アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

不思議行動・・?!
2008年10月05日 (日) | 編集 |
  今日はお仕事も休みで、家族みんなゆっくり
出来る日です。なんと、9時頃まで、寝ていたと思います。
思います・・というのは、それさえもはっきり覚えていない
・・・年を取ると言うのは、こんな事なんですよねー。
今朝の事なのに! あー、もう自分が怖い・・
昔の事は良く覚えていても、ついさっきの事を忘れてしまったり。



そして、このネコちゃんも、訳が分からない行動を・・・

nyan8 012

「中が回ってるニャー」

nyan8 015

「エイ!コリャ」

nyan8 017

「・・・・!!」

nyan8 020

クネー・・・

nyan8 025

「ガジガジ!!」

マールちゃんったらー!!何で噛み付くのー?!

nyan8 028

今までこんなことした事なかったのに! 何でー?

nyan8 034

今度は角を、カミカミー?!

nyan8 040

又、フタにー!! やめて、マルちゃん!
イタズラマル、これで終わりー。



nyan8 076

昨日は、オットと娘が長崎へ行ってきて、ロールケーキを
買ってきてくれました。

nyan8 080

 パティスリーレクルールのケーキです。
生地の色が濃いのは、卵黄が多い証拠です。
中のクリームも、ちょっと不思議な味で、とても美味しかった
ですー。
最近は、色んなケーキ屋さんが出来てますねー。
プリンも一緒に買ってきてましたが、アリタのプリンとは、
又、違った美味しさでしたー。 あー、又太りそうだわー・・・汗



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
マルちゃん元気そうですね(^_-)-☆
ミャオちゃんのワクチン注射もご苦労様ですm(__)m

昨日、ペットショップでミャオちゃんの毛並みに似ているアメカちゃんのメスがいました。

なんか、マルちゃんとミャオちゃんが合体したらこうなるのかなぁと想像してしまいました(*^_^*)



2008/10/05(日) 18:00:03 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
マルちゃん(爆
どうしたんだろう?
おいしいにおいがしたのかな??(笑
確かに変な行動(笑
ご主人、絶対センスいいー!
おいしそう・・・食べたいわーw
2008/10/05(日) 18:09:24 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
あー(;^_^A
マルちゃんやりたい放題ですね(笑)
でも、なんでこんなところ?!みたいなとこかじりますよねー(T-T)
うちのリブも意味不明で、パソコンの角をよくかじられます…
2008/10/05(日) 20:01:30 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさんじゃありませんが…
昨夜、コメント入れたはずなのに… 無い…
おかしいな~
ミャオのワクチン、お疲れ様~、と書いたはずなのに…
あ~、自分が怖い。。。

マルちゃん、何をいたずらしているんですか?
またまた悪いことしちゃダメですよ!

優しいご主人ですね。甘いもの好きなご主人なんですか?
2008/10/05(日) 20:25:54 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
マルちゃーん!
歯型がついちゃいますよー!

どうしちゃったんでしょうね?
回ってるとこを見て、「これは遊べる」と思ったんでしょうか?
うちの猫は、天気予報の矢印棒に興奮すると、テレビに噛み付きます。
歯形でいっぱいになる前に止めないと、大変なことに…!?

2008/10/06(月) 08:04:08 | URL | 和kazu #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
マルちゃんに新しい機能がついてスイッチが入ったみたいですね(笑)
猫って突然理解に苦しむ行動をおこすことがありますが結構それがおもしろくて楽しませてもらっています。
マルちゃん、楽しませてくれてありがとう~。

年をとると昔のことはよく覚えていても最近のことは覚えていない・・
その感覚よくわかります(汗)
2008/10/06(月) 11:35:48 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
マルちゃん、まさかの悪戯でしたね~!
そんなとこまで、噛まなくても(´ー`;)
歯型が残ったかな~?

ところで、エンヤさん家は、いつも美味しそうなスイーツがあっていいなあ~
写真をみるたび、日本が恋しくなりますよォ~!
2008/10/06(月) 12:38:18 | URL | ルル #-[ 編集]
ひまわり父さん、有難うです。
お元気でしたかー?コメント、嬉しいです。年に一度のワクチン、終わりましたー。ペットショップで、ミャオに似た、カールを見たのですかー?私も見てみたかったワー・・残念!!笑


ぽちこさん、有難うです。
今まで、噛み付いたりしたことなかったのにー!です。変なのー?って感じですね。オットは甘いもの大好きなんで、・・センスいいですかー?笑


リブママさん、有難うです。
そうそう、マルはやりたい放題ですよー。角って、ネコは大好きですもんね。


桐右衛門さん、有難うです。
まあー、桐右衛門さんもですかー?
仲間が増えて嬉しい!なーんて、困りますねー。笑 良くあるのです。あれ?どこに行こうとしてたのか?考えます。そんな自分がいつも怖いですー・・汗。
オットは、甘党ですねー。笑


和kazuさん、有難うです。
おおー、陵君は天気予報の棒に??うちはそれはないけど、確かに、やめてもらわないと、困ってしまって!!歯型、フタに付いてしまいましたよー。


myuthaさん、有難うです。
ネコの理解に苦しむ行動、結構ありますよねー。不思議ですー。コッチも楽しんでいる分もありますが、大変な事になる前に止めさせないと・・。
良かった!!私だけじゃあm、ないのですねー。物忘れ・・・喜んではいけない!!笑


ルルさん、有難うです。
歯型はしっかり残ってしまいましたよー。困ったもんですねー。
うちは、オットが私よりも、甘党なんで、自分から買ってくることが多いですねー。アメリカでは、美味しいお店って、少ないのかしらー??
でも、確かににほんのケーキの方が美味しいさは、格段上だと思います。
2008/10/06(月) 13:39:31 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
