アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ザンゲ
2008年10月11日 (土) | 編集 |
  何やら、マルちゃんが反省を込めて、ザンゲするそうです。
どうぞ、聞いてあげて下さい。

nyan8 096

「天の神様、アタシをどうぞお許しくだニャイ!オカアサンが美味しいパンを焼くとき、いつも邪魔してしまいます。何故か、いつも体が勝手に動いてしまうのです」



nyan8 123

「ウウー、美味しそうな匂いニャー」

nyan8 124

「ドレドレー、中が動いてるニャ、ヒャー!」

nyan8 125

「フタが動いたニョー」

nyan8 126

「チッ!オカアサンに怒られたニャ!」


nyan8 099

「天の神様、まだあります。テーブルの上から、おネーチャンを突然襲いました!」

nyan8 002

「イエイー!!」

「+$#:**!!」

nyan8 006

nyan8 009

「フン!突然襲ってきてニャによ!ヤーメタ」

「エー?!」

nyan8 010

「追いかけて来ニャいでよー」

「・・・・」



nyan8 097

「アーメン!オカアサン、これでいいかニャー?」

nyan8 102

これでいいかなあって、マルちゃん。懺悔って、反省して
悔い改める事なんだけどねー・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
マルちゃん…
ざんげいっぱいだったのね( ̄▽ ̄;)
パンの邪魔してオネーチャン脅かして…もぅいたずらっこなんだから♪
2008/10/11(土) 17:01:49 | URL | リブママ #-[ 編集]
懺悔するだけ偉いよね~、マルちゃん。
パンは美味しそうな匂いがするから、仕方ないのよね~。
ミャオおねえちゃんはいつもクールだから、たまには驚かせてやりたくなるのよね~。
そしてお母さんは優しくて何でも許してくれるから、本気で反省しなくていいんだよね~。
2008/10/11(土) 17:03:27 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
あははは
エンヤさんこんばんは♪
マルちゃん美味しい匂いに負けちゃうのねww
マルちゃんの懺悔大笑いしてしまいました。
今度うちのアヅキにも教えてあげてね
2008/10/11(土) 17:57:09 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
マルちゃんの懺悔、笑えます~うちのジャンボにも教えてやってください!しかってもしかっても・・・反省もしませんよ~!
2008/10/11(土) 18:51:48 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
しかたないよねー。
おいしそうな匂いがするから、そばで匂いを嗅ぎたいし、ついでに手も出したいよねー。
それに、ミャオおねえちゃんのこと大好きだから、ちょっかい出したいんだよねー。

可愛い懺悔に、全部、許してあげたくなります(笑)
2008/10/11(土) 20:28:20 | URL | 和kazu #-[ 編集]
リブママさん、有難うです。
イタズラマルは、余りに多すぎて、ザンゲしても、追いつかない?!ですよー。


うたえちゃんさん、有難うです。
イタズラしなくなったら、マルらしくないなあ・・なーんて、思いますが、ミャオには、余りして欲しくないのですよ。
そうそう、いたずらされても、マルは可愛いので、つい許してしまう自分がそこに。私もザンゲしようかなあ・・?笑


まぁるぼうろさん、有難うです。
ザンゲでもしないと、余りにも多すぎてー。笑
まあ、イタズラがなくなったら、マルらしくないのですが・・。


くろだいこんさん、有難うです。
ジャンボ君って、あんまりイタズラしないように見えますが・・?でも、それも可愛いので、つい許してしまうのですよね。
困った飼い主でーす。


和kazuさん、有難うです。
動く子捏ね器に、いつも近づいては、アレやこれや、何かをしようと企み、ミャオに関しては、良くテーブルの上から、攻撃してますねー。
はい、許してしまう私がいますー。笑
2008/10/11(土) 21:23:41 | URL | エンヤ #-[ 編集]
あー、マルちゃん。
それは、報告って言うんじゃぁ、ないかな、、、
でもでもパンを焼いてるにおいっていいよねぇ!
ふわっと幸せになっちゃう。
もちをついてる時も、よくもちつき機のふたを開けてばっちゃに怒られたもんだわ。
美味しいものは惹きつけられるのよ!
仕方ない、仕方ない。

お姉ちゃんには、もう少し予告してから飛び掛るといいんじゃない?
お母さんは海のように優しいもんね、事後報告で十分だよね。
2008/10/11(土) 21:25:02 | URL | kao #-[ 編集]
マルちゃん、偉い!
やっぱり反省の心を失ってはダメだよね~
きっと神様も許してくれるよ。
これだけ反省すれば…
って、マルちゃん、「これでいいかニャー?」
は×だよ~ … 涙


2008/10/11(土) 22:05:43 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
ま、マルちゃん・・・w
懺悔するのはいいけれど、テーブルの上だなんて、ずいぶんお行儀がよいこと(爆
そして襲われたミャオちゃんもお疲れ様ですw
面白いわーw
2008/10/11(土) 23:43:12 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
ふふふ、懺悔はいろいろあるよねー。
そして大抵は勝手に体が動いちゃうのよね。
いや、神の啓示と思っているかもしれないけど^m^
ニーダーを使ってオーブンでパンを焼いてるのですか?
2008/10/12(日) 07:39:01 | URL | まろにゃん #IG6tkH0k[ 編集]
マルちゃん、パンって良い匂いだもんね~
邪魔したくなっちゃうよね!
うちのこはパンが好きで、パンを持てるとフガフガ近寄ってきますよー
2008/10/12(日) 16:08:30 | URL | ayatica #-[ 編集]
kaoさん、有難うです。
確かにー、これって、事後報告ですねー。それでも、マルは反省の色なしですよー。これは、ニーダーと言って、こねる、発酵の機能が付いてます。美味しく焼ける匂いはしてないのですよ。


桐右衛門さん、有難うです。
反省の心を、持ち合わせてないのが、まるですねー。困ったチャンです。


ぽちこさん、有難うです。
そうそう、テーブルの上なんですよー。
これでは、神様にも、願いやら、ザンゲも程遠いですよねー。笑


まろにゃんさん、有難うです。
まあ、確かにザンゲの仕方にも、色々ありますー。あれは、マル風です。笑
手ごねは、きついので、ニーダーでこね、オーブンでしっかり焼いてますよー。もう13年位になりますー。


ayaticaさん、有難うです。
そうでしたねー、キキちゃんは、パンが大好きでしたね。うちは、こねる時がお邪魔マルなんですよー。
2008/10/13(月) 20:18:54 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
