ 010

早くて写真のスピードが間に合わない

JJ 011


JJ 013

このマルちゃんの格好に笑ってしまいましたー

JJ 014

今回はミャオちゃんも、負けていません!手を抜くこともせず・・。

JJ 015

睨みあう2ニャン

JJ 019

この後も、果敢に攻めていたミャオサマでしたー。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

     いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
ミャオ様、素敵ー!
クールビューティーだわ。

歯の痛みは辛いですね…
だけど歯医者は嫌だなぁ~。
また治療が長いことかかるってのも嫌なんですよね。
自然治癒は絶対しないってのも嫌だなぁー。
イヤイヤ言っててもアレだし、どうぞエンヤさんの歯が早く治りますように~。

ウチの爺さん猫、口臭も気になるお年頃なんですが、全身麻酔ってのが心配で腰が引けとります。
歯って面倒ですね。
2008/10/20(月) 14:28:44 | URL | kao #-[ 編集]
歯痛は確かにどうにも我慢なりませんねー(;_;)
痛みはわかりませんが、痛い時の気持ちはわかります(^-^;
早く治るといいですね(>人<)

今日はホントに攻めのミャオちゃんですね(☆o☆)
マルちゃんのあの体勢わたしも笑いましたよー(*´艸`)
2ニャンそんなバトルばかりして、怪我しニャイでねー(^^)
2008/10/20(月) 16:41:39 | URL | リブママ #-[ 編集]
うけるー!
本当だ!マルちゃんのあの格好!(笑)
一瞬なのによく撮れましたねぇー!

歯が痛いと1日ぜっふちょーですよねぇ。
わたしはこの年になって歯の矯正をしてるので
虫歯の痛みとは少し違うのですが、歯が痛いつらさは分かります!
2008/10/21(火) 01:52:10 | URL | ayatica #-[ 編集]
虫歯って、気をつけているのになりますよね。
最近、歯医者さんの勧めで、歯間ブラシを使用するようになりました。歯ブラシだけではとれない汚れが、けっこうあるんですよね。(ちょっとショックでした)

ミャオちゃん、頑張れ!
で、勝敗の軍配はどちらにあがったのでしょう?
2008/10/21(火) 08:05:49 | URL | 和kazu #-[ 編集]
おはようございます。bucchiです。
昨日は、遊びに来て下さってありがとうございました。

マルちゃんのお耳のカール、見事にクルンとして可愛いですね~。
ミャオちゃんは、ノルウェージャンみたいな毛並みが豪華。素敵です。

エンヤさんは、今歯痛で大変なんですね。
あれは、辛い。治療に行くまで、治らない痛み。経験あります。
と、言うか人並以上に弱かったです。
その経験上、私も二人の子供の歯磨きに異常に執念を持ち、小6まで磨いてやってました。
その成果あって、どちらも虫歯が1本もなく、羨ましいくらいです。
どうぞ、いっときもはやく痛みが引きますように。お大事になさってね。
2008/10/21(火) 09:51:31 | URL | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
私も今歯医者通ってるんですよ~。虫歯ってできやすい人とそうでない人がいるみたいですね。抜いたら生えてくればいいのになぁ。

マルちゃんとミャオちゃんよくバトルしてますね~我が家はねねが逃げるだけなのでバトルといえないかも。
それにしてもマルちゃんのあのカッコi-278


2008/10/21(火) 11:14:17 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
エンヤさん、歯、大丈夫ですか~??
虫歯とは切っても切れない人生を送っているのでので、痛みがよくわかります・・・早期発見&治療しかないんですよね。
ってももう遅い?(´ー`;) どうかお大事に!

マルちゃん、ものすごい格好ですねッ(笑)
2008/10/21(火) 11:47:56 | URL | ルル #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
いろんな痛みの中で歯の痛みだけは我慢できませんね。
私は歯が弱いので結構歯の痛みで泣かされました。
子供のころはサメの歯のように次々を生え変わらないかとおばかな事をおもっていました(笑)
エンヤさん、早くよくなりますように!

二人のバトル、激しくなっていますね(笑)
でもこれもきっと遊びなんですよね?
2008/10/21(火) 12:23:41 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
歯が痛いのは辛いね~。
神経までいってるんじゃさぞ痛いでしょうね。
神経までいってると3MIX治療も受けられないのかな?
私は3MIX(スリーミックス)で無痛治療してとても良かったよ。
もしできるならお試しを。

ミャオちゃんとピンクパンサーのあまりの自然さに爆笑!
とってもかわいいよ!
2008/10/21(火) 19:36:31 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
歯痛みますか?
虫歯って気をつけてもなっちゃう事ありますよね。
私も歯磨き→デンタルフロス→歯間フロス→歯磨きと寝る前にやっていてもやっぱり虫歯が…(^^;
早く虫歯が治ると良いですね
ミャオちゃんとマルちゃんのバトル、激しいな(^^)
2008/10/21(火) 19:38:20 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
皆様、いつもコメント沢山嬉しいです。
有難うございます。
歯の痛みもやっと取れ、地獄から、天国ですー。笑 いつも痛くなる前にやはり行かないと駄目ですよねー。
この痛みが嫌なので、娘達には、小学6年まで、シッカリ磨いてあげてました。bucchiさんと同じ心境です。
おかげで娘たちは、虫歯の1本もありません。死ぬまで使う歯なので、やはりキチンと磨かないといけませんね。
 私ももう一度、歯が生えてこないかなあ・・と、つくづく思います!

バトルは段々激しくなってきてます。
ミャオも今回は必死で、向かっていってましたー。マルは遊んで欲しくてやっているのですが、ミャオにとっては、本当に迷惑っぽいですねー。
マルのあの格好は、不思議ですが、又、可笑しくもあり、良く撮れたもんだと、喜んでおりまッス。
2008/10/21(火) 23:04:27 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
