アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

取り残されたマルちゃん
2008年10月15日 (水) | 編集 |
 今日は、満月なのですねー。とっても綺麗な月が
でています。


ミャオちゃん、いつもの好きなソファの縁に。見つめ合う2ニャン

nyan9 011

何やらありそうな予感・・・

nyan9 014

「アッチへ行ってくれニャイかしら・・?」

nyan9 015

そう思った途端、始まりましたー!

nyan9 016

果敢に攻めるミャオちゃん

nyan9 018

いつもは、ミャオちゃんの方が、ねっころがっていますが、
今回はマルちゃんが・・。

nyan9 019

ソファの後ろに逃げたマルちゃん! 椅子の陰に隠れて、
様子を伺い・・・

nyan9 020

せっかくバトル気分だったのに、ミャオちゃんがノッテこない・・?!

nyan9 021

2階へ上がったミャオちゃんを見つめるマルちゃんです。

nyan9 022

「オネーチャン、まだ遊びたかったニョに!」



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
あらら、、、マルちゃん、まだ遊びたかったのね(^m^)
ミャオちゃんは早々に退散しちゃったんですね(^^;)
でもふたりでじゃれあって遊んでくれる(バトル?)のってちょっと羨ましいです。
うちは全然しなくなりました(><)
2008/10/15(水) 21:41:56 | URL | ちま #-[ 編集]
マルちゃんはまだ遊びたい盛りですね^^
ミャオちゃんはもうお姉さんだから、さっと引いちゃうんですね~^^
大人だ^^
そんな二匹のやり取りをみてると、温度差がすごくて面白いw
2008/10/15(水) 22:36:25 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
あんたとはつきあってられへんわ~v-422ってかんじですかねi-230
でもマルちゃんがかまってくれないとミャオちゃん寂しいのにねe-251
2008/10/15(水) 23:16:36 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
喧嘩するほど仲がいい(^_-)-☆
マルちゃんは、ミャオちゃんが大好きなのかな??
ミャオちゃんはどうかな??マルちゃんは好きなのかな??
2008/10/15(水) 23:21:55 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
もう少し遊びたかったんだねーマルちゃんw
でも、ミャオちゃん「そんな遊びかまってられないわー」って
感じなんでしょうか?(*^_^*)
2008/10/16(木) 07:35:45 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃんまだものタリなっかのねw
取っ組み合いって猫にとっては楽しい?のかしら^v^?
見てるこっちは仲良くしなさいって思うけどね・・。
イスの後ろに隠れたマルちゃんちょこんと出したお顔が可愛いね♪
2008/10/16(木) 08:30:26 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
昨夜は満月だったのですね!
よく晴れていたからきっときれいだったでしょうね。
見れなくて残念でした。

マルちゃん、今日も遊びたいモード全開ですね。
やはりふたりだと運動量も増えそうですね。

↓トンボのおもちゃ、マルちゃんもやっぱりぼろぼろにしてしまいましたか!(笑)
我が家の二代目、もう棒の部分からはずしてしまいました。
トンボがぼろぼろになるのも時間の問題です(涙)
2008/10/16(木) 11:46:34 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
昨夜は満月だったのですね。
ぜんぜん気がつかなかったー

ミャオちゃんの白いおてて、丸くて可愛いです。
ミャオちゃんを見つめるマルちゃんのこの顔!w
2008/10/16(木) 13:09:04 | URL | ayatica #-[ 編集]
ちまさん、有難うです。
バトルがないのも、さみしいものなんですねー。毛が散って嫌だなあと思うバトルも、今だけなら、許せるー??


ぽちこさん、有難うです。
はい、2ニャンの温度差がありすぎて、困るのですが、でも、それもいい運動かな?とは思いますねー。笑


くろだいこんさん、有難うです。
ミャオはさみしいとは、あまり思ってないかも?ゆっくりカーペットの上で寛ぎたいみたいですよー。


ひまわり父さん、有難うです。
ケンカするほど仲が良いとは、言えないかもー?!笑
ミャオにとっては、迷惑みたいなんでー!


リブママさん、有難うです。
マルは子猫ちゃんなんで、遊びたい盛り!でも、ミャオにしてみたら、ゆっくりしたいのですー。


リブ&イブさん、アリガとです。
マルはいつも物足りなさそうですねー。
まだお子ちゃまって、事ですね。
マルの顔、可愛いといってもらって嬉しいです。


myuthaさん、有難うです。
満月、とても綺麗でしたよー。仕事帰りに見たので、良かったですー。
追いかけっこするので、ミャオにとっても、迷惑かもしれませんが、良い運動ですね。
トンボは、本体のみになってしまいました。もうちょっと、丈夫に出来てるといいいなあって、思いますね。笑


ayaticaさん、有難うです。
満月、綺麗でしたよー。
ミャオの白い手、大好きです。それにしても、マルの顔、残念そうでしょ?笑
2008/10/16(木) 18:11:19 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
