アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ち込みミャオとヤンチャマル
2008年10月02日 (木) | 編集 |
 今娘は、テスト中です。早めに寝て、朝早くから勉強してる
みたいですが、果たしてアタマに入っているのかどうか・・?
疑問でありますな・・・

我が家のミャオちゃんも、何かアタマを抱える事があるような・・?

nyan7 193

心なしか、しょんぼりとした足取り・・・

nyan7 195

元気なヤンチャマル・・気になるのか? 後を付いていってます

nyan7 196

どーしたの?ミャオちゃん! 何かナヤミでも??

「オカアサンのせいニャ!」

nyan7 197

エー??なんでー?

「ワクチン打ちに行くって言いながら、ニャかニャか行かニャイ!
いつまでも、怖い思いさせるニャー!」


アラー、ごめんねー。何かと忙しくてさ!明日には行くからね。

と、言う事で明日は仕事に行く前に、病院へミャオちゃんを
連れて行く(!!)予定ですー。



nyan7 235

元気なヤンチャマルが狙っているのは・・・



nyan7 240

ネコジャラシの茎!!まだあったのねー

nyan7 242

一生懸命、茎を取ろうとしてますが、どの写真もブレてばかりで
まともな写真がありませんでしたー。 トホホ・・・
アップできたのは、こんな動きのない写真ばかり
一人で、遊んであげながら写真を撮るのは、難しいですね!


さすがに、朝晩ヒヤーっとしてきました。
ホットカーペットの登場です。カーペットを入れていた、箱が出てくるなり
中に入ってくれる、箱好きマル


nyan7 271

nyan7 287

しばらくの間、ここの周りをウロウロしていたヤンチャマル
雰囲気が変わったんで、何か変?と言う顔でもしてるマルちゃん




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
獲物を狙っているマルちゃんとっても可愛い!!
ミャオちゃん明日はワクチン注射ですね。
怖くないから頑張ってね~
実は昔ジャンガリアンハムスターを飼っていました。
でも、温度管理が難しかったな~。
色々な果物や野菜を小ちゃい手で持って食べる姿が可愛かったです。
2008/10/02(木) 19:56:22 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
娘さん、テストですか~、ん~懐かしい。朝のほうが頭に入るっていうし、大丈夫じゃないですか!?

明日はミャオちゃん病院なんだ~、がんばってね!病院で暴れたりします?ウチはジャンボが酷いんですよ~

2008/10/02(木) 20:36:44 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
ネコちゃんにとって病院はストレスですもんねー。
ミャオちゃん悩むのわかるわー(^^;)
でも明日さっと終わるからねー(^^)

マルちゃんまたじゃらしであそんでるのね。
本当に猫じゃらしとはよく言ったモノですねー。
そうそう、一人で遊ばせながらの写真は
大変難しい!そして身体が変な風に
曲げてしまったりとかでおかしくなりますねーw
2008/10/02(木) 22:11:11 | URL | リブママ #-[ 編集]
ワクチンとテスト、どっちも大嫌い。。。
できることならもうお会いしたくないものです。
まぁ注射はさすがに泣きはしませんが、『テスト』この単語を聞くだけでもう、拒否反応が。
娘さーん!
テストがんばれー!!
ミャオちゃーん!
ワクチンがんばれーっ!!

ね。マルちゃん。
お目々が綺麗ですねぇ~。
2008/10/02(木) 22:28:08 | URL | kao #-[ 編集]
そうそう。
遊んでいる最中の猫の写真って難しいですよね。
綺麗に撮るには、やっぱり一眼レフなんでしょうか?

ミャオちゃん、病院行きをドキドキしながら、待ってたのね?

注射は、嫌がらずに受けますか?
うちの猫は嫌がりはしないのですが、注射した先生の顔を見て、「痛かった」と言わんばかりに文句の声をあげます。
付添い人の私は、ちょっと恥ずかしいです。
2008/10/03(金) 07:59:48 | URL | 和kazu #-[ 編集]
テスト時期は、色々と気使いますよね。
テスト頑張って欲しいですね!
ミャオちゃんはワクチン待ちですが・・嫌な事は早く終わらせちゃいたいものですね。。ミャオちゃんがんばですよぉ!
最近、ほんとヒンヤリしてきたかたあったかグッズがじょじょに登場ですね。
なんにでも反応してくれるマルちゃん、やっぱり箱の中が気になるのねw
2008/10/03(金) 09:59:25 | URL | リブ&イヴ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
今日ミャオちゃんはワクチン接種にいったのですね。
ご苦労様でした。
ミャオちゃん、病院ではどんなかんじですか?

娘さん朝早くおきてお勉強。はかどりそうですね。
私はもうずっと夜型で朝型に切り替えたいと思ってん十年。
早寝早起きができる人にあこがれます。

マルちゃん、好奇心がみなぎるお顔(笑)すごくかわいい!
マルちゃんのお顔は癒し系ですね。
2008/10/03(金) 11:27:00 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
えらーい!
娘ッチ、テスト勉強していてエライ!
しかも、朝早起きして勉強するってところが特に!!!
わたしはいつも徹夜で一夜漬けだったわ・・・
夜中に勉強してもダメだそうで、朝勉強のほうが効果的だそうですよ!

ミャオミャオ、ワクチン打ちに行くのねぇ~
でも病気にならないためだから、頑張って!
マルちゃんは相変わらず、ヤンチャ元気ですね。
ねこじゃらしくん、茎だけになっても遊ばれているのね・・・
ごくろうさまです!
2008/10/03(金) 13:07:48 | URL | ayatica #-[ 編集]
いつもコメント、嬉しいです。本当に有難うございます!
すぐにミャオをワクチンにつれて行かなかったので、何かミャオも感じてるようです。お外に出してコールもうるさいし。
 娘は、朝は早くから起きて勉強はしておりますが、そんな風にしなくても、いいように日頃から勉強してれば良いのに!と、自分を振りかえっております。子供は親に似るのですー。笑
 マルは相変わらず、ヤンチャですよー。でも、そこがマルのいいところで、大好きなんですよねー。親ばかですので!
2008/10/04(土) 19:11:42 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
