アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

弱気?強気?
2008年10月04日 (土) | 編集 |
  昨日は、更新した時間も遅かったのですが、更新した後
パソコンの調子が悪くなり、皆様の所にお邪魔出来ませんでした。
頂いたコメントにも、お返事が書けず、どうもすみませんでした。

昨日は、ミャオにワクチンを打ちに行き、今日一日
朝から仕事でしたが、帰宅しても別に変わったところもなく、
元気も食欲もあるので、安心しております。


nyan7 207

マルちゃん、何故かヘッピリ腰・・・

nyan7 208

別に大したものって、置いてないのにー・・?
アラ、ミャオちゃんもやってきました

nyan7 209

ミャオちゃんは、お水でも飲みに来たのでしょうか??

nyan7 210

いつまでも、慎重なマルちゃんです。
ミャオちゃんに関しては、随分強気なマルちゃんでも、
時々こんな風に弱気な面もあります。 変なのー?笑



nyan7 214

玄関で寛ぐミャオちゃん

nyan7 215

誰かさんが近づいてきたようです。耳が・・・警戒中

nyan7 220

ヤンチャマルさんがー! ミャオちゃんの耳が、完全に
攻撃モード

nyan7 222

ヤンチャマルさん、慎重に、ジワリジワリ・・・
ミャオちゃんも、後ろ足が、ケリを入れる用意万端ですねー

nyan7 223

ミャオちゃんの迫力に押されたのか??ヤンチャマル、諦めました!
マルちゃん、弱気なのか?強気なのか? 
どっちなんでしょうねー・・・?



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
マルちゃん、今日は調子が出なかったのかしら?
ミャオちゃんの、マルちゃんがかかってくる準備に、体勢をととのえている姿に笑えました。
↓ミャオちゃんは、病院では落ち着いているように見えますね。
さすが、オネエチャン。偉いです。
2008/10/04(土) 20:08:52 | URL | 和kazu #-[ 編集]
ミャオちゃんが元気で何より。
病院は大事なことだけど、連れて行くのもストレスになるのかなーと考えると…
どうも足が遠のいて…いかんなぁ。

ミャオちゃんのナイスキック(笑)
見たかったような。
マルちゃんには受難だったかな?
慎重に大胆に。
マルちゃん空気読むのうまかったりして。
2008/10/05(日) 00:43:11 | URL | kao #-[ 編集]
↓のミャオちゃん偉かったですね~。
最近はうさぎさんが流行りなんでしょうか?

ミャオちゃんの攻撃準備体制はみごとですね。
もう一歩近づいたら、マルちゃんけられてたかな?
危ない危ない。
2008/10/05(日) 01:20:13 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
ミャオちゃんが元気でよかったー。
うちはものすごい下痢になって大変でしたよー。
経過観察必要ですね。

マルちゃん何にそんなにへっぴりだったんだろうねw
2008/10/05(日) 07:33:55 | URL | リブママ #-[ 編集]
うふふふ
おはようございます
逃げ腰なのに、マルちゃん
おしっぽがピンとたててかわいいですねww
おぉミャオちゃん今度その迫力を小梅に教えてください。


2008/10/05(日) 09:19:09 | URL | まぁるぼうろ #BzN1Ennk[ 編集]
ミャオちゃんワクチンお疲れ様でした♪

マルちゃんとミャオちゃんの一瞬の
2ショットがめちゃめちゃ可愛いです(^^)
マルちゃんがすぐに撤退しちゃったのが
残念(><)
2008/10/05(日) 12:01:35 | URL | ちま #-[ 編集]
ミャオちゃん、ワクチンお疲れさま~♪
元気で何よりです。
4.5キロ?オーリィと同じじゃないですかっ!
年上の貫禄か、マルちゃんと比較しやすいからか、もっと大きいイメージでした。
マルちゃんは、どうして今日はへっぴり腰なのかな~?
理由が知りたいな!
2008/10/05(日) 13:21:31 | URL | ルル #-[ 編集]
和kazuさん、有難うです。
マルが調子が出なかったというより、ミャオの方が上手だったのでしょう。たまには、これ位でいいのだと、思いますねー。笑 
病院では、ミャオもソワソワ!でも、ミャーミャーは、鳴かなかったですよ。


kaoさん、有難うです。
病院へ行くまでは、キャリーの中で、いつまでも、鳴いてますー。確かに、それがストレスかもー!!笑
珍しく、マルが退散しましたねー。これって、珍しいのですよ。
マルの場合、完全にSKYですよー。


うたえちゃんさん、アリガとうです。
佐世保では、ウサギを飼っている人、結構いるような気がしますねー。
ミャオの攻撃態勢、中々でした。マルが退散する位だしー。


リブママさん、ありがとうです。
えー!!リブちゃん、下痢に?それって、病院へ行ったストレスですよねー。きっと!
ヘッピリ腰の、原因、今でも分かりませんですー。笑


まぁるぼうろさん、有難うです。
ヘッピリのマル、時々こうなるんですよねー。何もないのに、不思議なんです。
小梅ちゃんは、あづきちゃんに、やられっぱなしですか?


ちまさん、アリガトウです。
2ショット、カワイイですか?嬉しいですー。中々、仲が良くないので!笑
バトルでは、マルが迫力にやられました。


ルルさん、アリガとうです。
ミャオの方が大きく見えますかー?長毛だからでしょうね。
ヘッピリのわけは、今でも分かりませんねー。
2008/10/05(日) 17:39:52 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
