アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エプロンの紐とバトル
2008年10月18日 (土) | 編集 |
  娘は今日、模擬試験の為学校です。スクールバスも
出ないため、私が送ってあげることに。娘の学校は、
長ーい坂がある為、歩きたくないのです!(贅沢)
明日は英語検定試験。子供も忙しいもんですねー。



nyan9 175

私がエプロンをはめようと準備すると、紐がブラブラしてるのを
見た途端、これです!

nyan9 177

ネコって揺れるものが大好きですねー、ホント!!
離してーって顔してますねー。
せっかくだから、遊んであげる事に

nyan9 182

こういう軽いものは、たまを取らせるのが中々、難しい!

nyan9 184

寝そべってチョイチョイしてー!ちゃんとジャンプしないと。

nyan9 191

爪で引っ張られるから、紐が傷だらけに!
はい、マルちゃん、もうオシマイだよー。



nyan9 152

しばらくして、ミャオサマがゴロン・・・マルちゃんに用心してる
ような顔です。

nyan9 155

マルちゃんのこの後姿って、バトルに入りそう・・・

nyan9 156

マルちゃん、体勢を低くして!ミャオサマは、寝たふりー??

nyan9 159

ミャオサマが写ってない!バトルの写真を綺麗に
撮るのは至難の技です。

nyan9 160

一通り終わったバトル

nyan9 161

仲良く(?!)外を見つめてます



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
↓ 焼きかつおが78円は安いですね。
ウチの方は103円です。時々買って帰ります。

マルちゃんは相変わらず元気一杯でやんちゃですね。
ミャオちゃんもチョッと困り気味かな?
でも、最後は仲良くお外を見て。
うんうん、やっぱり仲良いね~
2008/10/18(土) 22:58:00 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
マルちゃん、エプロンの紐にまで~?!やんちゃすぎ!でもかわいくってつい遊んじゃいますよね。ミャオサマも本当はもっと遊びたいのかも・・・?
最後のお写真、つかず離れずで何気に仲良い感じが伝わってきます♪

2008/10/18(土) 23:22:30 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
娘さん忙しそうで大変ですねぇ…(>д<)
頑張ってくださーい(σ▽σ)!!
マルちゃん楽しそうだねー☆
リブも紐っぽいものはすぐに食いつきますよー(^^)
そうそう、すぐに傷ついてボロボロになりますよねー(;^_^A

確かに、ミャオちゃんマルちゃんの白熱したバトルは写真には難しいですね(;_;)

でも最後に仲良く外見ちゃってる(*´艸`)
2008/10/18(土) 23:59:51 | URL | リブママ #-[ 編集]
娘さんのイングリッシュ検定、どうぞよい結果がでますようにー。
私はLA育ちなので英語ペラペラ…って言うのはもちろんウソですけどね。

マルちゃん…
なぜ、なぜ猫は寝転がって遊ぶのでしょ?
ちゃんと立ってキャッチしてー!
もっと走ってエキサイティングしてー!
そして背中を丸めてミャオ様にアターック!
バトルのアフターはフレンドリーにアウトをルックしてるんですね。

いけないいけない、つい英語がほとばしってしまった。
2008/10/19(日) 00:38:11 | URL | kao #-[ 編集]
そうそう
エンヤさん、おはようございます
そうそうあの坂は有名ですww
まぁマルちゃんなんて可愛い顔を
してるんでしょう!
そんな顔でみられたらエプロンの紐
結べなくなりますww
ニャンズは、真っ赤な絨毯に映えますね。
最後の二人で外見つめてる写真好きだなぁ


2008/10/19(日) 09:09:27 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
2枚目の写真のマルちゃんの顔。
まるで、「あたしが捕まえた紐なのに、何でオカアサンは放してくれないの」って、言っているようです。可愛い。
ミャオちゃんは、ゴロンとしていてもマルちゃんを警戒しているんですか?
でも、常に適度な緊張感は生活にハリを与えるそうですよ(笑)
でも、たまには、ミャオちゃんにものんびりとゴロンさせてあげてね、マルちゃん。
2008/10/19(日) 09:23:15 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
長崎は坂が多いです町ですがそちらも結構坂道多いですか?

猫は本当にこんな人間にとっては何でもないものに興味を示してすぐにおもちゃにしてしまいますね(笑
ミャオちゃんとのバトルも相笑わず(笑)ですが二人で仲良く外を眺める姿は癒されます。
2008/10/19(日) 11:44:04 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
エンヤさん優しいのね。
エプロンにまとわりつかれても遊んであげるなんて。
私なら無視して炊事始めちゃうかも。

バトルの後の仲良しな姿が癒されますね~。
2008/10/19(日) 19:29:50 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
桐右衛門さん、有難うです。
焼きかつお、つい安かったんで全種類買ってしまいましたよー。笑
ネコには甘い飼い主であります。
最近、バトルが多くて、ミャオが可哀相ですよ。


くろだいこんさん、有難うです。
エプロンの紐が大好きなんですよー。いつも付けようとするたびこんな風です。
あまり仲は良くないのです!


りぶままさん、有難うです。
今の子は、勉強、勉強ですよ。可哀相にも思えますが、今しか出来ないというのもあるし、仕方ないですね。
最近バトルが多くて困ります。ミャオがゆっくり出来ないので。


kaoさん、有難うです。
マルは、比較的飛んだりもしますが、どうかすると、ネッコロがっても多いですね。いやあ、イングリッシュがほとばしっていいですねー。さすが、帰国子女!


まぁるぼうろさん、有難うです。
娘の学校の坂、万松楼の坂は特に有名ですよねー。笑
ついエプロンの紐で遊んであげる私なんでスウ。仕事がはかどらないのは、これのせい??


和kazuさん、有難うです。
2枚目の写真、可愛いといって貰って嬉しいですよー。
ミャオがのんびりしてると、すぐに来るんですよねー、マルが!ゆっくりさせて欲しいと願う、私ですよ。笑


myuthaさん、有難うです。
長崎の坂は、はっきり言って、きついですよ。佐世保だって負けてませんねー。
マルはエプロンの紐が大好きで、付けようとするとすぐにこうやって遊ぶんですよ。家事がはかどらないのは、マルのせいです。笑
仲良く並んで外を見つめる姿、確かに癒されますよ。


うたえちゃんさん、有難うです。
せっかくたま取りに来てくれるから、何か遊ばないと勿体無いような気がするのですよ。笑
仲良く外を眺める姿、好きですね!

2008/10/19(日) 23:20:57 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
