アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

臭う・・?
2008年03月11日 (火) | 編集 |
 今日は花粉が結構舞っているようです・・・
鼻をかんでばかりいるので、少し鼻血も出てる。

ミャオマル4 132


ネコはいいねえ・・花粉なんか、関係なくてー!

ミャオマル4 125


ねえ、ミャオちゃん、マルちゃん

ミャオマル4 126


娘が足を出して、「ホーラ!臭くないよー」だと・・・?!

ミャオマル4 128


カミカミ!! ケリケリ!!

そんなミャオちゃんの反応に喜ぶ娘・・・

ミャオマル4 130


「フン!せっかく、くつろいでいたのにニャー!」

ねえ、ミャオちゃん!臭くなかったー?

ミャオマル4 133


娘に捕獲されたマルちゃん

ミャオマル4 134


ミャオマル4 009


娘が、今度はマルちゃんにまで、においを嗅がせて・・

ミャオマル4 010


「ウッ!!クサー!!」

臭そうなマルちゃんの表情

ミャオマル4 159


マルちゃん、カメラ目線で、私に訴えてます!!

「オネーチャン、もうやめてくだニャイ!」

真剣に訴えるマルちゃんでしたー。


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


   いつもどうも有難うございます・

コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんばんは。
花粉症は大丈夫ですか?
私は今のところ花粉症にはなっていませんが急にあったかくなって油断したのか、風邪を引いて昨夜から熱が出ていました。
今はもう大丈夫です。
急激な気温の変化に体がついていきません(笑)

娘さんにとってミャオちゃんとマルちゃんは可愛い妹分みたいな感じなんでしょうね。
これからも楽しい思い出を沢山作ってほしいと思いました。
2008/03/11(火) 21:16:51 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
myuthaさん、ありがとです。
この時期、油断すると、風邪引きやすくなりますよねー。治って良かったですー。私も花粉症と風邪のダブルでくると、死にそうになりますよv-12
そうですね、娘にとっては、可愛い妹かもしれませんねー。
2008/03/11(火) 23:19:42 | URL | エンヤ #-[ 編集]
猫って、出されるものはなんでも嗅いじゃいますよね~♪
最後の顔はフレーメン?

花粉が飛んでると、お外の香り嗅げませんよね~(^^ゞせっかくきんもくせいとか咲いてるのに・・・
2008/03/12(水) 00:01:57 | URL | momoranger #-[ 編集]
花粉!
今年の花粉はすごいですねーi-183
わたしも花粉症歴がかなり長いのですが
結構、今年はきつい方かもーe-465

ミャオチャンのネコキーック!
かわいいーe-266
靴下キーック!だわ。
マルちゃんのニオイを真剣に嗅いでるところの首の角度がなんともたまりません~e-287
しかも、そのあとのフレーメンっぽい顔!
まんまるこちゃんで可愛い~e-420
2008/03/12(水) 01:41:20 | URL | ayatica #-[ 編集]
花粉症で鼻血まで……。つらそうですね。
私は、鼻の皮が少しすりむけちゃってます。
ミャオちゃんとマルちゃんでは、娘さんの匂いの印象は違っていたのでしょうか?どんな匂いがしたのでしょう?
2008/03/12(水) 07:59:45 | URL | 和kazu #-[ 編集]
足くさくないんだろうけど猫って嗅ぐの好きよね^w^
私も最近リブに脇をかがれてます^^;
もしやくさいのかもT0T

今日も花粉多いのでお大事にです。。
2008/03/12(水) 12:46:13 | URL | りこ #-[ 編集]
花粉症ですか?
私もですぅ。
辛いですよね~。

マルちゃん本当に微妙な顔してる!
でも嫌いじゃなさそうだよ。
2008/03/12(水) 13:50:05 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
momorangerさん、ありがとです。
本当、ネコは良く匂いを嗅ぎますねー。これって、フレーメン!ですかねー。最近になって初めてこの言葉を聞くようになりました。でも、臭い匂いだから、もしかしたら、そうかも知れませんね。ところで、きんもくせいは秋なのですが・・・香りがするのは・・?


ayaticaさん、ありがとです。
今年の花粉、随分遅いなあと思ってたら、一挙に来ましたねー。花粉症歴長いのですね。辛いですよねー!!
ミャオのソックスキック、マルの首の傾げ方が可愛いと言って貰えて、とても嬉しいですー。有難うございますですー。


和kazuさん、ありがとです。
花粉症の季節は、本当に辛いですよねー。鼻がヒリヒリですよー。
ミャオは、娘の靴下の匂いは好きみたいで、マタタビの反応をしますね。マルの場合は、全然反応なし?でも、確かにフレーメンっぽいですねー。


りこさん、ありがとです。
ネコは足の匂いがすきですよねー。
不思議!!花粉症の心配、ありがとですー。

うたえちゃんさん、ありがとです。
お互いこの季節は本当に辛いですよねー。私の場合は、杉のみですが。
マルは、確かに微妙な顔ですね!!
2008/03/12(水) 16:59:38 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
