アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

第2弾・どちらがお好き?!
2008年09月23日 (火) | 編集 |
  いつまでも蒸し暑い日が続いております。

nyan6 573

ミャオちゃん、ただいまー!今日もおりこうさんだったー?

「当たり前ニャー!」

nyan6 575

ミャオちゃん、この間の写真、とても評判良かったよねー

「そうニャ??」

nyan6 576

「ニャーハッハッハー!!ニャニヲ言ってるニャー。それは、アタシよ」

nyan6 582

「フン!あんたなんかニャ、負けニャイわよ!だったら、皆に決めてもらうニャ!」

と、言う事で我が家のミャオとマル。先日の第2弾の対決と
なりましたー。
どちらがとても似合っているのか、皆様にお聞きしたいと思います。



myYearbookPhoto_20080923182205.jpg

1988年代のミャオ・・今度はちょっと変わったヘヤースタイルの
女性ですー。笑

myYearbookPhoto_20080923180320.jpg

1986年代のマル・・マイケル・ジャクソン風??
ちょっとひょうきんな顔のマルにしてしまいましたー。
 ついついはまってしまった、このサイト!
宜しかったら、コメントにてご意見、お願いしまーす!!
( ノリやすい飼い主 )



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有り難うございます・ 今日は秋分の日
コメント
この記事へのコメント
うおぉー!
うちもトライしてみたのですが、写真が大きすぎたみたいで、まだ上手くできてないのですー
んー。
ごめんね、ミャオミャオー!
今回はマルちゃんに1票!

2008/09/23(火) 20:42:15 | URL | ayatica #-[ 編集]
マルケルジャクソンに一票です♪

両方のにゃんちゃんに満点大笑いです♪
2008/09/23(火) 21:00:29 | URL | ひまわり父 #CjlWd7YA[ 編集]
今回はかなりわらっちゃった度合いで
マイケルジャクソン…かなーw

まぁ両方かなり笑っちゃったんですけどw
1枚目のなでなでミャオちゃんかわいいです♪
2008/09/24(水) 07:27:49 | URL | リブママ #-[ 編集]
前回のは、あーいるいるこんな人!って感じで笑いながら引いてしまいました。
マイケルは似てるけど笑えます♪
2008/09/24(水) 08:15:59 | URL | まろにゃん #IG6tkH0k[ 編集]
う~ん、難しい。けど今回は僅差でマルちゃんかな?
ごめんね、ミャオちゃん。いじけないでね!

2008/09/24(水) 11:34:29 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
どちらが似合っているか・・・難しい。
どちらも本当にいい味出していますよね。
前回はミャオちゃん、今回はマルちゃんかな?
女の子を男の子ヴァージョンに持ってくるというエンヤさんのアイディアにも拍手!
また見せてくださいね!
2008/09/24(水) 11:54:25 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
ウゲーッ!
ちょっと留守して北国へと行って来ました。
ウヒャヒャーー。前回のは上手に出来てたと思うけどー。
今回、マルちゃんちょっと・・・・・やねー。
キモくて(おっと失礼っ!)ウケるーー♪
ミャオちゃんは、よーにおとるぞい。
でも私も試してみたいぞーーっっ。
2008/09/24(水) 12:47:50 | URL | leoyuki #-[ 編集]
ayaticaさん、有難うです。
難しいですかー?って、私も娘に手伝って貰ってるけどねー・・笑
そこそこの写真なら、結構操作出来ます。楽しみにしてますからねー。


ひまわり父さん、有難うです。
マイケルですねー。喜んで頂いて嬉しいですよー。笑


リブママさん、アリガトウです。
マイケルの評判が良いなあ!
ミャオが可愛いと言ってもらって嬉しいですよー。


まろにゃんさん、有難うです。
たしかに、こんな人、いるって思いますよねー。私も作りながら、引いたり、笑ったり!笑


くろだいこんさん、有難うです。
マイケル!以外にいいのねー。ミャオは、いじけたりしませんから、大丈夫ですよー。笑


myuthaさん、アリガトウです。
教えて頂いて、すっかりハマッタ私ですよー。笑
楽しんで操作してますねー。
男の子にしても、逆に面白いと思って!
受けて頂いて、チョーうれしいですね。


leoyukiさん、有難うです。
北国ー??いいなあ、コメこないから、どっか行ってるのかなあとは、思ってましたよー。
これって、キモイよねー。私もはじめ見たときは、そう思ったよー。でも、ハマル
。是非、試してみてねー。そして、見せてよー!!
2008/09/24(水) 14:03:53 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
