アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛情より、お土産!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
 今日は仕事もお休み で、卓球の日でもあります!
バッチリコーチにしごかれた後、皆で食事に行く事に。
メンバーの一人が、「くうてんや」という居酒屋から、
バースデーカードが届き、5名以上でランチを食べに行くと
巨大パフェ(1860円だったっけ?)が、ただで
食べられるのだとか!!
行ってきましたー、パフェの為に、ランチもミニサイズにして
別腹に余裕を持たせとかないと!!


パフェ

これを作るのに、45分かかるという事で、メニューを
決めるときに一緒に注文したのです。
花火付きですよー!(3箇所) 光ってるのがそう
パフェが入っている容器も、花瓶サイズです(30センチはある)
中身は容器よりもまだ10センチは、はみ出してます
6人で食べても、残ってしまいましたー
 あー!美味しかったですー


ただいまー!マルちゃん、何か不機嫌な顔ー

nyan6 543

 「別に!」

どうしたのー?沢尻エリカじゃあるまいしー

nyan6 542

「だってー、オカアサン、帰り遅かったじゃニャイ」

アラー、ごめんねー!今日はクラブのメンバーと、急に
食事に行く事になってねー。
おまけに巨大パフェを食べてきたのよー!

nyan6 532

「自分だけ、ずるいニャー!それだけニャのに、随分遅いニャ」

nyan6 533

あー、帰りに本屋さんにも寄ってきたからねー

「フーン!いい本あったニョー?」

nyan6 536

うん、珍しくオカアサンが欲しかった本があったんで、
買ってしまったわー!散財したわさ・・。

nyan6 538

「フーン!で、アタシにお土産はあるニョー???」

それは、ニャイねえ!!
でも、いつも愛情はあげてるけどー・・・

  「・・・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

   いつもどうも有り難うございます・

コメント
この記事へのコメント
花火付きのパフェ…すごいです。
6人で食べても残るほどの量って、どれほどのものなんでしょう。
実物を見てみたいです。
マルちゃん、オカアサンの帰りが遅い上にお土産がないから、不満顔ですね。
やっぱり、愛情もお土産も両方欲しいよねー、マルちゃん。
2008/09/25(木) 20:15:13 | URL | 和kazu #-[ 編集]
作るのに45分もかかるとは…!!
それだけで大きさが分かりますねー(*^_^*)
しかも6人で食べてあまるとは…(@_@)

マルちゃんすんごい不機嫌な顔だw
愛情はもちろんたーっぷりあげてますよねー♪
2008/09/25(木) 22:39:54 | URL | リブママ #-[ 編集]
太るわよ!
あらーっ、おいしそーー。しかしデカーっっ!
容器はきっと花瓶に違いない。
マルちゃん、耳の反り具合と
怒った目つきが良く合ってるわー。
ちなみに私は事務所の冷凍庫に頂き物の
4リットルのリーベンデールを持ってるよ。
毎日一人で食べてる。
私こそ、太るわよっっ!!だよね。
2008/09/25(木) 23:25:28 | URL | leoyuki #-[ 編集]
30センチの巨大パフェ…しかも花火付き!!
想像してみたけど、凄い量ですよね…
ギャル曽根の胃袋じゃないと食べきれないですよね(^^;
ちょっと拗ねてるマルちゃん可愛いです~
2008/09/26(金) 00:47:59 | URL | たまの #GCA3nAmE[ 編集]
作るのに45分とは・・・やっぱり花瓶なのかな?
マルちゃんの不機嫌な顔・・・本当に何か文句言いたげですね。


2008/09/26(金) 11:07:00 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
自分にやましい気持ちがあると、ついついにゃんずにお土産買ってしまいます。
にゃんずも分かっているのか、遅く帰って来た日は玄関までお出迎え。
猫って飼い主の気持ちをもてあそぶよね~。
2008/09/26(金) 11:16:51 | URL | うたえちゃん #-[ 編集]
和kazuさん、有難うです。
かなりの大きさで、始めてみたのですが、驚き!でしたー。皆沢山食べたのですが、それでも残ってしまいましたねー。
せっかくの休みだったんで、ゆっくりしてきたら、マルから文句が!いつも、愛情はタップリなのにー!!


リブママさん、有難うです。
そうです、作るのに45分だって!驚きでしたー。笑
愛情だけはいつもタップリなんですが・・。笑


leoyukiさん、有難うです。
ヤッパリ、花瓶!!だよねー。始めてみても、そう思った!笑
リーベンデールを一人でー??
そりゃあ、太るわな・・・。汗


たまのさん、有難うです。
巨大パフェ、本当に大きかったですよー。でも、美味しかったですけどねー。
笑 すっかり拗ねてしまったマルでした。


くろだいこんさん、アリガとうです。
見たときは、これは、花瓶!棚・・って思いましたねー。笑
マルは、すねっ子ですよー。


うたえちゃんさん、有難うです。
ニャンズは、飼い主の行動が分かるのか・・?ほんのちょっと、遅く帰っただけで、いろいろと催促してきますよー。笑
2008/09/26(金) 12:04:57 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
