アメリカンカールのマルとミックスのミャオとの楽しい生活♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

S・K・Y ネコ
2008年09月21日 (日) | 編集 |
  昨日は、何故かマルが興奮して、
ミャオを、威嚇してました!
随分前になりますが、野良猫が来た時に、ミャオの場合は
野良猫に対して、友好的ですが、マルは逆!!
興奮するミャオが声をだしたりすると、それに反応して
ミャオを攻撃したりするのです。シッポもボワーっとなって
シャー!っと唸り声を出します。
こんな時は、ミャオを部屋に閉じ込めて、別々にするしか
方法がありません。2,3時間は続くでしょうか・・?
 でも、昨日は野良猫が来たりはしてなかったと
思うのですが・・・? 一体、マルに何があったのでしょう・・


又、ミャオのトイレの邪魔をしだしたイタズラマル

nyan6 619

上から目線のイタズラマル・・ジーッっと見つめて

nyan6 621

手を入れて

nyan6 622

ミャオのアタマにチョイチョイ!!
ミャオも少し、小さな声を出しましたが、真剣にトイレ中なので
気づいてない様子

nyan6 627

更に、中を覗こうとしている、S・K・Y(スーパー空気読まない)ネコ

nyan6 629

この脚の踏ん張りようったらー・・そこまでするかー!!?
って、何も気が付かないミャオの方も凄かったりしてー

nyan6 631

出ようとするミャオに又、チョイチョイ!
最後まで、気が付かなかったミャオでしたー
これで良かったのかも・・? 笑

nyan6 632

誰もいないトイレにまだ乗って、クンクンしているイタズラマル
もう少し、先住ネコのミャオ様にも、敬意を表して
欲しいと思う飼い主でしたー。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

    いつもどうも有難うございます・
コメント
この記事へのコメント
↓ 楽しいサイトをご紹介いただき、ありがとうございます。
やってみましたが、上手くいかなかったので、後日、
時間を掛けて再度チャレンジしようと思います。

さてさて、マルちゃん、ダメですね~
おトイレまで邪魔しちゃダメですよ!
自分がやられたら、をチョッと感じて下さいね。
ウチも下の方がヤンチャで困っていますよ~
2008/09/21(日) 22:25:54 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
マルちゃーんまたおトイレの邪魔ですか?w
そして、またミャオちゃん気づいてない…w
マルちゃんはまだ若いし、何に対しても敏感に
反応しすぎなのかもしれませんね。
ミャオちゃんは逆に落ち着いちゃって、
若い子は好きなようにやっちゃって…みたいな
そんな所なんでしょうか?
もう少しマルちゃんが歳をとって
落ち着けばいい?かも…??
2008/09/21(日) 23:50:22 | URL | リブママ #-[ 編集]
エンヤさん、こんにちは。
↓のふたり、とっても似合っていて大爆笑!
ミャオちゃんがこんな風になるなんて想像もできませんでした。
エンヤさんすごい!

猫って突然興奮して普段と違う姿を見せてくれることありますよね。
何かをきっかけに何かのスイッチがはいるように・・・

マルちゃんのちょっかいにミャオちゃんももう慣れっこですか?
お姉ちゃんの貫禄でしょうか?
2008/09/22(月) 10:55:51 | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集]
桐右衛門さん、有難うです。
面白いサイトでっしょう?かなりうけましたよー。でも、写真が入らなかったり、ちょっと苦労したんですー。
是非、お試し下さいね!
マルってイジワルですよー。トイレまで・・シーマ君は、ここまではしないでしょうねー・・笑


リブママさん、有難うです。
マルのイジワル、ここまで?って感じですよー。ほんと!!
でも、気が付かないミャオも、凄いですよねー。笑ってしまったんですよねー。


myuthaさん、有難うです。
この教えて頂いたサイト、ハマってしまいましたよー。面白かったですねー。
ミャオは、バッチリでしょう?大うけでしたねー。
マルのイタズラ、呆れてますねー。
2008/09/22(月) 12:54:55 | URL | エンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
