アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お!久し振りに・・・
2008年09月26日 (金) | 編集 |
 昨日は、ランチでちょっと贅沢をした為、晩御飯を
食べませんでした(と言うか、おなかが空かなかった)。
オットは、仕事で外泊、娘は自分が好きなものを
作って食べてくれたので、何もせず!
 で、仕事に行く前に更新中ですが、朝食もまだ食せず!
人間、2食位抜いたからって、死にゃあせん!!
ま、水分は摂ってますが・・。
たまには、胃を空っぽにするのもいいかもー
それでも、出っ張ったおなかは引っ込まないのですが・・・汗


nyan6 681

アレー、ミャオさん、久し振りにここにいるんだねー

nyan6 683

最近ずっと、マルちゃんの場所になっていたのに
どうしたのー??

nyan6 686

「ジー・・・」

ミャオちゃん、たまには高い所から、マルちゃんを見てるねえ
それが目的かな・・?

nyan6 685

何をしに来たのか?マルちゃん、探し物のようです

nyan6 689

「ウロウロしちゃってー。虫だったら、捕まえるの、無理だにゃ!」

なーんて思っていたのかどうか??こうやってしばらく眺めていた
ミャオちゃんでしたー



nyan6 671

先日、久し振りに百円ショップに行った時に買っていた
ネコのハロウィン用のピック

nyan7 190

玄関ドアの横に飾る事にしました!
ここも百円ショップのものが増えてきましたー(笑)
HELLOの犬のプレートは、随分前に長崎の雑貨屋さんで
買ったものですが・・(ネコのはなくて、残念)。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・
コメント
この記事へのコメント
エンヤさん、こんにちは

ランチを結構おなかいっぱい食べて晩御飯はいらないと思ってもやっぱり軽く食べてしまう私です(涙)
空豆のおなか周りも最近すごいですが私も人(猫)のことをいえません。
どうにかならないかなぁ・・・

エンヤさんは定期的に運動をしているからいいですね!

ミャオちゃん、久しぶりにこの場所にすわれたのですね。よかったね~
やはり目線の高いところにいるほうが安心するんでしょうね。

ハロウィングッズ、都会ではたくさんかわいいものがあるのでしょうが田舎では100均でしか見つけることができません。
それでも毎年品数が多くなってきていますよね。
見ているだけでも楽しいです。
2008/09/26(金) 12:53:38 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
kao
朝はたっぷり、昼は八分目、夜は六分。
まったく逆の食生活です。
ダイエットって、朝は食べなくてもいい派と食べないとダメ派に別れてますけど、本当の所はどうなのでしょう。
定期的な運動していた頃は体力もバッチリ(?)でしたが、止めたら劇的に疲れやすくなったようです。
これって、あのいわゆる…トシ…?
帰宅して夜ご飯を作るのが嫌でイヤでもう(笑)

ミャオちゃんのアゴからノドにかけてのふわふわ白毛が可愛いですねー。
マルちゃんの事が気にかかるのかな。

巷はハロウィンか…
最近どうも運気が下り気味なので、ひとつ魔除けでもしたいところです。
カボチャくり抜いてノコギリと出刃でも持たせて玄関に置いとこうかな。
2008/09/26(金) 17:02:49 | URL | #-[ 編集]
ミャオミャオ、高いところからマルちゃんを見下ろしていい気ぶ~んなのかな。
ミャオちゃん、美人だなぁ。ウットリ。
あっ。マルちゃんも表情豊かで可愛いよ!

100円ショップって、あんなに可愛いものが売っているのか!!!
知らなかった・・・
2008/09/26(金) 17:32:19 | URL | ayatica #-[ 編集]
私は朝食べませーん、というのもいつも二度寝しちゃうから時間がないんです(-"-;)

確かに何食か食べなくても何とかなりますね(笑)
それで痩せられたら私もしたいわー(^-^;

ミャオちゃん高みの見物ですねー♪今日はミャオちゃんクローズアップdayなのねーやったー\(^O^)/
2008/09/26(金) 18:06:58 | URL | リブママ #-[ 編集]
私も仕事で、30時間くらいは空腹に耐えることが時々あります。
でもお腹の脂肪は変わらず。
でも、空腹になることは体内の清浄になるのでとても良い事らしいですよ。

最後の写真の「勧誘セールスお断り」に笑ってしまいました。
2008/09/26(金) 18:36:31 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
そうそう。ちょっと食事を抜いたぐらいでは、なかなかオナカの肉は落ちてくれないです。しかも、私は、運動をまったくしないから、なおさら。
ミャオちゃん、マルちゃんをじっと観察中ですね。実は、マルちゃんのことを一番よくわかっているのは、観察者のミャオちゃんだったりして(笑)

血液型、半分あたりです。
私はAB型。巷では、よくわからんと言われがちな血液型ですが、独特の理由があっての行動です。(その、「独特」が問題なのかも)
2008/09/26(金) 19:48:07 | URL | 和kazu #-[ 編集]
前回のマルちゃん、ほんとに不機嫌そうw
私も今夜は夕飯抜きなので・・・今頃お腹すいてきました・・・
2008/09/27(土) 00:33:07 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
myuthaさん、有難うです。
私も食べようと思えば、食べたのですが、最近便秘がひどくなってて(笑)!
 珍しくミャオがこの場所に来てましたね・・
百円ショップは、久し振りに行ったら、かなり品数も、種類も増えてて、面白かったですねー。確かに田舎には、これと言った雑貨がないのが、不満ですねー。
雑貨にはかなりこだわりがあるので、少々じゃ、満足しません・・笑。


kaoさん、有難うです。
人によっては朝食抜いた方が良い人もいますし、定義みたいなのはないのでしょうけどねー・・。
私も、毎晩のメニュー考えるのがもう嫌で、作るのも嫌!何もしないのが、大好き・・笑。
ミャオの白い毛が私も好きですよー。
嬉しいです!
運気が下がってても、必ずあがりますから、ファイトですよー。


ayaticaさん、アリガとうです。
珍しくミャオが高い所から、マルを見てるので、可笑しくて!
可愛いと言ってもらって嬉しいですよ。
百円ショップ、最近は本当に色々ありますよー。楽しい!!


リブママさん、有難うです。
2度寝して、時間がない!いいなあ・・そンな時でも、おなかは空くしねー・・笑
たまには、ミャオを沢山アップしたいですからねー。


うたえちゃんさん、有難うです。
空腹は体内の清浄・・私もそう思う!
ってー、おなかが引っ込むともっと良いけどねー。
うちは、勧誘などのセールスが多くて!
これ見ても、来ますからねー、困ったもんですよ。


和kazuさん、有難うです。
運動はされないのですかー?少しはした方が、年を取ってからが、大変みたいですよー。してても、おなかは引っ込まないですけどねー。笑
 AB型でしたかー!我が家もオットがそうですよー。ちょっと、人とは違う!笑


ぽちこさん、有難うです。
マルの顔、不機嫌そのものでしょう??笑 なんで、晩御飯抜きですかー?
ご飯がなくなったとか?!笑
2008/09/27(土) 11:03:10 | URL | エンヤ #-[ 編集]
朝ごはんなんて最近食べたことないです~、時間なくて。子供がいれば違うんでしょうけど。
ミャオちゃん、今回はマルちゃんより出番多いね!マルちゃんもかわいいけどミャオちゃんのクールさもかっこいい!

2008/09/27(土) 14:27:36 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
