アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

気持ちの相違・・・
2008年10月10日 (金) | 編集 |
  今日は10月10日、数年前までは、「体育の日」で祭日だった
のですよね。いつが「体育の日」なのか?カレンダーを
見ないと、良く分からなくなりましたー。
世の中の人は、明日から、3連休ですね。 羨ましい!!


nyan8 081

カーペットの季節になると、ミャオちゃんがこうやって、
寝転んで、ゴロゴロするようになります。

nyan8 084

背中が痒いのか?アッチ向いたり、こっち向いたり、
忙しいミャオちゃん

nyan8 086

こういう風にするのを、見るのも好きですが、何しろ長毛ネコ
抜け毛が凄いです

nyan8 087

アッチ向いて、ホイ!!

nyan8 088

そして、お決まりの毛繕い

nyan8 089

でましたー!ヤンチャマルさんの登場ですー

nyan8 091

バトルか・・・?!

nyan8 092

と、思いましたが、ミャオちゃんの方が、引いてしまい・・

nyan8 094

一人、取り残されました・・・マルちゃん、遊びたかった・・・
のでしょうが、ミャオちゃんにとっては、迷惑!だったのですね
バトルも、お互いその気にならないと、ねー・・。
ネコは気まぐれだから・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

     いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃー。
マルちゃんの背中が、少し寂しげに見えます。
なかなかタイミングが合わないのでしょうか。
まぁまぁ、せっかく気持ち良さそ~うなカーペットだもん、
ゆっくりゴロゴロさせたげてよマルちゃん。
ミャオちゃんの白いソックスが素敵だわー。
2008/10/10(金) 22:07:14 | URL | kao #-[ 編集]
ミャオちゃん・・・w
ゴロゴロしてるのがかわいいw
もふもふさんだ~^^
マルちゃんも遊びたかったのか・・・w
まぁ、たまにはのんびりしてください^^
2008/10/10(金) 23:11:54 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
マルちゃん残念
ミャオちゃんと遊びたかったんだねー(;^_^A
マルちゃんいつでも元気いっぱいだから、ミャオちゃん少しついていけないわーかもしれないね(笑)

最近はミャオちゃんの出番も増えていいですね(^ー^)
ゴロゴロくつろいでる感じ伝わってますよー
2008/10/11(土) 00:05:33 | URL | リブママ #-[ 編集]
ミャオちゃん気持ちよさそうにゴロゴロしてますね~こういう姿みると癒されますv-34
マルちゃんは遊びたいんだろうけど・・・ミャオちゃんにしたらうっとおしいのかしら!?

2008/10/11(土) 08:45:27 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
kaoさん、有難うです。
寒くなってきたら、ミャオもリビングで寛ぐ事も多くなりました。なのに、マルがそれを邪魔するんですよねー。困ったもんですよ。
ミャオの白ソックス、大好きなんです。


ぽちこさん、アリガとうです。
ミャオは冬毛になり、益々、モフモフですねー。リビングで寛ぎたくても、これじゃあ・・・?!ですねー。


リブママさん、有難うです。
遊び足りないマルは、まだまだヤンチャさんです。寒くなってきたので、寛ぎたいミャオとは、気持ちにズレが。笑


くろだいこんさん、有難うです。
ミャオはこうするのが大好きなんですよ。真夏意外の光景ですね。でも、マルがそれを邪魔してくれるんですー。笑
2008/10/11(土) 14:21:08 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
