アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

お互いの腹の内
2008年10月12日 (日) | 編集 |
  きょうは、早出の仕事で、5時半起き。これから先、
もっと寒くなると、早起きも辛いです!
なんせ、超が付く寒がりなんでー・・・。
 娘はと言うと、日曜日に、なんと授業参観!!
来て欲しくないものだから、私が仕事だというと
喜んでおりました。中学までは、なるだけ仕事を代わって
貰ったりして、授業参観にも出ておりましたが。

バトルの気配・・・最近は本当にバトルが多いですー。
ここもミャオちゃんが好きな場所


nyan8 190


nyan8 191

クルッっと、向きを変えて・・・

nyan8 192

ミャオちゃん、優勢

nyan8 194

双方とも、ネッコロがり戦法

nyan8 197

バチバチッ、、と火花が散っていそうだー!

nyan8 199

と思いましたが、さりげなく終わり!ジャンジャン!!

nyan8 172

「フン!本当はアタシが勝てたニョに、先にやめてあげたニャ!」

nyan8 187

「まあ、いいニャ。毛繕いしなくっちゃ!」

nyan8 169

「子供なんか、バカバカしくて、相手に出来ニャいわ!」



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
最近朝寒いですからねー。
私もだいぶ苦手なのでおっくうになってしまって
用事が済めばすぐに布団に潜り込む始末ですw

ミャオちゃんのお気に入りってソファーの手の
所??変わってますねー、かわいいけどw

バトル多いんですねー。
寝っ転がり戦法はなかなか良いですねw
私もけんかするとき使えるかしら?(*^m^*)
2008/10/13(月) 09:00:00 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさんおはようございます
長崎ってホントは寒いですよね
九州はあったかくていいねぇ
以前大阪に言われて驚きました。
皆さんリアス式海岸の寒さを解っていないようですww
私も寒がりで今年は湯たんぽ買おうかなぁと思案中です。
日曜日に授業参観やってるですね
驚きました。
娘さんの学校の制服は今も可愛いですね

マルちゃんとミャオちゃん秘かに仲良しなのかも。ミャオちゃんのゴロっとした顔が可愛いですv-10
2008/10/13(月) 09:58:13 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 12:11:49 | | #[ 編集]
授業参観ですか~う~ん懐かしいですね。ウチは中学まで父が来たことなかったんですが女子高に入ってから父が嬉々として来るようになりましたよ・・・(・・;)
マルちゃんとミャオちゃん何気にいつも一緒に居ますね~

2008/10/13(月) 19:11:34 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
リブママさん、有難うです。
はい、苦手な冬がやってきてますよねー。笑
ミャオは、ソファの縁が大好きなんです、あそこで、スリスリするのが、いいみたいで、冬になると、結構いますよー。
変わってる?確かに。


まぁるぼうろさん、有難うです。
そう、長崎って結構寒いですよねー。私はしっかり冬は湯たんぽ派ですよ。これがナイト、冬は乗り越えられませんね。笑 娘の学校の、授業参観は初めてでした。制服は昔とは、違っているんですよー。昔のは、中学生が今でも着てます。
ミャオのゴロってした顔、いいですか?嬉しいですー。


myuthaさん、有難うです。
朝晩は冷え込んできましたよねー。大分は、より寒いでしょうね。
最近バトルが増えて毎日、大変です。
仲良くして欲しいですよ。


くろだいこんさん、有難うです。
お父さん、何で女子高だと、嬉々として、来るんだぁ・・・笑
でも、高校って、授業参観って、ないですよねー。うちは初めてでした
2008/10/13(月) 20:10:37 | URL | エンヤ #-[ 編集]
日曜日に授業参観ですか?
共働きの家族への配慮でしょうか?

ふたりとも、ネッコロガリながら、「あんた、先に向こうへ行きなさいよ」とか言ってるのでしょうか(笑)
2008/10/13(月) 20:45:13 | URL | 和kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
