アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

哀れなトンボさん
2008年10月13日 (月) | 編集 |
 昨日は、仕事疲れで更新した後、皆様の所にも
お邪魔できないまま、頂いたコメントにもお返事を
書けないまま、寝てしまいましたー。
3連休も今日で終わりですね。(私はずっと仕事でした)


マルちゃんが大好きな、トンボのオモチャ 羽が取れて
しまって、もうボロボロです。


nyan9 032

「オカアサン、トンボさん、壊れたニャー!」

そうねえ、壊れちゃったねー。どうしようかあ・・?

nyan9 035

それでも、取れた羽で、遊んでいます。

nyan9 037

口に銜えて持っていこうとしたら、誤ってゴミ箱の中に
落としてしまいました。

nyan9 038

必死にゴミ箱の中を覗くマルちゃん

nyan9 039

オイオイ、他のゴミも入ってるんだよー!

nyan9 040

仕方なく(?!)取ってあげて・・・

nyan9 044

又、銜えて持って行こうと・・・又、落とす!
ネコって口に銜えると、人がいない所へ行こうとしますね。
誰も、取ったりしないのにー。

nyan9 047

しばらくの間、必死になって、この取れた羽で
遊んでいたマルちゃんでしたー。
このオモチャ、注文しようかなあ・・?!でも、人気あるみたい
だから、品切れだったりして・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

     いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
トンボさん、壊れてもマルちゃんに大人気ですね(^^)
取れた羽で遊んでいるマルちゃん可愛いですね(*^^*)
おもちゃ、加えてどこかに持って行こうとするの、
にゃんこは確かにやりますね。
その度、取らないってば~って思っちゃいますね(笑)

ゴミ箱に逆さまで入っちゃわない様に気を付けてね、
マルちゃん♪(^v^)
2008/10/13(月) 21:38:01 | URL | emizo #-[ 編集]
三連休もお仕事だったんですか。
お疲れ様です。
本当に涼しく、いえいえ、寒くなって来ました。
早朝の出勤は厳しいですよね~

マルちゃんはトンボさんの羽がお好きなんですね。
意外と猫ってお気に入りには執着します。
きっと、トンボさんのこと、好きなんですね。
で、人気商品なんですか?
2008/10/13(月) 21:56:23 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
マルちゃんごみ箱入っちゃうよー(*´艸`)
その踏ん張る後ろ足がかなりステキだけど(´∀`人)
2008/10/13(月) 22:34:12 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃん、ゴミ箱ばっちいよ(^_^;)

でも、可愛いよね(^_-)-☆
2008/10/13(月) 22:53:04 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
壊れても、そのトンボさんと遊びたいほど、魅力的な玩具だったんですね。
そうそう。
壊しても、名残惜しそうにしている姿を見ると、また、同じ物を買ってあげたくなります。
ついつい、注文しちゃったりしてます。
猫って、ある意味、おねだり上手?
2008/10/14(火) 07:52:26 | URL | 和kazu #-[ 編集]
トンボさん受難でしたね。
でもそこまで気に入ってくれると、買ってきた方はうれしいよね~。
売り切れてないといいけど。
でも、猫ってお気に入りのおもちゃをくわえてどこに持っていこうとしてるんだろう?
うちのもよくゴミ箱に落としますよ。
でもそれはわざと落としてると見た。
ゴミ箱の中からあさるのも楽しいみたい。
やっかいな習性だよね~。
2008/10/14(火) 10:07:52 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
三連休もお仕事お疲れ様でした~私は今日からです。

トンボさん人気あるんですね~我が家も買おうかしら・・・すぐ壊されそう。
ウチのコたちは不思議とゴミ箱には興味ないみたいですね~暴れて倒すことはあるんですけど。

2008/10/14(火) 12:45:51 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
羽だけにもなっても遊ぶなんて
もととってますねー!
そのトンボ、どこで買ったのですかー?
うちもほしー
2008/10/14(火) 13:39:39 | URL | ayatica #-[ 編集]
emizoさん、有難うです。
壊れても、気になるのか?結構遊んでますよー。ボンドでくっ付け様かとも思いましたが・・・笑
新しいのを買ってあげないといけないかな?お気に入りですねー。


桐右衛門さん、有難うです。
このトンボのオモチャは、どのネコちゃんにも人気があるみたいですよー。
とにかく食いつきがいいですねー。光るからかなー?


リブママさん、有難うです。
マル、踏ん張っていますよねー。可愛いので、好きですよ、この足。笑


ひまわり父さん、アリガとうです。
ゴミ箱に入って、必死に取ってましたー。何をするのか、好きなトンボさんの羽でしたー。笑


和kazuさん、有難うです。
そうそう、ネコってオネダリ上手ですよねー。つい買ってあげたくなりますからー。でも、すぐに壊されるのだけど・・。


うたえちゃんさん、アリガとうです。
えー?!ゴミ箱には、わざとー??知らなかったー。偶然かと思ったのですが、確かに、何回もここで!騙された?


くろだいこんさん、有難うです。
このトンボさんは、かなりの人気商品ですよー。どのネコちゃんも好きな子が多いです。ジャンボ君たちは、ゴミ箱には、目もくれないのだー。良いですねー。


ayaticaさん、有難うです。
羽になっても、夢中ですよー。必死で遊んでるので、確かに元は取ってるなあ。でも、プレゼントでしたがー。これは、楽天の通販で、友人が買ったものですよ。
意外なことに安いと思います。
2008/10/14(火) 17:56:20 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
