アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

切り替えの早いネコ
2008年10月06日 (月) | 編集 |
  我が家の庭の金木犀が香ってきましたー。
大好きなこの香り!ほんのしばらくの間ですが、
1年のうちの楽しみのひとつです。少しずつ暖かくなって
行く春も好きですが、この金木犀の香りと、美味しいもの
満載の秋も大好きです。(寒がりの私としては、これ以上
寒くならないで欲しい!・・・なんてねー)



nyan7 291

何やら、とても小さな虫がいるようです。マルちゃん、
キョロキョロして、虫を追ってます。

nyan7 292

「ンー??」

nyan7 295

とても真剣にさがしてますが、相手には羽があるからねー・・


nyan7 301

ゴロンとして、今度のターゲットは?

nyan7 303

オットと遊んでいますー

nyan7 306

夜になると、ゴロゴロ言って、オットに抱かれると、
かなりよだれを出すそうです。
このトロンとしたような目で見つめ、シッポまで振って
いるのは、その予兆・・?


nyan7 311

と、思ったら、トンボのオモチャを持っただけで、この体勢に
変貌です! なんという、変わりよう・・・
切り替えが早いのねー、マルちゃん!

nyan7 335

その切り替えの早さは、こちらでも・・・
ミャオちゃんがトイレに入った途端、これです。
呆れて物が言えないって、いうのは、こういう事??


        ~おまけ~

nyan7 244

大きな後姿・・・

nyan7 248

優雅に物思いにふけるミャオサマです



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
ん?涎をたらして喜ぶなんて!めちゃめちゃかわいい~。
それに気の変りようもさすがマルちゃんですね!集中力もすごいし(^.^)

2008/10/06(月) 14:28:14 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
おお…
ヨダレを垂らして物思いにふける…
間違えた、マルちゃんのエキサイトっぷりが凄いですね!
おとうさまの遊びがそれだけ楽しいんだろうな。
トンボを狙う様がライオンの仔みたいに見える(^^)

打って変わってアンニュイなミャオちゃん。
絵になるわー。
ターンテーブルがまた秋の空気を醸し出し(?)てますね。
2008/10/06(月) 17:28:58 | URL | kao #-[ 編集]
オトウサンに、トンボに、ミャオちゃんに。
マルちゃんの興味の対象は、季節の変化みたいに変わっていきますね(笑)
トイレにストーカーされたミャオちゃんが、一番の被害者かも。
2008/10/07(火) 07:59:05 | URL | 和kazu #-[ 編集]
マルちゃんもパパ好きなのねぇ~
でも、よだれまで垂らすとは・・・さすが。

マルちゃんのトンボのオモチャ攻撃体勢のときの顔!
たまらんです!
2008/10/07(火) 12:24:51 | URL | ayatica #-[ 編集]
涎をたらして喜ぶってすごいですねー。
ご主人もそんなに喜んでくれたらうれしいでしょうねぇ。
確かにマルちゃんいい顔してます。
トローンとした目して恋してるみたいw

でも、切り替え早くてトンボにストーカーにと
今日も大忙しですね。
ミャオちゃんはゆっくりトイレ出来ないですねw
2008/10/07(火) 12:54:17 | URL | リブママ #-[ 編集]
よだれを垂らすほどパパが好きなんて、お父さんはたまらないですね。
マルちゃんは本当にクルクルと表情が変わって、いろんなことに興味があって、見ていて飽きないですね。
ミャオちゃんは変わらずクールビューティーで、2人のコントラストがいい味出してる。
2008/10/07(火) 13:55:58 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
くろだいこんさん、有難うです。
何故かオットにだけは、よだれたらすみたいで、服が汚れて文句言ってますよー。私としては、羨ましいのだけど・・。
オットは迷惑みたいです。
でも、マルの事、切り替えがとても、早い!!笑


kaoさん、有難うです。
マルがよだれまで、たらすなんて、私には、しないことなんですよー。何で?オットなんでしょうか?不思議!
ターンテーブルとは、レコードプレイヤーの事でしょうか?確かに、ターンテーブル・・とも言いますねー、うん。


和kazuさん、有難うです。
忙しいマルですね、ホント!確かに、被害者は、ミャオですよー。困ったもんですねー。笑


ayaticaさん、有難うです。
そうそう、キキちゃんと一緒で、いつの間にか、オットに抱っこされてる時、よだれをたらすようになってしまったみたいです。メスはやっぱり、オスがいいのかしら??笑
攻撃態勢のマル、私も好きですー。


リブママさん、アリガとうです。
マルのトローンとした目、恋をしてるような目つきでしょう?私も思いましたよ。
でも、切り替えが早いので、なんつうか、ムードなし!です。笑
ミャオのトイレの邪魔には、困ります。


うたえちゃんさん、有難うです。
オットはよだれには、参ってますが、でも、結構喜んでますねー。悔しい!!
しかし、浮気ものって感じでしょう?笑
ミャオは、優雅ですー・・。
2008/10/07(火) 15:22:37 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
