アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・トンボさん
2008年10月01日 (水) | 編集 |
 この前のトンボで遊ぶマルちゃんには、続きがあったのですが
つい忘れてしまって・・。

   「先日の続きですー」

nyan7 019

トンボをしっかり見つめる、真剣マル

nyan7 025

ベッドに爪が引っ掛かってしまい・・・

nyan7 033

必死に追いかけ・・・

nyan7 034

しっかりキャッチ!!

nyan7 045

何故か、ベッドの中を探している勘違いマル

nyan7 104

ハアハアと、息があがっている運動不足マル

nyan7 098

疲れたら、寝転びマルで、体調整えマルです!!




 今日はお仕事も休みで、台風も去っていったことだし、前々から
友人が飼っているハムスターを、見に行く事に!


nyan7 314

ハムスターを飼っている人は、私の近くには今までいなかった
ので、見たいとずっと思っていました。
息子さんが飼ったそうで、名前は「ハムちゃん」・・ナンか味気ない
名前だわー・・笑

nyan7 328

ネコを見慣れている私には、本当に小さいなあ!と言うのが
正直な感想です。当たり前だけど!
夜になると、ひとり大運動会が展開されるそうです。
しかし、可愛かったですー。
随分長い時間、お邪魔してしまいましたー。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・


コメント
この記事へのコメント
エンヤさんこんばんわe-69
下の方から見たのでまさかハムスターがマルちゃんに・・・って焦っちゃいましたv-399
息のあがってるマルちゃんの顔がとっても凛々しく見えますねv-284
ずっとその調子で遊んでくれれば運動不足も解消するんでしょうけど、気づくと寝てるんですよね~
2008/10/01(水) 21:02:32 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
1枚目のマルちゃん真剣ですねー。でも、ちょっとこっちを見ているみたいで何だか良い写真です(ノ∀<*)
ネコちゃんてすぐ勘違いしますよねー。またそれが何とも可愛くてたまりませんけど(^ー^)

最後の寝転びマルちゃんとってもカワイイわぁ☆
2008/10/01(水) 21:25:34 | URL | リブママ #-[ 編集]
マルちゃん、元気にハッスルしていますね(*^^*)
この前のマルちゃんが遊んでいる記事を見て、
我が家でもトンボさんを買ってみました(^^)
まだ遊んでいないんですが、きっとアランぽんに見せたら
同じくハッスルすると思います♪

ああ!ハムちゃん可愛い!!(*^o^*)
パールホワイトですね♪
私も昔3匹のハムと暮らしていたので懐かしいです(^^)
そういえば夜中カサカサ元気なのでよく寝不足したっけ...(笑)
猫暮らしに慣れていると凄く小っちゃく感じますよね!
2008/10/01(水) 22:50:04 | URL | emizo #-[ 編集]
たとえ爪がひっかかってる最中でも、丸いお耳が可愛いなぁ。
トンボをロックオンしてる目もキリリとして素敵。
遊んでいる猫の姿は美しいですよね。
本気の狩りを見たらビックリしてしまうだろうけど(^_^;)

ハムスターか…
ネズミやフェレットやウサギ、そして小鳥。
猫とは違う雰囲気のペットってどんな感じなのだろう?
ちょっと飼ってみたい欲張りです。

豆腐屋ジョニーにワカメと昆布つゆをかけてチーン♪して食べるのが好きです。
2008/10/01(水) 23:21:36 | URL | kao #-[ 編集]
ハムちゃん、何ともストレートな名前ですね~
猫なら「ネコちゃん」ですね 笑

お友達のフェレットを見ても、確かに小さいな~と思いました。
今日はお休みだったんですね。ゆっくり出来ましたか?
寒くなって来ました。エンヤさんもお体お大事になさって下さいね。
卓球も無理しないでね 笑
2008/10/01(水) 23:44:48 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
ハムちゃん…実家のミドリガメを「カメ」と呼んでいる私の両親といい勝負かもしれません。
ハムスターは飼ったことないけど、モルモットならあります。両手サイズで、こっちも可愛いですよ。

マルちゃん、息があがっていても、オヒゲがピンピンになってますね。
「もっと遊ぶ!」って叫んでいるかのようです。
2008/10/02(木) 08:05:35 | URL | 和kazu #-[ 編集]
お久しぶりです!無事に復活いたしましたぁ♪
またこれから、のんびり更新していきますので
よろしくお願いします!

マルちゃんも、とんぼ好きなんですね♪
このおもちゃ…ほんと、みんな大好きですよね~。
すぐ壊れちゃうのが残念な所ですけど。(乱暴に遊ぶメイが悪いのかも…笑)
「寝転びマルで体調整えマル」って、なんだか可笑しくて、ニヤリとしてしまいました~。

ハムちゃん!!白いんですねぇ~♪
可愛い~^^お目目がつぶらですね♪♪
2008/10/02(木) 08:20:39 | URL | yokko #-[ 編集]
ハムちゃんかわいいですね~。
お腹一杯食べたあと、まん丸くなって寝てる姿とかちょーかわいいっすよ!
ポケットに入れて連れて帰りたくなりますよね~。
まぁ、本当に連れて帰ったら、一瞬で惨劇が繰り広げられるんですけどね。
にゃんず飼ってるものは、小動物は飼えない運命ですよね。
2008/10/02(木) 13:04:57 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
わ~ッ!
まさにその「ハムちゃん」を飼っていた私です(爆)
ハムスターに同じ名前をつける人がいたとは・・・(^^ゞ
ネコとは違ったカワイさがあるんですよね~♪
ウチの”ハム”は2年半という大往生(多分さいごは老衰)でした。
ハムちゃん長生きするんだよう~!
あ、マルちゃんとミャオちゃんもね、もちろん!(笑)
2008/10/02(木) 13:23:54 | URL | ルル #uT98G3Pc[ 編集]
くろだいこんさん、有難うです。
あら、下からみたんですかー?笑
ハムスターなんか持ってきたら、そりゃあ、マルの餌食になってしまいますよ。
マルも息があがるようになりましたー。ヤッパリ常に遊んであげないといけませんね!反省・・。


リブママさん、有難うです。
マルはおこちゃまですから、オモチャにはとても真剣ですよー。でも、最近遊んであげてなかったから、息があがってしまって・・!


emizoさん、有難うです。
おー、トンボさん買ったんですねー。これってかなり好きみたいですよ。人気があるのも、分かりますねー。丸も大ハッスルですー。
ハムスター、昔飼われていたのですね。
ほんとに小さかったですよー。


kaoさん、有難うです。
マルの丸い耳、カワイイですかー?とても、嬉しいです。必死でしたよー。
豆腐やジョニー、そういう食べ方があるんですねー。教えて頂いて、有難うございます。今度試してみよ!


桐右衛門さん、有難うです。
「ハムちゃん」確かに、そのままだなあっと、思いましたよー。笑
私の体の心配してもらって、有難うです。用心しますー。

和kazuさん、有難うです。
あらー。ご実家では、「カメちゃん」がー。笑 モルモットを飼ったことがあるー?そうなんだー。
マルは必死でしたねー。


yokkoさん、有難うです。
復活したのですねー、良かったですよ。
このトンボさんは、かなり人気があるみたいですねー。うちもあっという間に、凄い姿になりましたよー。


うたえちゃんさん、有難うです。
そうそう、丸くなって寝るんですよねー。とても、可愛かったです。
持って帰ったら、偉い事になりますー。


ルルさん、有難うです。
まあ、ハムちゃん!まさしく。笑
2年半もー?普通、2年だそうだそうですね。ビックリだわー。
2008/10/02(木) 18:25:19 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
